島田紳助と7人の女性関係がヤバすぎ!?枕斡旋は本当か?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、今もなお芸能界復帰説が浮上する島田紳助さんの女に関する話題です!

紳助さんに関しては、長年7人の女性関係があるという噂がネット上で囁かれていますね(*_*)

あとは、枕営業の斡旋をしていた説も出てきているのです(゚д゚)!

紳助さんの愛人やまくら斡旋は、果たして本当なのでしょうか?

ということで今日は、それらの疑問が気になったので調べてみました!

sponsored link

島田紳助と7人の女性関係

まずは、紳助さんと愛人関係だった女性たちは7人以上いますねΣ(゚Д゚)

の実名を挙げます!

ガチレベル

  • 渡辺典子(1989年:紳助と番組で共演後にフライデー不倫報道あり)
  • モデル◯子(1994年:紳助と東京のマンションで同棲報道あり)
  • レースクイーン◯子(2000年:100通の紳助との不倫メール発覚)
  • ユンソナ(2006年:共演番組で「付き合って」と紳助が口説く)
  • 熊田曜子(2007年:紳助との沖縄旅行発覚)
  • 小林麻耶(2007年:大阪のお店で熱愛デート発覚)
  • ほしのあき(2008年:六本木バーで「紳助さんに捨てられた」発言)
  • ヨンア(2010年:紳助がスタッフに依頼してアプローチ)
  • 上原美優(遺書に紳助の名前があった)
  • 松本明子(自ら愛人関係を暴露)

噂レベル

  • 藤原紀香
  • 若槻千夏
  • 松下奈緒
  • 口真里
  • 高橋みゆき
  • 大木優紀
  • 伊東美咲
  • 水野裕子
  • 井上和香
  • 優木まおみ
  • 夏川純
  • 福田沙紀
  • 和希沙也
  • 里田まい
  • 神戸蘭子
  • misono
  • 安田美沙子
  • 島崎和歌子
  • 小池栄子
  • マリエ
  • さとう珠緒
  • 黒谷友香
  • 南明奈
  • ギャル曽根
  • 柳原可奈子
  • スザンヌ
  • 松本志のぶ
  • 青木直子
  • 大島聡子
  • 藤森夕子
  • 細木美和
  • 高木美保
  • 吉田真由子
  • 島谷ひとみ

などですね!

あれ?数えてみると40人以上いますね(゚д゚)!

多分、説明書きが書かれていない女性たちは、番組で共演しただけなのかもしれませんねΣ(゚Д゚)

もしくは、紳助さんの愛人関係ではなくお気に入りだっただけなのかもしれませんね!?

その他には、女子アナや女子マネージャーなどもいるらしいですよΣ(゚Д゚)

女子アナについては、皆藤愛子さんや中村仁美さんとの意味深な紳助さんとのツーショット画像が出回っていますからね(+_+)

興味のある方は、下記の画像もご覧下さい!!

皆藤愛子と島田紳助ツーショット画像

中村仁美と島田紳助ツーショット画像

ん~紳助さんの愛人はきっと、7人では無さそうですね(+_+)

もっといると思いますΣ(゚Д゚)

興味があれば、現在の女性に困らない紳助さん画像を下記の記事でご覧下さい♪

2016年の島田紳助の女性関係

では次に、枕営業の斡旋説はどうでしょうか?

sponsored link

島田紳助の枕営業斡旋説は本当か?

紳助さんの枕営業は、本当の可能性が高そうです(+_+)

その証拠は、小林麻耶さんとのやり取りに隠されているようですよΣ(゚Д゚)

真相は、下記をご覧下さい!!

紳助さんは麻耶アナのことを「オレの女や」と周囲に吹聴し、「あの女はメチャクチャな女やで。

誰か彼女をヤリたい奴がおったら、俺が紹介したってもええわ」と仲間内で得意げに話していたというから、麻耶がいかにズブズブの関係だったのかがうかがえる。

出典:http://www.excite.co.jp

これは、生生しいですねΣ(゚Д゚)

ただ、紳助さんの枕の噂はこんなものじゃないですよ!!

次の枕の実態もご覧下さい!

島田紳助の超絶リアルな枕営業の実態

紳助さんの枕営業の実態は、下記をご覧下さい!

「超人気グラドルが紳助さんと初共演した際、バ〇〇を持参して楽屋に挨拶に赴いた。

『失礼します。ご指名ありがとうございました』と〇〇〇〇嬢を気取り、紳助さんの〇〇がめでたくなったといいます。

その後、とある宴席の場でそのグラドルは、後輩芸人らが見守る中、紳助さんの座るテーブルの下に潜るよう命令されていたとか‥‥」

出典:http://www.asagei.com

いや、これはもう芸能界の闇でしょうΣ(゚Д゚)

あと、紳助さんの芸能界引退を招いた暴力団員の坂上二郎氏に送ったとされる下記のメールもヤバイのでご覧下さい!

「返事遅くてすみません!一番は森ですわ!

メチャメチャきれいです。人間違いますよ!

伊東美咲はアバずれですから、

森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!

小沢真珠はランクだいぶ下です」

出典:週刊新潮

パッと読むと、別に枕とは関係無さそうですよね!?

でも、これは女性の体つきの特徴を解説しているのです(*_*)

要は、坂上氏にどの女が良いのか説明してるから、枕斡旋と結び付きがあるのですΣ(゚Д゚)

紳助さんの愛人説や枕斡旋説は、全て本当のように語られていますが、芸能界を去った今はそういった事はされてないと思いますね!

芸能界を復帰するかどうかは定かではないですが、もし復帰されても、また愛人関係や枕斡旋は自重してほしいですね!

sponsored link

島田紳助と7人の女まとめ

  • 島田紳助の女性関係は、ガチなのが10人で噂レベルは30人以上!
  • 島田の枕斡旋は、本当の可能性大!
  • 島田の枕営業を受けた生々しい暴露話も流出しているため、枕の実態はありそう!

など分かりました。

ちなみに、紳助さんの現在の姿が超マッチョなんですってΣ(゚Д゚)   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

2017年の島田紳助の姿と貯金額を大暴露!

それと・・・

「私もっと、紳助の愛人関係知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。