泰葉と和田アキ子の確執が2chに流出!?告発内容は本当か?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、告発騒動で注目を集める泰葉さんについての話題です!

泰葉さんといえば、坂口杏里救済計画や元夫の春風亭小朝からの悲惨な虐待をアメブロにて告発しましたね(゚д゚)!

それだけでも衝撃的だったのですが、今度は和田アキ子も告発者に選ばれたようですね(*_*;

しかも、泰葉さんと和田氏の確執に関して、2chで流出しているらしいんですよΣ(゚Д゚)

今日は、泰葉さんと和田氏の確執やこれまで告発した内容が本当かどうかを調べてみました!!

スポンサーリンク

泰葉と和田アキ子の確執が2chに流出!?

泰葉さんと和田氏の確執が2chに流出説は、ガセですね(*_*;

ただ、泰葉さんがブログで語っていた内容が気になったので、内容をご覧下さい!

  • 和田アキ子がラジオ番組で話した内容に対して「明らかなる“営業妨害”“名誉毀損”」
  • 「どれほどの人間が虐待を受けているかわかりません」発言

などですね(*_*;

特に、注目したいのが営業妨害や名誉毀損になる発言をした和田氏ですね!!

その内容は、以下をご覧下さい!

泰葉の元夫の春風亭小朝(62歳)を告発すると発表したことを受け、和田が自身のラジオ番組である発言をした

「何を今頃。どうしたの?」

「何でなんですかね? 金髪豚野郎って言ったときでも小朝さんは反応してないでしょ? 脅迫メールを100通近く送ったら小朝さんが被害者というか…」

などと発言したと伝える内容だ。

出典:http://www.narinari.com

要は、和田氏の発言が泰葉さんではなく、小朝を擁護していることに腹がたったのは間違いないですね(*_*;

あとは、「脅迫メール100通」なんてラジオで発言したら誰が聴いてるか分かりませんからねΣ(゚Д゚)

和田氏は、数々の芸能人から嫌われてもいるので、納得がいきそうですね(+_+)

興味のある方は、こちらの記事もご覧下さい!

和田アキ子が嫌いエピソードまとめ!理由は性格が悪すぎだから?

あと、和田氏のラジオを聞いた輩から、泰葉さんへ直接誹謗中傷するようなコメントが大量に寄せられたのかな?と思いますね!

更に、今まで泰葉さんに崇拝していた人が去ってしまったのかもしれませんねΣ(゚Д゚)

これらの負の連鎖から、和田氏の発言のせいだ!!と泰葉さんは怒ったのでしょうね(*_*;

ん~そう考えると、これまで告発された小朝の虐待は本当なのか疑問に思いますね!!

なので、次はこれまで語った告発内容を見ていきましょう!

sponsored link

泰葉のブログ告発内容は本当か?

泰葉さんがこれまでに語った告発内容は、本当だと思います!

小朝に対する告発内容は、以下の記事でご覧下さい!

泰葉の離婚理由は小朝の虐待!三木助謎の光事件との関係は?

小朝の虐待は、本当にヤバすぎですね(゚д゚)!

20年間の虐待というのが、マジで恐ろしく感じました(*_*;

しかも、泰葉さんの母親をゲロと呼んでいたこともあったのですよ(+_+)

そして、最近の情報では小朝が真冬に泰葉さんの長髪を掴んで水風呂に沈める虐待も行ったと告発されていますね(@_@)

まぁ、告発するのは良いのですが、これ誰が特するのかな?と思ってしまいますね(*_*;

告発したことで、泰葉さん自身に落語界や芸能界から猛バッシングを浴びないかどうか心配に思いました(@_@)

今後も泰葉さんの事で分かったことは追記していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

泰葉と和田アキ子の確執まとめ

  • 泰葉と和田アキ子の確執が2chに流出説は、ガセ!
  • 泰葉のブログによる告発内容は、リアルすぎるほど本当!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、泰葉の事知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。