江原穂記の年齢や出身高校はどこ?顔写真をFacebookで検証!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、小出恵介に淫行行為をうけたとされる江原穂記についての話題です!

ほのりといえば、小出氏に無理やりホテルに連れ込まれて乱暴されたとフライデーで語りましたね(*_*;

しかし、実際にほのりを調べてみたら、とんでもない女性だと分かったのです(+_+)

興味のある方は、こちらの記事もご覧下さい♪

小出恵介のフライデー内容や画像の全て

今日は、江原穂記の年齢や出身高校、顔写真などを調べていこうと思います!

スポンサーリンク

江原穂記のwiki風プロフィール~年齢や出身高校は?~

まずは、ほのりのプロフィールを見ていきましょう!

  • 本名:江原穂記(えはらほのり)
  • 愛称:ほのり
  • 身長:170cm
  • 特徴:シングルマザーの子持ちで、生活保護受給者!(なんと親も)
  • 子供:名前はカエラらしい
  • 年齢:17歳とフライデーで言われているが、実は未成年ではないらしい!?
  • 出身高校:中卒と言われているため、高校は行っていない自称JK!
  • 出身中学:大阪市立新北野中学校

大体、こんな感じですね!

ほのりで驚いた事は、中卒のシングルマザーだったことですね!

あと、親も彼女も生活保護受給者らしいので、かなり生活面で厳しい状況だと思います(+_+)

そして一番気になるのは、ほのりの年齢が17歳じゃない噂ですね!

この噂の真相を次に見ていきましょう!

江原穂記の実年齢は19歳!?

ほのりの実年齢が19歳説の真相は、以下をご覧下さい!

出典:https://i0.wp.com

このツイートで注目スべきは「19年間生きてて良かった」発言です!

この発言をしていることねちゃんという人物が、ほのりらしいのです(*_*;

ただ、2chで調べたら、江原氏の生年月日が特定できました!

その年齢は・・・1999年11月8日なので、今年で18歳です!

ん??でも11月まではあと5ヶ月ありますよね!!

なので、まだ17歳のままですね(+_+)

という事は、フライデーが報じた未成年というのは本当だったのです!

これで分かったのは小出氏は、ほのりだけでなくことねちゃんという女性も淫行した可能性大ですね!!

最後に、ほのりのFacebookやツイッター、インスタなどの顔写真を見ていきましょう!

sponsored link

江原穂記の顔写真~Facebook、インスタ、ツイッター~

ほのりの顔写真については、以下をご覧下さい!

Facebook顔写真

出典:https://www.facebook.com

Instagram顔写真

出典:https://www.instagram.com

ツイッター顔写真

出典:https://twitter.com/Cie08A

顔出たちは、一重のハーフ系ですね!!

あと、Facebookアカウントは閉鎖していますね(+_+)

そして、ツイッターに関しては過去のアカウントが@8_k1lpだったようです(*_*;

フライデーに売名して更には、自分の素性もバレたほのりは一体、今後どうなるのでしょうか?

新たな情報入り次第、追記します(๑•̀ㅂ•́)و✧

江原穂記まとめ

  • 江原穂記の年齢は、今年で18歳!
  • 生年月日が1999年11月8日のため、まだ17歳!
  • 江原は高校に行かず、中卒のシングルマザー!
  • 出身中学は、大阪市立新北野中学校
  • 顔立ちは、一重のハーフ系!

など分かりました。

ちなみに、ほのりに電話して無理やり小出氏に会わせた男が判明しました!!

興味があれば、こちらの記事もご覧下さい♪

松村健司は大阪のやくざで逮捕歴あり!?インスタグラム画像も暴露!

それと・・・

「私もっと、ほのりの事知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. より:

    未成年は18歳未満なので上の19歳はセーフでしょ。

    江原穂記はどこまでホントの事をフライデーに売ったんでしょうかね。

    「500万」の口止め料要求して断られて持ち込んだのにお金貰ってないって・・・
    釈明文を載せてたけどあれも嘘だったみたいだし、フライデーの内容とSNSで発言した内容が違いすぎてこの女ヤバいですね。
    17歳=JKってアホな大人が言ってるだけでしょ。

    「実際は17歳の生活保護受けてるシングルマザー」

    TVは正確な情報じゃないと報道しないみたいだから今はまだそんなに裏の顔が出てないけど・・・被害者ずらしてられるのも今だけ。

    「500万払ってくれなかったから週刊誌に売る女なんて誰も信用しない」

    芸能人と寝た女なんて世間には山ほどいるのに江原穂記はその中でもクズですね。

    裏で操ってる男に金を要求するように言われたかもしれないけど、失敗したからには後始末してもらえるのかな?
    こんなことして結果として何を得たのか・・・

    小出恵介は正直すぎてバカをみてるけど可哀想な立場で仕方ない。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      裏で操ってる男に金を要求するように言われたかもしれないけど、失敗したからには後始末してもらえるのかな?⇒後始末・・どうなんでしょうね(+_+)

      裏で操ったとされるセラミック松村が、江原穂記と手を組んで更なる悪さを働きそうでヤバイ感じがします(*_*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。