手越祐也のフラッシュベッド写真まとめ!リーク犯は誰だ?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、NEWS手越祐也君のフラッシュベッド写真についての話題です!

手越君といえば、6月6日発売のFlashにてベッド写真やLINE画像などが新たに暴露されましたねΣ(゚Д゚)

その画像は、正直衝撃的なものばかりでした(*_*)

それにしても、手越君のベッド写真やLINEをバラした女性は何者なのでしょうか?

今日は、手越君のベッド写真や当時交際していた女性の正体について気になったので、調べてみました!

sponsored link

手越祐也のフラッシュベッド写真全部

まずは、手越君のフラッシュベッド写真から見ていきましょう!

どれも衝撃的な画像ばかりですね(*_*)

それにしても、手越君のベッド写真をバラした女性は誰なのでしょうか?

手越祐也のベッド写真やLINEをばら撒いた元カノは誰?

ベッド写真をばら撒いた元カノは、みかという女性のようですね(*_*)

顔立ちは、皆藤愛子アナウンサーに似ているようですΣ(゚Д゚)

手越君とみかさんが出会った馴れ初めをご覧下さい!

  • 2014年4月に六本木グランドハイアットで、手越含む男性3人とみか含む女性3人で飲んでいた
  • 情報提供者のみかは、大学に通いながら地下アイドルを当時していた
  • みかとは、2014年1月頃東京の西麻布のバーで事前に会っていた
  • 手越は、部屋を事前に2つ用意しており、みかは別の部屋に手越と入室
  • 2人は酔っていた事もあり、そのまま添い寝
  • その後、男女の関係になった

という感じですね(*_*)

どうやら、3年前に交際していたのですね!

手越君とみかさんは、交際当時手越君が出るテレビなどで2人が決めたポーズでサインを送り合っていたようですよΣ(゚Д゚)

では、なぜその後みかさんは手越君のベッド写真をばら撒いたのでしょうか?

sponsored link

手越祐也のヤバ過ぎる女癖

みかさんが、ベッド写真やLINEをフラッシュに提供したのは、手越君の女癖の悪さからですね(*_*)

その内容をご覧下さい!

  • 手越祐也は、みかと女友達がいる時に、2人に「何してる?」とラインを同時投稿!
  • それに気づいた2人は、無視してみた
  • すると、手越から「無視?」と同時に投稿してきた
  • その後、2016年12月に手越含む男性4人とみか含む女性3人で飲み会が開かれた
  • 六本木でカラオケをみんなで楽しんだ後、みか以外の別の女性を手越がお持ち帰り

これは、手越君女癖悪すぎですね(*_*)

手越君の本性を知ったみかさんは、その後幻滅し、自然消滅したようです(¯―¯٥)

みかさんがばら撒いてもおかしくないと思いましたΣ(゚Д゚)

手越君は、これまで数々の女性スキャンダルや金塊事件犯とのツーショット写真、LINEID流出などヤバイことだらけですね(+_+)

今後、手越君がイッテQ降板以外に、NEWSやジャニーズを脱退してしまうのかどうかが気になる所ですね(゚д゚)!

手越祐也のフラッシュベッド写真まとめ

  • 手越祐也のフラッシュベッド写真は、元カノとの添い寝やいかがわしいLINEなど暴露された!
  • 手越祐也のベッド写真をばら撒いたリーク犯は、みかという元地下アイドルの女性!

など分かりました。

ちなみに、手越君のこれまでのスキャンダル写真も衝撃的なものばかりですよ(゚д゚)!   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

手越祐也の過去のスキャンダル写真一挙公開!!

それと・・・

「私もっと、手越祐也の女関係知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。