松居一代の現在が超おかしい!?原因は数々の奇行?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、最近アメブロで意味深な怖い文章を書いた松居一代さんの話題です!

松居さんといえば、アメブロで信じられないほど病んでいるような文章を書かれましたね( ゚д゚)ハッ!

実際僕も読んだのですが、あれはなんかおかしいなぁ・・・と思います(*_*;

本当に誰かにストーカーされているのか?

もしくは、被害妄想なのか?

凄く気になるのです(*_*;

しかし、松居さんは過去に色々と奇行が報じられましたよね!?

果たして、松居さんの現在のそのおかしいとされるブログには何が書かれているのでしょうか?

また、原因となる奇行にはどのような歴史があるのでしょうか?

今日は、松居さんのおかしいといわれる原因や奇行について調べてみました!

sponsored link

松居一代の現在がおかしいと噂のブログ内容

松居さんの現在のブログが明らかにおかしいので、要約したブログ内容をご覧下さい!

  • 2017年4月21日夜:旅立つ準備をしていた
  • 2017年4月22日早朝:松居一代の耳元であるメッセージが聞こえた
  • そのメッセージ通りに動いたら、驚愕の真実を知ってしまった
  • 更に、恐怖のノートが登場

  • 1日500kmの距離を愛車のフィアトで逃げ回る日々を送り始めた
  • 15日間の間、夜は車の後部座席で就寝
  • 体は、エコノミー症候群に陥った
  • 恐怖のノートから判明したのは、1年5ヶ月間ストーカー行為をされている

  • ストーカー対策の為、夜は電気を使わない生活をずっと続けている
  • 常に1人で行動し、自分の居場所を悟られないようにしている
  • 3日以上ブログ更新をしなかったら、警察に電話して欲しいと願う

などですね!

いや~これは何事!?と感じますね(*_*;

しかも、実際のアメブロ本文を見ると、文字がデカイし、凄くカラフルなんですよね( ゚д゚)ハッ!

てか、どうして先に警察を呼ばないんですかね!?

普通、自分の身の危険を感じたら、逃げるのはおかしいですよね??

どうして、1年5ヶ月間誰かに尾行されているのに、警察に相談しないのでしょうか?

それは、これまでに松居さんが行ってきた数々の奇行が関係しているのではないのかと思いました!

次に、これまでの奇行を見ていきましょう!

sponsored link

松居一代の奇行の全て

松居さんの奇行は、正直考えられないものばかりですね(*_*;

内容をご覧下さい!

  • 船越英一郎の携帯を鍋で煮込む事件(女優からのメール発見で)
  • 船越英一郎の小遣い毎月3万円で、それ以上求める時には「出てけ!」発言
  • 川島なお美他界後、船越英一郎と川島の不倫をなぜか松居の口から暴露

  • 船越が浮気したら、◯して自分は監獄へ行く発言
  • 2016年12月24日:法務局に印鑑証明を取りに慌てていったら、パジャマ姿だった!
  • 更に財布を忘れて、知らない人にお金を借りた

  • 船越との間に出来た子供が流産した時の話をブログで唐突に話す
  • お風呂に4日間入らない日もあった
  • 顔パックしながら、ゴミ出しに行った

などですね!

松居さんの奇行は、本当に普通の人がやるような事じゃないですね( ゚д゚)ハッ!

もしかすると、何かしら精神的な病気を抱えているのでしょうか?

松居一代は統合失調症の病気を抱えている!?

松居さんの事を調べると、ネット上では統合失調症ではないか?との噂が出ています!

では、その根拠をまとめたので、ご覧下さい!

  • 松居一代の統合失調症疑惑は、その症状に隠されている!
  • 陽性と陰性の症状を見て見ると、松居は陽性症状が強そう!
  • 陽性症状は、妄想や幻覚、思考障害などがある!
  • 妄想や幻覚でいうと、「誰かに尾行されてる」「大変な事件なのよ」発言!
  • 陰性症状は、物事への関心が薄れ、感情の起伏が少なくなる

などですね!

ただ、松居さんが絶対にこの病気だという確証はありませんm(_ _)m

あくまで推測ではあるので、松居さんが精神的に病んでいるという風に思いますね(*_*;

過去には、前夫との結婚生活で顔面麻痺になった方ですから、精神的に病んでるというのは、あると思います!

個人的には、逃げまくったり、ブログで発信したりすること自体が松居さん自身の首を絞めている気がしますね(*_*;

なので、松居さんは一刻も早く警察や家族に相談し、心療内科に行かれた方が良いように僕は思います(+_+)

sponsored link

松居一代と船越英一郎が離婚調停中!?

なんと、文春砲によって2年前から離婚調停中らしいのです。

その内容をご覧下さい!

「週刊文春」の取材に対し、船越の代理人弁護士は次のように説明した。

「二人の夫婦関係は完全に破綻しています。

離婚について2年ほど前から話し合ってきましたが、先月28日、代理人の私から彼女に対して離婚調停申し立てを行ないました。

まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

離婚調停は、本当のようですね!!

更に、松居さんがアップしたとする驚愕の動画もあるようです!

松居さんは、船越さんとの離婚を匂わすような発言をかなりされていますね!!

あとは、週刊文春に騙されたという発言が違和感を感じますね(+_+)

松居さんと船越さんはいつ離婚するのでしょうか??

今後の展開が分かり次第、追記します!

松居一代の現在がおかしいまとめ

  • 松居一代の現在がおかしい原因は、アメブロに書いた誰かに尾行されている説から!
  • 松居の奇行は、夫への恨みや普通の人では考えられないような行動が凄く多かった!

など分かりました。

それと・・・

という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ともち より:

    松居さんは一緒にランチしたり旅行行ったりできるお友達いないのでしょうか・・娘さんでもいれば良かったのに。孤独感が精神上良くなかったのでは。まずは病院で精神が穏やかになるよう服薬なりカウンセリングなりしないと危ない感じがします。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      確かに、松居さん危ないですよね(ノД`)シクシク

      どうしてしまったのでしょうか(´;ω;`)??

      大きな事件が起こらないことをただ願うばかりです。

      • コロさん より:

        松居さんに比べて、小林麻央さんの生き方には、感動の気持ちが沸きました。
        松居さんは、真実を知らないから気の毒で、醜い姿を作るんだと思いました。
        松居さんの勝ちたいと思う執着の強さは理解できますが、本末転倒です。
        お金も 凄い豪邸も 子供も 船越さんもすべて、全ては借り物ですよ。
        欲張ってたって、麻央さんの様に何一つ持っていけないでしょうに。
        なんで船越さんを、観世音菩薩と思う余裕が無かったのか。残念です
        考える事が、小さな器の中のゴミでした。

        • ルシファー より:

          確かに、小林さんの生き方は感動的でしたね。

          松居さんの生き方は、殺伐としてますね。

          早く離婚されることを願います。

  2. 匿名 より:

    早く離婚した方が松居一代さんも、船越さんにも良いと思います!
    松居一代さんの行動は、異常に感じます!離れてしまった人に執着するのはやめましょう!

    • ルシファー より:

      確かに、離れてしまった人への執着が強すぎですね!!

      スマホを取り上げて、煮込むとか船越さんへのDVなども考えると、一秒でも早く離婚が成立することを願うばかりです。

  3. ぴょんこ より:

    印鑑証明を法務局に取りに行ったらパジャマだった件 印鑑証明は区役所か市役所に取りに行く物では?松井さん行動が変ですよ。印鑑証明はそんなに急ぐものですかね

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます。

      確かに、区役所か市役所ですね!!

      そう考えると、行動全体がおかしくかんじます

  4. 匿名 より:

    会社の印鑑証明なら法務局ですね。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      会社の印鑑証明の可能性が高そうですね。

  5. アル より:

    残念ながら松井さん、母の症状と全く同じですよ。
    統失です。。。
    恐怖のノートの中を是非youtubeで見せてほしいものです。

    • ルシファー より:

      やはり統失でしょうか(+_+)

      恐怖のノートは、自作自演の気がするのは僕だけでしょうか?

  6. 匿名 より:

    個人の印鑑証明ではなく、法人の印鑑証明だったら法務局でいいと思います。

  7. 匿名 より:

    この人は兎に角悪い事が許せないんだそうだ。
    例えば、たまたま思春期の少年が如何わしい雑誌を見てズボンとパンツを下してオ〇ニーしてる現場をこの人が見たら

    「ちょっとあなた何してるの!。見たわよ!。皆さん、ここで少年がオ〇ニーしてるわよ!」

    って言うんだろうな。

  8. プーアール より:

    松居さんほどほどにしてください。
    今福岡の被災地はそれどころではありませんし、暇人はいません。見苦しい動画も、訴えも流さないでください。

  9. ともりん より:

    一番大事なことを忘れている松居さん。一番大事にしている、息子の事を考えないとは、母親として最低ですね。息子さんが、毎日どれだけ白眼視されているか分からないとは。
    正直、息子さんは自殺しますよ。そのとき、松居さんは何て思うだろうか。何か月も追われていたとか、嘘としか思えない。自分の書いたブログを何十万人も見ているとか話してますが、所詮は他人事。好奇心で見ているだけ。いつからサスペンスの女王になったのか。テレビなら見てもいいと思うけど。それよりも早く息子さんのもとへ行かなくては。知らないよ。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます。

      確かに、息子さんは心配ですね。

      松居サスペンスは、さっさと幕を閉じて欲しいです(ノД`)シクシク

  10. ary より:

    テレビで松井一代を「内助の功」などと言っていることもありますが、あれだけマスコミ相手にしゃしゃり出ている姿は「船越さんのため」ではなく「船越さんを思う自分のため」のように感じます。こういう人は、頼んでもいないことをして、その上恩着せがましいです。だからこそ裏切られたと思った途端、超攻撃的になります。船越さんも大変ですが、プレゼントを貰ったと言う息子のガールフレンドも厄介な人に気に入られたなと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。