和田アキ子が嫌いエピソードまとめ!理由は性格が悪すぎだから?


こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、和田アキコさんの嫌われる理由についての話題です!

和田さんといえば、出川哲朗に狩野英孝が謹慎処分された時、電話をかけさせた人ですね(*_*;

あとは、お酒の席で物凄く暴言や暴力行為があるらしいんですよ(@_@)

ということは、これが嫌いな理由なんでしょうか?

あと、性格が悪すぎるという噂の真相も気になりました!

ということで今日は、和田さんの嫌われる理由について調べてみました!

sponsored link

和田アキ子が嫌いエピソード

まず和田さんを嫌いという人のエピソードの概要をご覧下さい!

  • 安田美沙子の手作りケーキを握りつぶし、泣かせるという嫌がらせ行為
  • 安田美沙子の結婚式に参加したが、2時間で強制終了させた!
  • 又吉直樹の『火花』に関して「何も感じなかった」発言
  • 有吉弘行からのニックネームは「リズム&暴力」
  • 知識がない話題に対して、知ったげに解説する
  • 『アッコにおまかせ!』でやりたい放題な態度
  • 2016年紅白落選
  • 恐怖の「ミナミのアコ」
  • ツンデレメイド喫茶でブチギレ伝説
  • 板野友美のスマホ真っ二つ事件
  • 小林幸子の悪口を陰で言う

どれを見ても、嫌われる原因が凄く伝わってしまいますね(*_*;

ちなみに、アッコにおまかせ!批判については、泰葉さんが本日詳しく解説するようですよ( ゚д゚)ハッ!

内容分かり次第、追記しますね!

あと週刊文春によると、「2016年女が嫌いな女ランキング」で和田さんは1位になってしまいましたね(*_*;

男性ならまだしも、同性の女が和田さんを嫌いというのはよほどの事がない限り、ありえないです(*_*;

特に原因は、安田美沙子さんの結婚式ぶち壊しエピソードが強そうですよ((((;゚Д゚))))ガクブル

結婚式以外では、BUMP OF CHICKENのサプライズ演奏を安田さんと一緒に行ったらしいですが、そこでも悲劇はありました!

演奏中に和田さんは「腹減ったから、早く飯行きたい」と言って2曲の予定が1曲になる事もあったのですからね(*_*;

あとは、安田さんが和田さんを自宅に招いて手料理を振る舞った時には、文句ばっかり言って食わなかったんですって(ノД`)シクシク

もう、「何なんだこの巨人は?」と思うことばかりですよね!

こんなに、嫌われまくりエピソードがあるってことは、やはり性格が悪すぎるからなんでしょうか?

sponsored link

和田アキコが嫌いな理由は性格が悪すぎだから?

和田さんが嫌いな理由は、確かに性格が悪すぎだからのようです(*_*;

その性格については、以下をご覧下さい!

  • 芸能界デビュー前は、地元大阪では女番長として名を馳せていた
  • 毒舌で体がデカイ
  • 酒豪で暴力を振るいまくる
  • 喧嘩っ早い
  • 寂しがり屋
  • 泣き虫
  • 仲間と飲んだら、大騒ぎして悪ふざけや無茶振りをする
  • 極度のあがり症

ん~ここまで性格が悪すぎだとそりゃあ嫌われて当然ですね(*_*;

でも嫌われる性格な反面、寂しがり屋で泣き虫であがり症なんて信じられないと思いましたね!

最後に、最近和田さんが苦手とされる人たちのエピソードもあったのでご覧下さい!

和田アキコを本気で嫌う芸能人一覧

和田さんに対して困っている人たちは、以下をご覧下さい!

  • 坂上忍
  • 生前の川島なお美
  • 千昌夫
  • ベッキー
  • 石原さとみ

結構いますね(+_+)

それぞれ具体的な内容をご覧下さい!

  • 坂上忍は、和田の飲み会で「いつ帰れるのか?」「刑務所の囚人になってるみたい」体験
  • 坂上は和田から電話に対して、留守電が入ったらメール返信するが、入らないなら無視
  • 生前の川島なお美に「お前の顔殴ったらワインが出てくるのか?」と脅迫
  • 他界寸前の川島なお美に「あんなに痩せてる体普通みせる?自分が病気でも頑張ってますアピールみたいな…」発言
  • 千昌夫が和田にケチな事をしていないのに、「ケチ発言」
  • ベッキーが和田の番組レギュラーだったが挨拶しなかっただけで、共演NGにされる
  • 石原さとみが和田の楽屋に挨拶に来なかっただけで「この礼儀知らず。気合い入れたろか!」発言

和田さんの嫌われぶりは、残念ながらこういった小さな事の積み重ねからのようでしたね(*_*;

特に、会ったこともない千さんに「ケチ発言」をしていたようですから、そりゃあ嫌われるでしょうね(+_+)

こんな和田さんによる被害者が増えないためにも、懲らしめるような人が増えてくれたら良いと切に願います。

sponsored link

和田アキ子が嫌いまとめ

  • 和田アキ子が嫌いエピソードは、とにかく暴言や暴力が多すぎた!
  • 和田を嫌う理由は、確かに性格が悪すぎ!
  • 1番嫌われる原因は、会ったことが一度もない人の悪口を言いふらすから!

など分かりました。

ちなみに、和田さんは過去に薬の逮捕歴があると噂されてるらしいですよ(*_*;   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

和田アキ子は若い頃薬の逮捕歴あり?本名が韓国人って本当か?

それと・・・

「私もっと、和田が嫌われる理由知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。