内山信二が逮捕!?理由は事務所トラブルか!?


こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、おデブタレントで有名な内山信二氏についての話題です!

内山氏といえば、最近はしくじり先生に出演しましたね(゚д゚)!

優しそうな印象ですが、実は小学~中学時代はかなりのドラ息子だったのですΣ(゚Д゚)

で、そんな中で逮捕とか言われたらびっくりしますよね(+_+)

一体、内山氏の逮捕の噂や事務所とのトラブルって一体、なんなのでしょうか?

今日は、内山氏の逮捕説や事務所トラブルについて調べてみました!

sponsored link

内山信二が逮捕はなぜ噂されるのか?

まずは、内山氏になぜ逮捕の噂が出るのかを見ていきましょう!!

  • 内山信二は、高校中退した後にグレて非行に走った
  • 髪を金髪、銀髪に染めた
  • コンビニの前でヤンキー座りをしてたむろっていた
  • 原付バイクで暴走をし、警察のお世話になる

これらが、内山氏の逮捕の真相ですねΣ(゚Д゚)

ただ、これは内山氏が16歳ぐらいの時の話ですから、逮捕というか補導ですね!

原付き免許も持っていたと思うので、道路交通法違反による切符切り程度だったと思います(*_*)

ちなみに、内山氏が過去にやっていた介護関係の会社を立ち上げていた時期に女性スキャンダルがあったようですよΣ(゚Д゚)

その話を次に見ていきましょう!

sponsored link

内山信二のまごのて事件

内山氏は、かつて「まごの手株式会社内山企画」という会社を3年間経営していました!

で、その当時に交際していたとされる従業員だった元カノに無休で労働させていたんですってΣ(゚Д゚)

内容をご覧下さい!

訴状によると、2人は99年4月から東京・新宿区内のマンションで同居。

婚姻届は出さなかったが、女性は住民票を同宅に移し、近所では妻として振る舞っていたという。

ところが女性は今年1月14日、内山の浮気が理由で約8年に及んだ内縁関係が絶えたため、内縁関係の維持を求める権利を不当に侵害されたと主張。

また、内山が都内で経営する訪問介護サービス「まごのて」で働いた約1年4か月がほぼ無給だったとし、計500万円の賠償を求めて東京地裁に提訴した。

出典:http://www.hochi.co.jp

確かに、無休で働かせていたようですね(*_*)

内山氏は、訴訟後500万円を支払ったようですよΣ(゚Д゚)

ただ、内山氏と同棲していたこの女性はちょっとくせ者の感じなのです!

内容をご覧下さい!

05年11月に自宅でけんかになり、女性が投げたガラスのコップの破片が内山の腹に刺さったため「出て行け」と激怒。

「お金がない」と話す女性に内山が50万円を渡すと、女性はそのまま部屋を離れたという。

昨年1月に内山から復縁を持ちかけても応じなかった女性だが、同5月に突然、「行く場所がない」と転がり込み、同棲が再開。

今年1月14日に女性が別の住居に引っ越したが、その際の費用70万円は内山が工面したという。

出典:http://www.hochi.co.jp

内山氏は、プライベートで元カノに結構なお金を貢いでいたのですね(*_*)

おそらく、無休で働かされたという元カノは、内山氏の妻気取りで勝手に会社の仕事を手伝っていたのかもしれませんΣ(゚Д゚)

お金を渡した瞬間に、すぐ出ていった辺り、内山氏ではなくお金目当てだったと考えられますね(*_*)

では、内山氏が起こした事務所トラブルはどうでしょうか?

内山信二が起こした事務所トラブル

内山氏が事務所に起こしたトラブルは、幼少期の頃が中心のようです(*_*)

その内容をご覧下さい!

  • 内山信二が8歳の頃、レゴブロッグの街買いをしてマネージャーに1人で作らせた
  • ドラクエ発売日に、内山の代わりに早朝から並ばせる
  • ビックリマンシールを箱買いして、中身のチョコを全部マネージャーに食ってもらう
  • 内山の夏休みの宿題や家庭教師の授業をマネージャーに受けさせる
  • 口止め料として、マネージャーと家庭教師に焼肉を奢り「親に言うな」と念押し
  • 内山が見下したADをエアガンで撃つ、竹の棒でグリグリ突く、靴の中に瞬間接着剤を詰める
  • 仕事の打ち合わせ場所を喫茶店ではなく、焼肉屋かしゃぶしゃぶ屋、寿司屋に限定!

これは、8歳がやることとは絶対思えませんねΣ(゚Д゚)

しかし、内山氏は8歳の時からこんな事をしていたので、父親の育て方がやばかったように思えますね(*_*)

噂では、内山氏がまだ幼かった頃に父と2人でスナックに一緒に行っていたらしいですからね(゚д゚)!

普通に育てていれば、こんな風にはならなかったと思います!

あと、内山氏はかつては石井光三オフィスに在籍していました!

しかし、高畑裕太が強姦事件を起こした時に、なぜか内山氏はSHUプロモーションに移籍しているんですよΣ(゚Д゚)

あと、理由を聞かれても事務所側は、「詳しいことは言えない」と回答し、内山氏は「心機一転」と回答しているのです(+_+)

何か良くないことでもあったのかなと思ってしまいますよね?

その良くないことは、もしかしたら次の話と関係があるのかもしれません((((;゚Д゚))))ガクブル

sponsored link

内山信二と酒癖と女癖の悪さ

驚いたことに、内山氏は酒癖と女癖がかなり悪いらしいですよΣ(゚Д゚)

その証拠内容をご覧下さい!!

「内山くんは酒癖が悪く、なおかつ女好きなので、相手の身分確認もせずにベッドインしてしまう可能性があり、つまりは小出恵介と同じ道を歩んでしまうことも考えられるんです。

俳優とタレントと活躍の場は違うものの、ダメージの大きさは同じですから、今は敬遠している関係者もいますよ」(同)

出典:https://gunosy.com

これは、おぞましいニュースですねΣ(゚Д゚)

顔立ちからは、酒癖や女癖が悪いなんて思ってなかったですが、人は見かけによらないものですね(+_+)

どうやら内山氏の逮捕の噂は、小出氏のように未成年少女と淫行行為の可能性があるということらしいのですΣ(゚Д゚)

今後、内山氏が第二の小出氏にならない事を願うばかりです(*_*)

内山信二の逮捕まとめ

  • 内山信二の逮捕説は、過去の非行による補導が原因!
  • 事務所とのトラブルは、内山が8歳の頃にマネージャーやADをイジメていた!
  • 噂では、小出恵介の次に逮捕される噂があるのが内山信二!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、内山の裏の顔知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。