堤下敦が薬で逮捕!?禁断症状や干された理由がヤバ過ぎ!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、インパルスの堤下敦氏の話題です!

堤下といえば、最近テレビで殆ど見ないですね(*_*;!?

で、今日のニュースで車の中で意識が朦朧とした状態で発見されたらしいのです(+_+)

これ、ぱっと考えたら、まさか怪しい薬!?と思ってしまいますよね!!

あと、過去の禁断症状や干された理由などがかなりヤバイらしいのです(*_*;

なので、今日は堤下の薬物逮捕疑惑や禁断症状、干された理由など気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

堤下敦が薬で逮捕!?

まず、堤下の薬物逮捕疑惑については、車中で意識朦朧状態だったことからですね(*_*;

その状況をご覧下さい!!

2017年6月14日午前2時25分頃、東京都狛江市東和泉の都道で、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(39)が、停車した乗用車のハンドルにもたれかかっているのを警視庁調布署員が見つけた。

堤下さんは意識がもうろうとした状態で病院に搬送されたが、その後回復したという。

同署幹部によると、車が停車していたのは片側1車線の中央付近で、「迷惑駐車している車がある」との通報があった。

アルコールや違法薬物は検出されず、堤下さんは同署に「睡眠薬を服用した」と話しているという。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

どうやら意識がもうろうした際に、睡眠薬を飲んだからと供述していますね(*_*;

ただ、車の運転前に睡眠薬服用ってなんだか変ですね(+_+)

もしかして、違法薬物検査に引っかからないような薬を服用していたのではないでしょうか?

それらしき情報を次の禁断症状でご覧下さい!

堤下敦の禁断症状

堤下の薬物禁断症状については、2年前の2015年11月15日配信のツイキャスでの出来事からです(*_*;

内容をご覧下さい!!

「かなりの泥酔状態なのか、終始ロレツが回っていない状態の堤下は、ある女性との会話でドスのきいた声で物騒なセリフを連発。

失恋をしたというその女性に対し『なんだよ、ケンカしてえのかゴラア!』と意味不明にキレると、『ケンカじゃねえよ、失恋したんだよ』という女性の怒りの反応に『知らねえよ、てめえの失恋なんか!』『バカが!』と回答するなど常に険悪。

女性が『ザコ芸人』と捨てゼリフを吐いて通話を終了させると、堤下は『バカ、ボケ』と悪態をついたんです。

その後、別の女性と通話した際は声を荒らげてはいませんでしたが、うつろな表情とロレツは変わらないままでした」(芸能記者)

出典:http://www.excite.co.jp

「うつろな表情」「呂律が終始回ってない」こういった言葉は、普通お酒を飲んで酔っ払っているだけでは起きようにないですよね(+_+)!?

更に、干された理由もえげつないので、見ていきましょう!

sponsored link

堤下敦の干された理由が衝撃的

堤下が干された理由は、このツイキャスの出来事以外に2つあります!

その概要から見ていきましょう!!

  • 堤下敦は森三中の黒沢かずこに、裏で陰湿ないじめをしていた
  • 黒沢かずこをイジメていた事を知った大島美幸が我慢ならず番組中、堤下に牙を向いた

これらが、堤下が干された理由のようです(+_+)

それぞれ、具体的に見ていきましょう!

堤下敦の陰湿なイジメと大島のブチギレ伝説

まずは、堤下のイジメの話をご覧下さい!

もともと「若いADとか後輩芸人には、ヤクザみたいな巻き舌で説教をする」

「森三中の黒沢かずこをいじめていた」など、テレビでは見せない凶暴な一面がウワサされていた堤下。

相方である板倉俊之との不仲は有名ですし、助けてくれそうな人物もいない。

このまま表舞台から完全に消える可能性も……」

出典:http://www.excite.co.jp

この堤下はマジで許せませんね(*_*;

更に、森三中の大島さんがキレたエピソードもご覧下さい!

「ネット配信サービスで、悩み相談を吐露した一般女性に対し『喧嘩してぇのか、コラ!』と暴言を吐いたことが原因と言われていましたが、実際は違うようです。

森三中・大島が生放送のバラエティ番組で、堤下が黒沢かずこに陰湿なイジメをしていたことを暴露し、『堤下テメエ! コノヤロウ!』と、ブチギレたんです。

ヒートアップする大島を周りの芸人も止めることができず、CM明けに大島が画面から消えていたことから、“放送事故”と話題になりました。

大島の旦那は数々の人気番組を手がける放送作家の鈴木おさむ氏。

テレビ局から声がかからなくなったのもうなずけます」(テレビ関係者)

出典:http://www.asagei.com

これは、大島さんがブチ切れするのも分かりますね(+_+)

ちなみに現在の堤下は、細々とロードバイクイベントなどの営業活動をしているようですよ!

今後は芸人仲間をイジメないよう、心を改めて欲しいですね(# ゚Д゚)

sponsored link

堤下敦の薬物疑惑まとめ

  • 堤下敦が薬物逮捕疑惑が出たのは、車の中で意識がもうろうとしていたから!
  • 堤下の薬物禁断症状はツイキャスで、終始うつろな表情で呂律が回ってなかったから!
  • 堤下が干された理由は、黒沢かずこのイジメや大島美幸を怒らせたから!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、堤下の悪事を知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。