櫻井翔の父が2015年ついに事務次官に!?大野智とは夫婦のように仲がいい??


こんばんは、マサです。

いつも僕の記事を読んでくれてありがとうございます♪

今回は、日本で知らない人はいないジャニーズ人気アイドル嵐の櫻井翔の話です!

僕は、嵐の櫻井君が大好きです。

あの爽やかな立ち居振る舞い・・知的な表情。

そして、優しさを感じる口調。

音楽番組では司会を務めるなど幅広い分野で活躍されている芸能人です!

で最近のニュースを見て、分かったのですが・・・幅広く活躍されている人って

櫻井翔の父親である桜井俊氏もすごいんですよ。で、今回は・・・

お父さんもすごい話夫婦のように仲が良い大野智君

との関係について調べてみました。

sponsored link

櫻井翔の父親が2015年7月事務次官に!?

ニュースより・・・”2015年7月17日、総務省事務次官に就任” 

とありました。

ここで気になったのが、事務次官という役職の立場・・・ちまたのニュースでは

「エリートクラス」とか「有能」などとありました。

でも、事務次官ってそんなに凄いのかな?と思いました。

僕は、その立場のデカさが全く分からなかったので、実際に調べてみました。

総務省事務次官とは、総理大臣や副大臣などの特別職の下にあるものですね!!

分かりやすく言うと、国家公務員一般職において一番上の地位(高級官僚)

仕事は、内閣の官房長官や特命担当大臣たちを支えていますね(^^)

あと、内閣府各部局や機関などの事務監督を担っています♪

給料は、俸給月額の中で最高額!!などです。

びっくりしましたね。それほどまでに、国の最高権力だったとは!

父が日本を守り、息子は日本の顔として活躍しているわけです。

ちなみに、櫻井一族の母親や兄弟についての記事も書いているので・・・

良ければ見て下さいね(^^)

櫻井翔には、妹や弟もいた!その経歴はいかに?更にお母さんの名前や経歴は?

sponsored link

櫻井翔と大野智が夫婦のように仲がいい??

では次は、櫻井翔と大野智の夫婦のような関係についてです。

調べる前の僕は、「そんなん嘘だろ?」とか「テレビの話でしょ?」

って信じてませんでしたね。

なぜなら、そんなに大野君は好きではなかったので。

まぁ・・・いわゆる嫉妬です(笑)

でも、「夫婦」「同性愛!?」「ジャニーズJr.時代から仲良し」

「翔くん、智くんと呼び合う仲」などガチな仲良しだったので、

詳しくその関係性を伝えます。

櫻井翔と大野智の出会いについて

出会いは大野君が15歳の時ですね(^^)

櫻井君(13歳)が、ジャニーズJr.に入った当初、ジャニー喜多川社長から

「大野の後ろで踊れ」 と言われた頃から、大野智を既に手本として見ていた

お互い出会って、初めは、大野君から櫻井くんに話しかけた。その内容は・・・

小学校時代に一緒だった同級生に似てたらしく、櫻井君に向かって

「〇〇君に似てるね!」と言いました。

それを聞いた桜井君は困って、

「〇〇君って誰ですか?」と言ったほど、最初はぎこちなかったのです!!

櫻井翔は大野智の何に惚れた?

テレビの前じゃあ、全然リーダーらしくないように見える

しかし、勝ち負けに拘らない性格や桜井くんが首が筋肉痛になった時に、

黙ってソッとサロンパスを首に貼ってあげる優しさがある。

自分で決めたことは、全然妥協しないし、途中で投げ出さない性格

とにかく言葉の節々に嵐のメンバーを愛する気持ちやファンを大切にする

思いが溢れている

嵐を結成した時から今にかけて、ずっと「メンバー全員楽しくやる!」

をモットーにしている

智君の努力を惜しまない姿勢。誰かの期待に応えようとするんじゃなくて・・・

結果だけを見てもらえばいい!を重視する姿勢

努力は当然のことと理解し、結果が伴わなかった時でも言い訳しない所

努力が実って、大きな結果になった時でも驕り高ぶったりしないし・・・

偉そうにしない。常に自分を高めようとする努力がある。

常に謙虚に、地道にコツコツと挑戦する。

そんな背中をみた櫻井君は大野君に惚れているということでした・・・

櫻井翔と大野智喧嘩はしないのか?

おかしすぎる。一つも見つからない!!

本当に見つかりませんでした。

お互いに、尊敬しあってるのかな・・・って思いました。

大野君の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

大野智の家族の名前が気になる!父親の経歴はまさかの社長業!?

まとめ

櫻井翔だけでなく、父親も偉大な人物だったことは素晴らしいと思いました。

その後の活躍もまだまだ目が話せませんね。

大野智と櫻井翔は本当に仲が良かったのです。

ちなみに、『有吉反省会』で櫻井翔の特集をしていました。

そしたら、櫻井君がホテルで1人くつろいでいるシーンの時に事件が起きました!

偶然にも大野君や松潤が部屋に乱入してきたのです!!!

特に大野君がムカつくぐらい櫻井くんに過度のスキンシップ

をしていました(T_T)

でも、調べたことによって、大野君も好きになってしまったのでした(^^)

びっくりです。

しかも、大野君は意外に謙虚とか歌も踊りも、絵も釣りも上手い・・・

で、その神々しい才能に櫻井くんは更に尊敬 の眼差しだった・・・

でもやっぱり、僕は櫻井翔のファンだな・・・と感じた話でした。

嵐の同メンバー二人の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

二宮和也の意外な家族構成や父の職業とは!?更に相葉雅紀とは大の仲良し?

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。