夏菜に薬物逮捕疑惑!?理由はフライデー奇行画像?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優夏菜さんの薬物疑惑についての話題です!

夏菜さんといえば、なんだか最近奇行が多いですね(*_*;

で、その中で薬物疑惑もネット上で報じられているのです( ゚д゚)

一体、夏菜さんにはどのような奇行をこれまで起こしてきたのでしょうか?

また、薬物疑惑はなぜ報じられるのでしょうか?

今日はそれらの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

夏菜のプロフィール

まずは、夏菜さんのプロフィールを見て彼女を知りましょう!

  • 本名:渡辺夏菜
  • 生年月日:1989年5月23日(今年で28歳)
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:165cm
  • 体重:50kg(※噂…)
  • 趣味:モダンバレー、料理、ショッピング、ゲーマー
  • スリーサイズ:B83-W57-H86
  • 靴のサイズ:24cm
  • 所属事務所:トヨタオフィス
  • 姉弟:弟が2人いる
  • 特徴:風呂上がりは裸!?
  • よく食べる食物:豆料理
  • 出没する店:IKEA船橋店と新三郷店

などですね!

ちなみに、本名が渡辺夏菜というのは本当です!

夏菜さんの卒アル画像も興味があればご覧下さい♪

渡辺夏菜画像

夏菜さん若っ(゚∀゚)

でも、今と変わらず美人ですね♪

あとびっくりするのは、夏菜さんは風呂上がりの裸の所ですね(*_*;

そして、多趣味なところも意外ですよね!

次に、夏菜さんの薬物逮捕疑惑の真相はどうなのでしょうか?

夏菜に薬物逮捕疑惑はなぜ浮上するのか?

夏菜さんに薬物逮捕疑惑が出るのは、2015年10月に逮捕された高部あいさんと交流があったからなのです(*_*;

コレはどういうことなのでしょうか?

それは、高部さんが逮捕される前に参加していたハロウィンパーティです!

その集合写真もあるのでご覧下さい!!

出典:http://kszend.info

写真の左端に、確かに夏菜さんが写っていますね!!

でも、それだったら夏菜さん以外も薬物逮捕の噂が出てしまうのではないでしょうか!?

一体なぜ、高部さんと偶然写真に写っただけで、「夏菜薬物逮捕」の噂が出るのでしょうか?

その真相を次に見ていきましょう!

sponsored link

夏菜は、有名女優N!?

夏菜さんの薬物逮捕疑惑は、某有名女優Nが関係していると報道されたからです( ゚д゚)ハッ!

その内容をご覧下さい!

高部あいは、逮捕当初「友達が(コカインを)勝手に置いていった」などとしていたが、その後は“ヤク友”の名前も取り調べで供述しているという。

その人脈は男友達では、会社代表を務める青年実業家たち、プロ野球元監督やカリスマ大実業家のドラ息子らの他、人気ロックバンドのメンバーといった音楽関係者たち。

女友達では、共にクラブやフェス好きで仲良しの元有名アイドルSや、同じくパーティー友達の人気女優Nなども、高部が供述した友人の名前として漏れ伝わっている。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

有名女優N含む「ヤク友」が高部さんが逮捕後供述した事で発覚したんですね(゚д゚)!

ちなみに、高部さんの逮捕後は逃げるように元アイドルSが失踪したらしいですよ(*_*)

むしろ、有名女優N以上に元アイドルSの方がヤバイんじゃないか?と感じますけどね。

ただ、夏菜さんに関してはフライデーによる奇行画像があるらしいのですΣ(゚Д゚)

その画像を最期に見ていきましょう!

夏菜の薬物逮捕理由はフライデー奇行画像?

夏菜さんの奇行画像は、フライデーから報じてはいないですね(*_*)

ただ、夏菜さんが出演したダウンタウンDXではまさしく奇行らしき発言をされたんですよ!

その内容をご覧下さい!

ワインに目がないという夏菜だが、好きすぎるあまり1日に1〜2本ほど空けてしまうこともあるとのこと。

しかし、飲み過ぎるがあまり泥酔し、植木鉢に突っ込んだことがあるという。

また、酔っぱらった状態で電車に乗ったら、「埼玉の山奥のほうの指扇まで行ってしまった」ことも。

そこで駅員に起こされた夏菜だったが、またホームで眠ってしまい、両親から捜索願いを出されてしまったと明かした

出典:https://gunosy.com

夏菜さんは、泥酔して奇行に近いようなありえない行動をしていたのですね(*_*)

ただ、泥酔であれば薬じゃないのにどうしてこれを奇行と断言できるのでしょうか?

それは、夏菜さんが「山奥のほうの指扇」と発言した後の炎上騒ぎからと個人的に思いますΣ(゚Д゚)

その内容もご覧下さい!

指扇、山奥じゃないよってたくさんの方から言われました。笑笑

ごめんなさい同じ埼玉県民なのに….

あのときは酔っ払いすぎてて山奥に見えたのです….w

指扇だったのかもちょっと実はちゃんと覚えてない…

すみません。

何かの時と勘違いしちゃってるかも

その時の印象で話しちゃいました

失礼しました

あれはどこだったんだろう…w

出典:https://www.instagram.com

ここで注目してほしいのは、「何かの時」ですね!

個人的にこのフレーズがもしかして、薬を使って見えた幻覚ではないのかな?と感じたのです!

あとは、過去にフライデーに激写された大胆なキス写真相手は、青年実業家と噂されていますからね(*_*)

興味があれば、こちらの記事もご覧下さい♪

夏菜の大胆キス画像や相手

この青年実業家が、高部さんのヤク友じゃなければいいのですが(+_+)

今後の夏菜さんの事で新しい情報入りましたら、追記しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

sponsored link

夏菜の薬物逮捕疑惑まとめ

  • 夏菜の薬物逮捕疑惑は、高部あいと一緒にハロウィンパーティーに参加したから!
  • 夏菜は、東スポ報道で「有名女優N」と名指しされていた!
  • 夏菜のフライデー奇行画像は、   !

など分かりました。

ちなみに、夏菜さん以外にも数多くの芸能人に薬物疑惑が報じられていますねΣ(゚Д゚)

興味があれば、下記の記事もご覧下さい♪

芸能人やジャニーズの薬物疑惑者は誰だ!?

それと・・・

「私もっと、夏菜の薬物疑惑知ってるわよ♪」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。