コ・スジンのwikiプロフィール!錦戸亮の現在の彼女って本当?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、コ・スジンさんと関ジャニ∞の錦戸亮君についての話題です!

スジンさんといえば、錦戸君とのツーショット画像が流出しましたね(@_@)

その後、ジャニーズファンから大ブーイングを浴びてるようです(*_*;

スジンさんと錦戸君の関係は、男女の仲なのでしょうか?

また、スジンさんって一体何者なのでしょうか?

今日は、それらの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

コ・スジンのwikiプロフィール!

まずは、スジンさんを知るためにwikiプロフィールをご覧下さい!

コ・スジン

  • 生年月日:1987年?月?日
  • 身長:167cm
  • 体重:48kg
  • 血液型:O型
  • 職業:タレント、韓国人女優
  • 経歴:ドラマ、舞台に出演

情報が少ないので、これぐらいですね(*_*;

顔を見たら、かなり整った顔立ちで美しいです♪

更には、長身でモデル体型なので、完璧ですね(^^)

次に、錦戸君とのツーショット画像を見ていきましょう!

コ・スジンと錦戸亮のツーショット画像

スジンさんと錦戸君のツーショット画像は、衝撃的ですよ(*_*;

画像は、下記をご覧下さい!

コ・スジンと錦戸亮のツーショット画像

これは、紛れもなく錦戸亮君が一緒に写っていますね(*_*;

撮影場所は、韓国らしいですが、なぜ韓国なんでしょうか?

錦戸君は5月13日にソウルで行われたBanyanTreeというホテルの1周年記念パーティーに参加していたのです!!

で、その時に一緒に居合わせたスジンさんがツーショット写真を錦戸君にお願いして、この画像が出回ったんです!!

それにしても、2枚目の錦戸君の変顔気味な笑顔が気になりますが・・・

では、この画像が出回った2人は彼氏彼女の関係なのでしょうか?

sponsored link

錦戸亮の現在の彼女って本当?

スジンさんは、錦戸君の現在の彼女ではないですε-(´∀`*)ホッ

噂では、かおりという一般人女性らしいです(*_*;

次に、スジンさんが彼女ではない証拠画像をご覧下さい!

出典:http://johnnys.jocee.jp

これは、スジンさんがジャニーズファンに叩かれた時に、謝罪も含めて送ったDM画像です!

スジンさんは、ジャニーズタレントとプライベートでツーショット写真を撮ってはいけない決まりを知らなかったようです(*_*;

しかし、その事実を知ったあとにスジンさんはインスタのツーショット画像を削除してDMにて謝罪したようですね!

それにしても、スジンさんは顔立ちが整いすぎていて整形なのか?と思ってしまいますね(*_*;

最後に、スジンさんの整形の噂も見ていきましょう!

コ・スジンは整形しているのか画像で検証!

スジンさんの整形の噂は、今の所ガセですね!!

スジンさんの顔画像を見ていきましょう!

出典:http://haluroute.com

2つの写真を見ても、美人顔ばかりですね!

ただ、スジンさんは、知名度があまりない韓国人女優なんですよ(¯―¯٥)

なので、今後はもっともっとメディアに出演し、有名になって欲しいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

コ・スジンのwikiまとめ

  • コ・スジンのwikiプロフィールは、身長が高くモデル体型だった!
  • コ・スジンは、錦戸亮の現在の彼女ではない!
  • 錦戸亮の彼女は、一般人のかおりの可能性大!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、コ・スジンの事知ってるわよ♪」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。