タイガーウッズ逮捕の原因は薬?証拠は禁断症状画像!


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、違法運転で逮捕されたタイガーウッズ元選手についての話題です!

タイガーさんといえば、ニュースで飲酒運転で逮捕と報じられましたね(@_@)

でも、今日のニュースではアルコール検出はされなかったのですΣ(゚Д゚)

あと僕が疑問に感じたことがありました!

それは、処方薬の副作用とタイガーさんは言っているのですが、それならなぜ違法運転になるのかな?と思いました!

なので、今日はタイガーさんの違法運転の原因は怪しい薬ではないのかと思ったので調べてみました!

sponsored link

タイガーウッズ逮捕の原因は薬?

タイガーさんの逮捕原因が怪しい薬説については、ガセのようですねε-(´∀`*)ホッ

でもどうして、怪しい薬と思われたのでしょうか?

内容は、以下をご覧下さい!

複数のメディアが入手・公開した逮捕記録によると、ウッズ選手は警察官に起こされるまで熟睡していた。

同選手は当時「協力的」だったものの「混乱していた」とされ、「話すのが非常に遅く、不明瞭だった」とされる。

当初は警察官に対し、カリフォルニア(California)州ロサンゼルス(Los Angeles)からフロリダへ向かって車で帰る途中だと説明したが、後に自分がどこにいるか分からないと語ったという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

この文面だけ見ると、危険な薬をやってそうなイメージを感じますねΣ(゚Д゚)

ただ、次の文面を見たら、違法薬物はやってないと断言できるのでご覧下さい!

薬物などの影響の有無を調べるため、片足立ちや往復歩行テストなどが行われたが、不合格だったことも明らかになった。

ウッズ選手は呼気検査を拒否したと報じられていたが、実際には検査に応じており、検出値はゼロ、つまり体内からアルコール反応は出なかったという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

これで、タイガーさんの身の潔白が証明されたようですね(*^^*)

それにしても、タイガーさんが服用した副作用が起きた薬はなんだったのでしょうか??

調べてみますと・・・

タイガーウッズは、手術後に処方されることが多い強力な鎮痛剤とするバイコディン(Vicodin)を含む4種類の処方薬を服用中

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

のようですね!!

気になるのは、残り3種類の薬ですよね(@_@)

まさかその中に、コカインとかヘロインとか入ってないのでしょうか??

薬の名称が判明次第、追記しますねm(_ _)m

次に、禁断症状画像って本当にあるのでしょうか?

sponsored link

タイガーウッズ逮捕の証拠は禁断症状画像!?

タイガーさんの逮捕の証拠とする禁断症状画像をご覧下さい!

出典:https://ichef-1.bbci.co.uk

 

出典:http://m.sponichi.co.jp

どちらの画像も目元が、虚ろですねΣ(゚Д゚)

ただ、これは単に疲れていただけだったのかもしれませんね!

普段のタイガーさんは、もう少し爽やかな顔立ちをしていたと思うので、信じられないですね(*_*;

まだまだタイガーさんの謎の逮捕には、裏があるような気がするので、新たな情報入り次第追記しますね(๑•̀ㅂ•́)و

タイガーウッズの逮捕原因まとめ

  • タイガーウッズの逮捕原因は、処方された4つの薬の副作用からだった!
  • タイガーウッズの禁断症状画像では、虚ろな目をしていて覇気が無かった!

など分かりました。

ちなみに、タイガーさん以外に日本の芸能人で薬物疑惑が怪しい人も沢山調べてみました!   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

芸能人の薬物逮捕疑惑者リスト

それと・・・

「私もっと、タイガーウッズの逮捕の裏側知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。