秋元真夏は可愛くないのになぜ人気?性格良すぎエピソードで検証!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46で活躍中に秋元真夏さんについての話題です!

真夏さんといえば、かわいいですよね(n*´ω`*n)

「ずっきゅん♡」をテレビで毎年披露しますけど、めっちゃドキドキします♪

でも、そんな真夏さんはネット上では「かわいくない」と検索されてるんですよ( ゚Д゚)

なぜ、真夏さんはかわいくないと言われるのでしょうか?

こんな知的でかわいい娘は、中々いないと思うんですけどね(*_*;

今日は、真夏さんが可愛くないと言われる理由と性格良すぎエピソードなどを調べていきます!

スポンサーリンク

秋元真夏のプロフィール

まずは、真夏さんの事を少しでもプロフィールを見ることで興味を持っていきましょう♪

秋元真夏(あきもとまなつ)

  • 愛称:まなつ、まなったん
  • 生年月日:1993年8月20日(今年で24歳)
  • 血液型:B型
  • 出身地:埼玉県(※生まれは、東京都)
  • 靴のサイズ:22cm
  • 身長:154cm
  • 姉弟:弟がいる
  • 必殺技:ずっきゅん
  • チャームポイント:太もも
  • 性格:あざとい、釣り師
  • 好きな食べ物:雑煮
  • キャラ:お嬢様キャラ⇒いじられキャラになる

などですね♪

真夏さんは名字が「秋元」ですけど、秋元康プロデューサーの娘ではないです!

あと、真夏さんの特徴といえば、やはり「ずっきゅん」ですね(笑)

あれは一度くらうと、はまります(n*´ω`*n)

そして、握手会でもよくこの必殺技をやるようですが、必殺技だけでなくとにかく神対応がヤバいんですってΣ(゚Д゚)

握手会に参加するファンの人の無茶ぶりには大体応えるらしいですからね( ゚Д゚)

更には、自分から両手で手を握って、ウィンクまでするんですよ!

いや~これされたら、僕はもう思い残すことはないです(笑)

では、そんな真夏さんがなぜ可愛くないのに人気と噂されるのでしょうか?

秋元真夏が可愛くないのになぜ人気?と言われる理由

真夏さんが可愛くないという人を色々と調べたところ、大体が真夏さんを嫌う人ですね( ゚Д゚)

その意見をご覧下さい!

  • 目元が細い
  • コンサート会場でわざとコケる
  • ぶりっ子
  • 頭がデカい
  • 常に自分を「可愛い」と主張し、自信満々
  • 性格がとにかくあざとい
  • ずっきゅんが多い

などですね(*_*;

まぁ確かに、ちょい目元は細いかもしれませんし、頭もデカいですね( ゚Д゚)

でも、僕から見ればかわいいから気にならないです(n*´ω`*n)

ちなみに、性格があざとい理由は、肩を出した服装が多い事や真夏さんの企画に入った時のウィンクが見ていて、あざといと感じる事が僕も多少ありますね(笑)

そして自分で「かわいい」と自身満々に主張する部分は、言う必要無いかなと思います(*_*;

なぜなら、真夏さんは自分で言わなくてもかわいいからです(*’▽’)

では、その真夏さんの人気の秘訣の性格良すぎエピソードを見ていきましょう!

sponsored link

秋元真夏の性格良すぎエピソード

真夏さんの性格良すぎエピソードは、見ていて感動しますよ(´;ω;`)

その内容をご覧下さい!

  • いじられキャラや汚れ役を自分から買って出る所
  • ずっきゅんやぶりっ子キャラをずっと貫き通す根気
  • 握手会では、その瞬間に相手の良いところを見つけて好きになる所
  • 握手会でのファン1人1人の名前や会話内容をスマホで全てメモしている
  • 仕事では決して手を抜かないように全力で取り組んでおり、頑張り屋と言われている
  • 真夏一人での番組出演後に、ちゃんと復習している点
  • しんどくても決して弱音を吐かないところ
  • 乃木坂46活動休止から復帰後の秋元真夏が起こした行動

などですね♪

で、極めつけはやはり真夏さんが、乃木坂活動休止から復帰した時ですね!

復帰した瞬間に、八福神という凄いポジションに抜擢されたのです!!

ただその影響で、今まで頑張っていたメンバーが真夏さんの代わりに外されてしまう事態に発展したのです( ゚Д゚)

更に、真夏さんの後ろ二列目だったポジションから真夏さんの後ろの三列目に変えられたメンバーがいました(*_*;

それが、かつて真夏さんとの不仲説が囁かれた西野七瀬さんだったのです( ゚Д゚)

決して、真夏さんが悪いわけではないのに、真夏さんにいきなり追い抜かれたように感じたのかもしれませんね( ノД`)シクシク…

で、その時の真夏さんの行動がめっちゃ性格いいな!と感じたのです!

その行動というのが、西野さんと一緒に楽しく談笑しているメンバーの中に真夏さんが静かに入るのです!

そして、話の中で大げさに真夏さんが西野さんに対して相槌を打つように、いちいち返事をしていたのです!!

これは、中々出来ることではないですよね(´;ω;`)

僕が真夏さんの立場だったとしたら、絶対出来なかったです(*_*;

そして、それをコツコツと続けた真夏さんに、転機が起こりました!

横浜アリーナでのライブの終盤にて、ナレーションを務めた西野さんから「真夏お帰り」って言われたんですよ( ノД`)シクシク…

これは、凄く感動的ですよね(´;ω;`)

そこで、真夏さんと西野さんとのわだかまりの氷は溶けて、暖かい絆で結ばれる事になったのです(*’▽’)

活動休止から復帰して、自分が乃木坂46のメンバーとして溶け込もうとしていくだけでも、大変だったと思います(*_*)

心に余裕が無かったかもしれません!

しかし、そんな苦境な中でも、真夏さんは自分からわだかまりを変えていこうとした事が素晴らしいです(^◇^)

こんな素晴らしい女性がいるからこそ、乃木坂46は輝き続ける清純派グループなんだなと思いました(*’▽’)

これからの真夏さんの活躍を心から応援しています(^^♪

sponsored link

秋元真夏の可愛くないまとめ

  • 秋元真夏が可愛くないと言われる理由は、外見やキャラ、性格面から!
  • 秋元真夏が可愛くないのになぜ人気かは、仲間想いで人としての性格がとても良いから!

など分かりました。

ちなみに、真夏さんの笑顔って超絶可愛いんですよ(^o^)

興味があれば、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

秋元真夏の笑顔が超可愛い!高校や大学時代の卒アル画像は?

それと・・・

「私もっと、まなったんの可愛いところ知ってるわよ♪」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。