山田涼介の姉妹画像発見!?名前や年齢は?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!Say!JUMPで活躍中の山田涼介君の姉妹の話題です!

山田君といえば、姉妹がいますね( ゚Д゚)

王子様のようなフェイスからは信じられないですよね!!

では、山田君の姉妹の名前や年齢はいくつなのでしょうか?

また、山田君と顔は似ているのかどうかも気になったので調べてみました!!

スポンサーリンク

山田涼介のプロフィール

まずは、山田君のプロフィールをご覧ください。

  • 生年月日:1993年5月9日(24歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:164㎝
  • 血液型:B型
  • 職業:歌手、俳優、タレント

などですね♪

ちなみに、ジャニーズジュニア時代の山田君はかなり愛くるしい顔をしていますよΣ(´∀`;)

画像をご覧ください!

山田涼介のジャニーズジュニア時代画像

めっちゃかわいいですね(*’▽’)

その可愛かった山田君が今ではこんなにかっこよい美形少年になりましたからね!!

現在の山田涼介画像

山田君は本当に、アイドルになるために生まれてきたような子かもしれませんね♪

山田涼介の姉妹画像~名前と年齢~

山田君の姉妹の画像をついに見つけました♪

画像は、下記をご覧下さい!

出典:https://pbs.twimg.com

わ~姉妹揃って美人ですね(*’▽’)

写真から判明した名前は、お姉さんが千尋さんですね!

年齢は、山田君の一歳上で25歳です(^◇^)

そして、妹が美岬さんで、年齢が一歳下の23歳ですね♪

なので、3人は年子だったのですね!!!

1年毎に産まれたので、お母さんは子育て大変だったでしょうね~(*_*;

以前、山田君は「笑っていいとも!」で姉と妹がいるとカミングアウトされましたね♪

その時、タモリさんに「姉ちゃんと妹は美人だろう?」ときかれました。

そして、山田君は少し考えてから「いや、そうでもないですね」と答えています(笑)

でも、上の画像を見ても、充分美人な姉妹ですよね♪

そして、もう少しあとの姉の画像もご覧ください!

出典:http://wintomorrow.at.webry.info

超美人じゃないですか!

目元が山田君とソックリですね(*’▽’)

ちなみに、お姉さんはモデルをしています。

そりゃ、モデルになれるほどの美貌ですよね( ゚Д゚)

あと妹の美岬さんについては、一般人のためにその後の成長画像を見つけることが出来ませんでした(*_*)

今後画像を見つけた場合は、追記しますねm(__)m

ちなみに、山田君の姉千尋さんは本当に結婚しているのでしょうか?

sponsored link

山田涼介の姉は結婚してる!?

山田君の姉・千尋さんは結婚をしています♪

こちらがウェディングドレス姿の、姉・千尋さんです。

出典:http://wintomorrow.at.webry.info

きれいな新婦さんですよね(*’▽’)

旦那さんとは、千尋さんが21歳の時に知り合い、3年の交際を経て25歳で結婚。

あと、驚いたことに千尋さんの旦那さんの名字が「山田」さんなんですってΣ(´∀`;)

これは、千尋さんのブログにも書かれているようなので、間違いないでしょう!

旦那さんとのツーショット写真もご覧ください!

出典:http://109news.jp

旦那さんは、とても頼もしそうな人ですね(^◇^)

末永く、お幸せに♪

山田涼介と姉妹の仲良しエピソード

年が近いこともあり、山田君と姉妹はとても仲がいいそうですよ。

山田君の妹は、小さいころ大きな病気を患っていたことがあったこともあり、山田君は兄として妹を溺愛しています。

ちなみに、妹の病名は明かされていませんが、今は完治して元気なんだそうですよ。

姉妹との仲良しエピソードはほかにもあります。

妹に彼氏ができたとき、山田君は雑誌の取材で行った洋服屋さんで妹のデート用の服を買ってあげたんだそうです。

でも、結局その彼と妹は別れることになったそうだけど、そのときも山田君は親身になって相談に乗ったんですって。

やさしいお兄ちゃんですね(^◇^)

そんな妹の誕生日、山田君は姉といっしょに飾りつけをして家族みんなで妹をお祝いしたんだそうです。

妹の喜ぶ顔が見たくて、姉と仲良く飾りつけをしているところを想像するとほほえましいですね。

山田君は姉妹だけではなく家族みんなと仲が良く、寝るまでリビングで話をしたり、みんなでショッピングに出かけたりするんだそうです。

ある年の誕生日、山田君は家族みんなのメッセージが書かれた1冊の絵本を贈られました。

姉からは「家族の支えになってくれてありがとう」、

妹からは「涼介は自慢の兄です」

母からは「立派に育ってくれて嬉しい。辛い思いをさせてごめん」

自分に向けられた言葉ではないけど、なんか涙が出そう…。

ところで、母が謝っている「辛い思いをさせてごめん」についてですが、

山田涼介さんは小学生のころサッカーに夢中で、Jリーグの若手選手を育てるためのチームの入団テストに合格していました。

でも、母の勧めでジャニーズ事務所に入所。

母が謝っているのは進路を変えてしまったことに対してだったんです。

最初はジャニーズ事務所に興味がなかった山田君でした。

しかし今、山田君は芸能界の仕事に出会わせてくれたことを母に感謝しています。

そして、この仕事で成功することで母に恩返しをしたいと思っているんだそうです。

これからも山田君の活躍を応援しています( ´∀`)bグッ!

sponsored link

山田涼介の姉妹画像まとめ

  • 山田涼介の姉妹は、超美人!!
  • 山田の姉の名前は、山田 千尋(ちひろ)!  年齢が26歳!
  • 山田の妹の名前は、山田 美岬(みさき)! 年齢が23歳!
  • 山田と姉妹は、すごい仲良し!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、山田姉妹の情報知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。