中島裕翔の口の傷跡の原因はケンカ?その真相を探る!

Pocket

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔君の口の傷跡の話題です!

中島君は、最近ネット上で口の傷跡があると噂されているようですが、一体どんな傷跡なのでしょうか?

また、その傷跡はなぜ出来たのでしょうか?

今日は、そんな中島君の口の傷跡に関する疑問を調べてみました。

スポンサーリンク

中島裕翔のプロフィール

まずは、中島君のプロフィールをご覧下さい。

  • 生年月日:1993年8月10日(23歳)
  • 出身地:東京都町田市
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型
  • Hey!Say!JUMPのメンバー。

2004年に11歳でジャニーズ事務所に入所し、2007年にデビューしました。

今どきのイケメンというよりは、「昭和の正統派ハンサム」という言葉が似合う感じです。

すらりとした長身・小顔の中島君はモデルとしても活躍しています。

また、演技にも定評があり、ドラマでも活躍。

スーツを着る役だとジャニーズ感があまりなく、普通のサラリーマンぽくなりますよね。

中島裕翔の口の傷跡画像

中島君の口元の傷がはっきり写っている画像は、以下をご覧下さい。

口の傷跡画像はこちらです。

確かに、唇のすぐ上に見えますね。

肌荒れのないきれいな肌なので、目立つのでしょうか。

でも、個人的にはちょっと魅力的に見えます。

ファンにも口元の傷は愛されているようです。

ちなみにジュニア時代の中島君画像もご覧下さい。

画像はこちらです。

目がクリクリでかわいいですね。

でも、幼少期は口元に傷があるようには、見えませんね!

笑ったときに口がキュッとなっているだけのような気もします。

最近の画像ではっきり見えるのは、やはり地デジの影響でしょうか。

顔に傷が残るのは、男性の場合はやはりケンカ的なことでしょうか?

sponsored link

中島裕翔の口の傷跡の原因はケンカ?

中島君がケンカしたという噂は、ガセです。

ただ、同じHey!Say!JUMPメンバーの山田君とはケンカしているようですよ!

その山田君とは「ちく痛が原因でケンカになったことがあります」というのです。

ちく痛(ちくいた?ちくつう?)とは、乳首が痛くなる成長痛のひとつらしいです。

「みんな痛いのは知っててちょっかい出し合うんですよ」と、そのちょっかいがエスカレートしてケンカに発展したと言い、「山田もブチ切れて椅子バーン蹴るみたいな」と。

ファン的にはじゃれ合っているところも山田君がブチ切れているところも、萌えポイントかもしれませんね。

sponsored link

でも、さすがに「顔が命」、殴り合ったりはしてないようなので、口元の傷はこのときにできたのではないようです。

口の傷は学生時代に受けたイジメから?

ジュニア時代にもすでに傷があったのなら、昔イジメにあってたのでしょうか?

イジメに関しては、雑誌でこう話しています。

「俺も、小1、2くらいのとき、近所のコからいじめられたことがあった。

『ここから飛び降りて◯ねよ!』とかって言われたんだ。

俺は自分でお母さんにそのことを伝えたから、親づてにそのコは注意されたみたい。

でもね、そのときの悔しい気持ちがあって、今の自分があると思ってる。

いつか見返したい!って、がんばれたときもあったから。」

殴られたり、実際に飛び降りたわけではなさそうなので、このときにできた傷でもなさそうですね。

sponsored link

口の傷跡の真相

中島君は「小さいときに高いところから落ちてケガをしたときの傷跡」と言っています。

小さいときに高いところから落ちて顔を打って歯が折れたらしいのです!

本人は、歯が乳歯だったからよかったけどと言っていますが、なんにしても歯が折れるほどというとけっこうなケガです。

めちゃめちゃ痛そうですね。

今後も口の傷跡に注目が集まる中島君ですが、怪我のないよう活躍して欲しいですね♪

中島裕翔の口の傷跡まとめ

  • 中島裕翔の口の傷跡の原因は、ケンカでははなかった!
  • 口の傷跡は、学生時代のイジメでもなかった!
  • 口の傷跡の真相は、小さいときに高いところから落ちたから!

など分かりました。

ちなみに、「私もっと、中島君の事知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。