尾崎豊死因の真実は右目のあざ!?自供した犯人は誰だ?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、尾崎豊さんの死因の真実の話題です!

尾崎さんといえば、若くして旅立たれましたよね(ノД`)シクシク

で、噂では肺水腫という病気でネット上で飛び交っていますね!!

しかし、実際は肺水腫と断定できない真実があったことを僕は発見しました( ゚д゚)

尾崎さんの死因は一体何だったのでしょうか?

今日は、尾崎さんの死因の謎が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

尾崎豊のプロフィール

まずは、尾崎さんのプロフィールをご覧下さい!

尾崎豊(おざきゆたか)

  • 生誕から天国に行くまでの年月:1965年11月29日~1992年4月25日(満26歳没)
  • 出身地:東京都世田谷区池尻、東京都練馬区
  • 学歴:青山学院高等部中退
  • 経歴:歌手、シンガーソングライター
  • 血液型:B型
  • 性格:見た目と違って、礼儀正しい青年だった

こんな感じですね!

尾崎さんは、『15の夜』とか『卒業』とか聴くと、物凄く破天荒な青年という印象が強いですね(*_*;

でも、それはあくまでも歌を歌っている時やライブパフォーマンスをする時の尾崎さんなのです( ゚д゚)

尾崎さんが生前、プライベートで会っていた坂上忍さん含む有名人も「明るい」「礼儀正しい」と言っていたぐらいですからね!

では、そんな尾崎さんはなぜ26歳という若さで旅立ったのでしょうか?

尾崎豊の死因~右目あざ画像から浮かび上がる真実~

尾崎さんの死因については、肺水腫と言われていますね!

でも、なんで肺水腫になったのでしょうか?

その謎を知る前に、まずは尾崎さんの右目のあざをご覧下さい!

尾崎豊の右目のあざ画像

うわ!これは、かなりグロいですね(+_+)

てか、なんで全裸なんでしょうか??

どう見ても、誰かに殴られたように顔面が傷だらけですね(*_*;

実は、警察の調べでは覚醒剤の大量摂取による肺水腫と言われていたのです( ゚д゚)ハッ!

そして、服を着てなかったり、顔から体までの傷があったりするのは薬物の禁断症状で警察が片付けてしまったのです(# ゚Д゚)

でも、これは素人が見ても尾崎さんが転んだり暴れたぐらいでも、出来るような外傷じゃないですよね!?

なんせ、尾崎さんの死後に公表された死体検案書には、外傷性くも膜下出血とも書かれていましたからね(*_*;

では、尾崎さんは誰かに暴行されて殺されてしまったのでしょうか?

sponsored link

尾崎豊の死に関与したとされる犯人は誰?

実は、尾崎さんが旅立たれて15年後に「俺が尾崎豊をやった」という人物が現れたのです( ゚д゚)ハッ!

まずは、その人物の特徴からご覧下さい!

  • 尾崎豊の暴行に関与した人物の名は、後藤ひろし(仮名)で年齢が48歳
  • 後藤は、東京都内の暴力団組織に属していた
  • 仕事は、興行目的のトラブル処理係を担当していた
  • 身長180cm以上はある大男
  • 尾崎豊に暴行したのは、後藤以外に複数の暴力団組織だった!

などですね!!

では、この後藤たちは一体どんな暴行を行ったのでしょうか?

内容は、以下をご覧下さい!

  • 後藤たちは、尾崎と酒を呑む事を前提に呼び出した
  • 尾崎豊を読んだ場所は、東京都足立区の尾崎ハウス付近の酒場
  • 後藤と尾崎は、初対面ではなく以前から面識があった

  • 尾崎は、後藤たちと会う前まではシラフだった
  • 後藤たちは、尾崎に覚醒剤を大量に仕込んだお酒を複数回飲ませた
  • その後、泥酔状態の尾崎を後藤たちは、酒場を出て人目のない場所に誘導した

  • 弱った尾崎を後藤たちは、何度も何度もサンドバック状態に暴行した
  • ボロボロになった尾崎は、お酒や外傷の熱によって、自分で服を全て脱いだ
  • その後、フラフラになりながら、尾崎ハウス付近で倒れていた所を住民が発見した!

などですね!

どうやら、後藤たちは殺し屋だったのですね(*_*;

ということは、誰かに頼まれて尾崎さんをやったのだという真実が分かりました!!

この黒幕という人物が誰なのかまでは、定かではありませんが尾崎さんは自殺をしたのではなかったのですね!!

尾崎さんの死因が他殺だった事が判明しましたが、誰が尾崎さんをやるように命令したのかは分かりませんね(+_+)

今後も尾崎さんの死因で、新たな情報が分かり次第追記していこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

尾崎豊の死因まとめ

  • 尾崎豊の死因は肺水腫説で、間違いない!
  • 肺水腫になった原因は、違法薬物の大量摂取(メタンフェタミン中毒)だった!
  • その他、外傷性くも膜化出血も死因の原因だった!
  • 尾崎豊を暴行して他殺した犯人は、後藤ひろし(仮名)含む暴力団組織!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、尾崎豊の死因知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。