BIGBANGのTOPが薬で逮捕!?理由はうつ病や自殺未遂?


出典:http://pbs.twimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、BIGBANGのTOPの薬物疑惑の話題です!

タプさんといえば、兵役前に大麻を吸引していたニュースが今飛び交っていますねΣ(゚Д゚)

更に大麻の陽性反応も出たらしいのです(*_*)

果たして、タプさんは逮捕されてしまうのでしょうか?

また、薬をやった理由はなんなのでしょうか?

今日は、それらの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

BIGBANGのTOPのwikiプロフィール

まずは、タプさんのプロフィールをご覧下さい!

T.O.P(タプ)

  • 本名:チェ・スンヒョン
  • 生年月日:1987年11月4日 (今年で30歳)
  • 出身地:ソウル特別市
  • 参加ユニット:GD&TOP (2010年〜)、BIGBANG (2006年〜)
  • 学歴:檀国大学校
  • 受賞歴:百想芸術大賞 映画部門 男性新人演技賞

などですね!

驚いたのは、BIGBANGの他にも参加ユニットがあったことですね!

あとは、大卒だったのは驚きました!

そして、数々の受賞歴があったのも印象的ですね♪

次に、タプさんの大麻吸引報道を見てみましょう!

BIGBANGのTOPが薬で逮捕!?

タプさんの大麻吸引報道は、下記をご覧下さい!

韓国はもちろん、日本のK-POPファンたちも驚きを隠せないニュースが起きている。

絶大な人気を誇るス―パーグループ“BIG BANG”のメンバーであるT.O.Pに大麻使用容疑がかけられ、所属事務所YGエンターテインメントがその事実を認めたのだ。

T.O.Pが大麻を吸っていたのは兵役前のことだったらしい。

昨年10月にソウル市内の自宅で芸能界デビューを目指す女性練習生A氏と大麻を数回吸ったという。

A氏が今年3月に麻薬所持で逮捕されたことで捜査線上にT.O.Pの名が上がり、訓練中の彼の毛髪を回収して鑑定した結果、大麻吸引の陽性反応が出て書類送検となった。

数か月前のこととはいえ、人気アーティストの大麻使用にファンはもちろん、多くの韓国人がショックを隠せない。

出典:https://news.yahoo.co.jp

これは驚きですよね(*_*)

気になるのは、大麻を一緒に吸った女性ですね!

これは誰なのでしょうか?

sponsored link

BIGBANGのTOPと薬をやった女性練習生A氏は誰?

タプさんと一緒に薬をやった女性は、20代前半のハン某氏らしいですよ!

彼女の顔画像は、以下をご覧下さい!

大麻吸引女性の顔写真

美しい方ですね!

こんな人が大麻をタプさんと吸っていたことが信じられないです(*_*)

次に、タプさんが大麻を吸ったのはうつ病や自殺未遂に関して見ていきましょう!

BIGBANGのTOPが薬をやった理由はうつ病や自殺未遂?

タプさんが薬をやったのは、うつ病や自殺未遂が大きく絡んでいると思いますね(*_*)

うつ病と自殺未遂説の真相を見ていきましょう!

2008年10月5日、突然病院に入院し、衝撃を与えたBIG BANGのメンバー、T.O.Pが1カ月前、同じ財団の病院からうつ病と不安障害の診断を受けていたことが確認された。

T.O.Pは10月2日、現在入院中のソウル市銅雀区黒石洞の中央大付属病院と同じ財団の中央大学竜山病院で、不安障害とうつ病の診断を受け、鎮静剤と抗うつ剤を処方されていたことがイーデイリーSPN取材で明らかになった。

一部のメディアは5日、T.O.Pの入院の事実を報道し、彼がこれまでうつ病に悩まされていて、1日前の4日、抗うつ剤を大量に服用、自殺を図ったものと思われるという報道をしていた。

これについて所属事務所のYGエンターテインメント側は、「単純に過労に風邪が重なっただけで、うつ病を患ったことも、自殺をしようとしたこともない」と疑惑を全面否定した。

事務所の公式発表の通り、T.O.Pの今回の入院は単なる過労によるものと思われる。

出典:朝鮮日報日本語版

このニュースは、今から9年前に報道されたようですが、うつ病で入院ってちょっと変ですね(*_*)

恐らく、この時から薬の禁断症状的なものが出ていて事務所がそれをもみ消しにしようとしていたのだと思いますねΣ(゚Д゚)

しかし気になるのは、書類送検された後のタプさんですね!

再び警察に逮捕されるのかどうかが気になります!

情報が入り次第、追記しますねm(_ _)m

sponsored link

BIGBANGのTOPが薬で逮捕まとめ

  • BIGBANGのTOPは、兵役前に大麻を20代前半のハン某氏と吸引!
  • うつ病や自殺未遂報道は、2008年10月の緊急入院報道で発覚!
  • TOPが薬をやった疑惑は、緊急入院の時から浮上していた!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、タプの薬の事知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。