稲垣吾郎の父親の職業や会社まとめ!離婚の噂は本当か?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、稲垣吾郎さんの父親の話題です!

SMAP解散のショックがおさまってきたと思ったら、事務所を退所するというニュースでまたびっくり・・・。

ワインに詳しかったり、クールに見えて天然だったり、コントを全力でやったり、ギャップがあるところが魅力的な吾郎さん。

そんな吾郎さんとともに、ちゃっかり父親も注目されているようです。

スポンサーリンク

稲垣吾郎のプロフィール

まずは、吾郎さんのプロフィールをご覧ください。

  • 生年月日:1973年12月8日(今年で44歳)
  • 出身地:東京都板橋区
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型

元SMAPメンバーで、1988年~2016年まで、実に28年もの長きにわたってSMAPとして活躍しました。

髪の毛のセットに時間がかかることや、髪が乱れることを嫌うことについていじられることが多かった吾郎さん。

ぐりぐりじゃない、ほどよいくせ毛で良いと思いますけどね。

ちなみに高校時代の吾郎さんは、爽やかでめちゃくちゃかっこいいんですよ~♪

興味のある方は、高校時代の画像をご覧下さい。

高校時代の稲垣吾郎画像はこちらです。

ちなみに、SMAPで1番最初に人気が出たのは吾郎さんなんです。

次に、吾郎さんと父親の話をしていきます。

稲垣吾郎と父親の顔は似ているのか?

吾郎さんとお父様の顔が、似ているのかどうかは画像で比較しましょう!

稲垣吾郎画像はこちらです。

稲垣パパはこちらです。

いかがでしょうか?

正直、あんまり似ていませんね。

でも、吾郎さんも父親も優しそうな印象を感じますよね。

吾郎さんの父親は、「早く結婚してくれたらな・・・」とよく言っているそうです。

吾郎さんの母親といっしょに「早く孫の顔が見たい」とも言っているとか。

でも、吾郎さんは結婚願望が薄めなんです(+_+)

昔、「誰かといっしょに暮らして、朝いっしょに歯磨きするとか考えられない」と語っていましたからね。

私生活を見せないイメージが強いので、吾郎さんらしいなと思いました。

sponsored link

父親の職業や会社は?

職業ははっきりわかりませんでしたが、普通の会社員のようです。

芸能人にはめずらしく、吾郎さんはサラリーマン家庭に育ったようです。

今の吾郎さんの家から実家はけっこう近く、今もしょっちゅう帰っているんだとか。

仲良し家族ですね。

父親のカラオケ仲間は小池百合子都知事!?

そんな吾郎さんの父親、実は小池百合子都知事とカラオケ仲間であることが判明したのです!

これは、小池百合子都知事がSMAP×SMAP放送当時に語ったことで有名です。

このあと、ネット上では吾郎さんのお父さん行きつけのカラオケ屋さんの名前と住所が出回りました。

これに関しては、吾郎さんのファンが「今まで私たちはずっと黙っていたのに!」と激怒。

吾郎さんのお父さんがカラオケ好きだということは、周知の事実だったようですね。

小池百合子都知事としても、そんなつもりで話したわけではなかったと思います。

ただ、結果的には配慮が足りなかったと言わざるを得ませんね・・・

sponsored link

父親は離婚をしてる?

吾郎さんの父親の事を調べていると、ひとつ気になったのが「独身」という言葉が予測検索で出てくることです。

「離婚したのかな?」とも思いますよね。

ですが、吾郎さんの両親が「早く孫の顔を見たい」とせかしているとなると、両親が離婚したとは考えにくいですね。

個人的に父親の離婚説は、ガセだと思います。

実家で両親仲よく過ごしているのではないかと思っています。

稲垣吾郎の父親まとめ

  • 稲垣吾郎の父親は、サラリーマン! 
  • 稲垣吾郎と父親の顔は、全然似ていない!
  • 父親は、離婚していない可能性が高い!

など分かりました。

吾郎さんの優しそうな性格は、父親から受け継がれたのかもしれませんね。

今後も吾郎さんの事で気づいた点があったら、記事にしてまとめようと思います。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。