田中聖の歴代彼女は誰!?LINE画像を流出したA子も検証!


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大麻で逮捕された田中聖氏の歴代彼女の話題です!

田中氏といえば、数多くの女性と交際していましたねΣ(゚Д゚)

タレントや振付師やセクシー女優など様々いたようです(*_*;

しかも最近では、田中氏とやり取りしたLINE画像を暴露したA子も現れたようですね(@_@;)

一体、田中氏とこれまでに付き合った彼女は誰なのでしょうか?

今日は、田中氏の彼女の存在について調べていこうと思います!

sponsored link

田中聖の歴代彼女は誰!?

まずは、田中氏の歴代彼女全員の名前をご覧下さい!

  • 2003年(フライデー報道):あびる優
  • 2004年:木下優樹菜 
  • 2007年頃:倖田理沙 
  • 2008年(フライデー報道):木口亜矢 
  • 2008年(週刊女性):藤井リナ
  • 2008年8月(週刊文春報道):小澤マリア 
  • 2013年:戸田恵梨香 
  • 2013年:板野友美
  • 2017年:ダンサー兼振付師で元タレント
  • 噂:女優h

結構いますねΣ(゚Д゚)

ここでは、あびるさんと木口さん、振付師以外を説明しますね!

まず、木下さんは旦那のフジモンさんと出会う前に交際していたらしいですよ(@_@)

田中氏の逮捕に関するニュースを見た木下さんの顔が、異常に引きつっていたようなので、本当っぽいですね!!

あと、倖田さんの場合は薬で二度逮捕されていますね(+_+)

恐らく倖田さんとの付き合いによって、田中氏も薬を知った可能性が高そうです!

更に、倖田さんは田中氏のパール写真をばら撒いた元カノとも言われているので、地雷女ですね(@_@)

パール写真に興味がある方は、こちらの記事もご覧下さい!

田中聖の現在は麻薬で逮捕!タトゥーや真珠画像が激ヤバ!

次に、藤井さんについては田中氏に自殺とも思えるようなおぞましいメールをしたらしいですいよ(@_@)

で、それにより警察沙汰になったことで破局したようです( ゚д゚)!

そして小澤さんは、週刊文春で田中氏と密会していた所を報道されたようですよΣ(゚Д゚)

熱愛写真が無かったので、本当かどうかは分かりませんm(_ _)m

ちなみに、女優の戸田さんやタレントの板野さんについては、あくまでも噂の範囲でした!

では次に、スクープ写真が見つかったあびるさんと木口さんをそれぞれ次に見ていきましょう!

sponsored link

田中聖とあびる優の熱愛写真

田中氏とあびるさんは、堀越学園時代の先輩後輩の関係だったようですね!!

写真をご覧下さい!

出典:http://kyun2-girls.com

確かに撮られていますね!!

てか、二人共かなり若いですね(*_*;

噂では、ジャニーズの山P君もあびるさんのことが好きだったようで、三角関係だったようですよ(@_@)

あびるさん、こんなに美人だったら、そうなっちゃいそうですよね(+_+)

では、木口さんはどうでしょうか??

田中聖と木口亜矢の熱愛写真

田中氏と木口さんの場合は、週刊誌にバッチリ撮られていますね(+_+)

写真をご覧下さい!

出典:http://kyun2-girls.com

ラブラブツーショット写真ですね(@_@)

しかし、この写真が明るみになった後、田中氏の浮気など色々な問題によって即破局したようですね(+_+)

あとは、今年田中氏の自宅にて同居していたとされる振付師はどうでしょうか?

sponsored link

田中聖と同棲していた振付師の正体

田中氏と同棲していた振付師は、まず写真をご覧下さい!

出典:https://i1.wp.com

全く顔が分かりませんね(@_@)

噂では、この振付師の名前は「ゆり」というらしいですよ(*_*;

あと、素顔は歌手のAIに似ているんですって( ゚д゚)ハッ!

最後に、女優hはどうでしょうか?

田中聖の元カノで女優hは誰だ?

田中氏の歴代彼女として噂される女優hは、以下をご覧下さい!

  • 本田翼
  • 深田恭子
  • 長谷川京子
  • 広末涼子
  • 吹石一恵

などがイニシャルでいえば、一致しますね(*_*;

僕のイメージ的には、広末さんがちょっと怪しそうですね(@_@)

広末さんは、見た目から想像できない程奇行があるので(+_+)

興味がある方は、こちらの記事をご覧下さい!

次に、田中氏のLINE画像ってどんな内容なのでしょうか??

sponsored link

田中聖とのLINE画像

田中氏のLINE画像は、完全にドSですね(@_@)

内容をご覧下さい!

出典:https://cdn.geinou-news.jp

出典:http://jprime.ismcdn.jp

うわ~こんな田中氏は、見たくなかったですね(+_+)

更に、過激な内容画像があったので、興味のある方だけご覧下さい!

田中聖の衝撃LINE画像1

田中聖のLINE画像2

田中聖のLINE画像3

こんな人が、KAT-TUNメンバーだったなんてがっかりです(¯―¯٥)

あとは、卑猥なものだけでなく、5万円の仲介手数料を女性に払ってもらい、ジャニーズの後輩を売るというあり得ない行動をも田中氏はしていたのです(@_@)

借金も数千万円以上あり、女性や知人にお金の無心をする事も度々あったんですって( ゚д゚)

それにしても、この卑猥なLINE画像をばら撒いたリーク犯は誰なんでしょうか?

田中聖のLINE画像を流出したA子の名前は誰? 

LINE画像を流出した犯人のA子の名前は、探しても出てきませんでした(@_@)

見つかり次第、追記しますねm(_ _)m

ただ、噂では田中氏が薬をやっている事を知っていてその情報も週刊誌に暴露しているようですよ(+_+)

驚いたのは、田中氏に薬を止めるように説得したものの全く聞かなかったらしいのです(@_@)

で、その結果2人は破局したのです!

当時の田中氏の薬使用をほのめかすおぞましきやり取りがあったので、ご覧下さい!

  • 「注射以外のあらゆる薬物を試したことがある」発言
  • 「野菜=大麻が美味しかった」(LINEやりとり1)
  • 「自転車=コカイン 年に3回ぐらいしかやらん」(LINEやりとり2)
  •  
    田中聖は、いつも大麻を尻の間に挟んで運んでいた
  •  
    コカインのパケを害虫退治のスプレー缶の中に20個程隠してた
  •  
     
    「今キマってる。コーク」(LINEやりとり3)
  •  
    「知り合いからパケを三つもらって、見つかると怖いから全部使った」(LINEやりとり4)

これは、間違えなく薬物中毒者ですね(@_@)

ある意味、逮捕されてよかったと思います(+_+)

田中氏のことについては、今後も分かったことはどんどん記事にしていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

sponsored link

田中聖の歴代彼女まとめ

  • 田中聖の歴代彼女は、あびる優含む8人いた!!
  • 田中のLINE画像を流出したA子は、正体不明!
  • A子が分かり次第、追記予定m(_ _)m

など分かりました。

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。