橋爪遼が薬で逮捕!理由は複雑な生い立ち?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬で逮捕の橋爪遼についての話題です!

橋爪氏といえば、橋爪功さんの息子ですね(*_*)

父親はとても有名なので知っていますが、息子も俳優やってたので驚きですね!

それにしても、なぜ橋爪氏は薬に手を染めてしまったのでしょうか?

また、複雑な生い立ちって何なのでしょうか?

今日は、それらの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

橋爪遼のプロフィール

まずは、橋爪氏を知るためにプロフィールをご覧下さい!

橋爪 遼(はしづめ りょう)

  • 生年月日:1986年11月21日(今年で31歳)
  • 職業:日本の俳優
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:
    オフィスジュニア⇒2016年より㈱ワタナベ・アクトゥールに移籍
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm

などです。

意外と小柄なのが驚きでした!

次に、橋爪氏の逮捕報道を見ていきましょう!

橋爪遼が薬で逮捕報道

まずは、橋爪氏の逮捕報道をご覧下さい!

俳優の橋爪功さんの息子で、本人も俳優の橋爪遼容疑者が2日、埼玉県内で覚醒剤を所持していたとして警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった。

覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、俳優の橋爪遼容疑者(30)。

警視庁によると橋爪容疑者は2日午後9時半頃、埼玉県内で覚醒剤を所持していた疑いが持たれている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

なるほど!埼玉県内で逮捕されたのですね!

恐らく、挙動が怪しかったのかもしれないです(*_*)

ちなみに、橋爪氏は過去にも薬物疑惑があったのですよΣ(゚Д゚)

その内容を次に見ていきましょう!

sponsored link

橋爪遼の週刊文春&東スポスキャンダル~禁断症状あり~

実は、橋爪氏は2012年に週刊文春によって警察の職務質問や尿検査など暴かれたのです(*_*)

そして、2011年頃から実は警察には薬物疑惑者として目をつけられていたのです!

その証拠に、2012年に東スポは以下の報道をしています!

「Xを銀座8丁目のクラブで見掛けるようになったんですが、事件を起こした押尾学と同じような、まるでクスリをやってるような酔い方なんです。事件にならなければいいんですけどね」と声を潜めるのは、銀座8丁目のクラブ関係者だ。

Xは以前、かなり年上のパトロンに「身体を売っている」といういやらしい噂で名前を取り沙汰されたことがある。

どうやらその頃から疑惑はあったようだ。

「Xのパトロンが金銭スキャンダルを起こし、事件沙汰になったんです。その不正な金が流れていたのは、都内繁華街にある飲食店。Xはその店に入り浸っていて、ひと晩10万円でそのパトロンのお相手をしているという話でした」。

こう切り出すのは、Xを知る芸能関係者だ。

「Xは大物俳優の息子として芸能界デビューしたんですが、最初っからパッとせず仕事らしい仕事はない。2世タレントとはいえ父親とは疎遠ですから、生活の援助は受けられない。困ったXは、その繁華街で〝金ヅル〟を探していたようです。クスリをやっているという噂もありましたよ」

だがその後、Xは立ち直り、明るい話題で近年騒がれたりもした。

しかし結局それも大きな仕事には結び付かず、芸能関係では開店休業状態が続いている。

「ドラマや映画でも見掛けませんよ。ところが銀座には、某タレント亭主の実業家ら数人と飲みに来ているんです」と明かすのは、銀座8丁目のポーターだ。

「8丁目の高級クラブ『R』に通ってるみたいですが、その店のホステスに聞くと、あまりいい酒の飲み方でないみたい。クスリと酒を一緒に飲んだような酔い方らしく、Xのテーブルに付くホステスが怖がってると聞きました」

その高級クラブ「R」の常連客は、「押尾学があの事件を起こす前、銀座のクラブでクスリを飲んでるような酔い方をしていると報道されたでしょ。Xも似たような危ない酔い方をしてますよ」と指摘する。

出典:www.tokyo-sports.co.jp

これは、恐ろしい情報ですね(*_*)

まさか地味な顔立ちとは裏腹に、こんな危ない夜遊び&薬をやっていたとは背筋がゾッとしてしまいますねΣ(゚Д゚)

このXを警察は、かなり前からマークしていたと思われます!

それにしても、なんで橋爪氏は薬をやったのでしょうか?

sponsored link

薬物逮捕理由は複雑な生い立ち?~橋爪功の結婚歴~

橋爪氏の生い立ちは、両親が一度離婚して再婚した辺りが関係しているようですΣ(゚Д゚)

その内容をご覧下さい!

  • 橋爪功は、元宝塚の女優と結婚し子供が1人できましたが離婚
  • 1981年、橋爪は女優小川真由美と婚約。
  • 小川真由美には、前夫の細川俊之との間に娘が一人いた。
  • 4年間、橋爪と小川は同棲したが、婚約破棄
  • その後橋爪は、20歳年下の一般女性と結婚し、2人の子供に恵まれる

橋爪氏の父親も息子のようなプレイボーイだったようですね(*_*)

このような父親を見た息子は、功さんを嫌いになったのかもしれません。

ただ、父親は薬やってなさそうなので、恐らく母親とも仲が悪かったのでしょうね(+_+)

あと、知名度がそんなに息子は無かったですし、何か大ヒットした作品があるかというとそうでもないのですねΣ(゚Д゚)

そう考えると、息子が薬をやった理由は、複雑な家庭環境+俳優として売れない怒りかなと思います。

新たな情報が入ったら、追記していこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

橋爪遼が薬で逮捕まとめ

  • 橋爪遼が薬で逮捕されたが、2011年に警察の職務質問と尿検査を受けていた!
  • 橋爪の息子が薬をやった理由は、複雑な生い立ちと俳優として売れない怒り!

など分かりました。

ちなみに、橋爪氏以外にも薬物疑惑芸能人はまだまだいますよ(*_*)   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。