和田アキ子は若い頃薬の逮捕歴あり?本名が韓国人って本当か?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、和田アキ子さんの話題です!

和田さんといえば、若い頃逮捕歴があるらしいのです(@_@)

あのゴリラみたいなドスの利いた表情を見ると、本当っぽいですよね(+_+)

あと、本名が韓国人って本当なのでしょうか?

今日は、和田さんの逮捕歴と韓国人説を暴いていこうと思います!

sponsored link

和田アキ子のプロフィール

まずは、和田さんの事を少しでも理解するために、プロフィールをご覧下さい!

和田アキ子

  • 生年月日:1950年4月10日(今年で67歳)
  • 出身地:大阪府大阪市天王寺区舟橋町
  • 最終学歴:城星学園高等学校中途退学
  • 身長:174cm ( ゚д゚)!!
  • 血液型:O型
  • 愛称:アッコ、アコ、ゴッド姉ちゃん
  • 所属事務所:ホリプロ

などですね!

てか、身長が予想以上にデカイですね(笑)

ゴッド姉ちゃんと言われる理由が分かった気がします(゚∀゚)

ちなみに、城星学園高校を中退とありますが、父親が勝手に退学届けを出したらしいですよ( ゚д゚)ハッ!

和田さんの家族もどうやら、怖いイメージですね((((;゚Д゚))))ガクブル

では次に、和田さんの若い頃を見ていきましょう!

和田アキ子は若い頃薬の逮捕歴あり?

和田さんの若い頃を調べたところ、薬の逮捕歴はありませんねε-(´∀`*)ホッ

では、なぜ和田さんに薬の逮捕歴が出たのでしょうか?

それは、和田さんと同年代の研ナオコさんが薬で逮捕された過去の影響ですね( ゚д゚)ハッ!

研さんが捕まったことで、和田さんも薬やってんじゃないの?と思われたようです(+_+)

ちなみに、和田さんの若い頃のエピソードを次の所でご覧下さい!

sponsored link

和田アキ子の若い頃の生い立ち&不良エピソード

和田さんの若い頃は、ハッキリ言って凄すぎます(+_+)

要約した内容をご覧下さい!

出典:http://geinoutopics.com

  • 世界に通用する歌手「マーガレット和田」に芸名を考えたが、イメージに全く合わなかった
  • 背が高すぎるだけで、「態度がデカイ」など陰湿なイジメ受けた
  • 小学生時代、和田は父親から鉄拳制裁や暴力を無差別に受けていた
  • 父親が大嫌いだったため、中学2年生で飲酒や喫煙を繰り返した
  • 大阪ミナミの繁華街を縄張りにしたことで、「ミナミのアコ」と恐れられた
  • CDケースの開け方が分からず、拳で割って開ける

これは、ヤバイエピソードというより波乱万丈ですね(+_+)

特に、中学2年での喫煙や飲酒などを見ると、これが逮捕歴なのか?と思ってしまいますね(*_*;

ちなみに、芸能界で和田さんを嫌う人たちは相当いますね( ゚д゚)!!

興味のある方は、こちらの記事もご覧下さい♪

和田アキ子が嫌いエピソードまとめ!理由は性格が悪すぎだから?

でも、和田さんの若い頃の画像は意外とキレイですね(*´∀`*)

ロングヘアー時代もあったとは、驚きました!

それにしても、CDケースの開け方が分からないなら、聞けばよかったですね(笑)

しばらくたって、拳は痛いからはさみの柄で割ったようですよ(*_*;

どうやら、暴力を振るっていたのは人だけでは無かったようです(笑)

次に、本名が韓国人説はどうでしょうか?

和田アキ子の本名が韓国人って本当か? 

和田さんの本名が、韓国人説は本当です!

名前の読み方は以下をご覧下さい!

出生名:金福子(김복자)⇒キムボクジャ

別名:金海 福子(帰化前の通名)⇒キンカイフクコ

   和田 現子(帰化後の旧姓)⇒ワダアキコ

   飯塚 現子(再婚後の本名)⇒イイヅカアキコ

出典:https://ja.wikipedia.org

確かに、本名は韓国人のようですね( ゚д゚)ハッ!

和田さん本人がカミングアウトした証拠もご覧下さい!

「和田さんは数年前の『週刊新潮』(新潮社)の取材に、自分が在日韓国人2世で帰化済みであることを堂々と明かしています。

ご存じ、日韓関係は李博明元大統領が2012年8月に竹島に上陸し、天皇陛下に不敬発言したときを境に急激に悪化。

和田さんを嫌う人も、このころから一気に増えたような気がします。ネット上では、和田さんに対するヘイトスピーチも横行しています」(週刊誌記者)

 和田が新潮の取材に応じたのは、自分のルーツを一切隠すつもりがないという“男気”から。それが和田の現状を招く要因のひとつとなっているとしたら、なんとも酷な話だ。

出典:http://www.excite.co.jp

確かに、週刊新潮に対して自分は韓国人と言っていますね!

あと和田さん見てると、「いつも坊っちゃん頭だよね?なんでかな?」と思っていました!

恐らく、父親から「おかっぱ頭にしなさい」とでも言われたのでしょうか(*_*;??

和田さんの髪型を否定するつもりはありませんが、韓国人の象徴としてあの坊っちゃん頭を貫いているのかもしれませんね(*_*;

今後も和田さんの事で分かることは、調べて追記していきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

sponsored link

和田アキ子の若い頃まとめ

  • 和田アキ子の若い頃は、薬の逮捕歴はなかった!
  • 和田の逮捕歴の噂の真相は、中学2年で酒と煙草に溺れて暴力行為を起こした!
  • 和田の本名が韓国人説は、本当!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、和田アキコの本性知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。