松本人志と島袋寛子のフライデー画像!破局理由も検証!

Pocket

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ダウンタウンの松本人志さんについての話題です!

松本さんといえば、今やワイドナショーに出たり、CMで「バイトするならタウンワーク」というイメージキャラクターになっていますね。

そんな松本さんは、元SPEEDの島袋寛子さんとフライデーに撮られた過去があったのようなのです。

でも、フライデーってデマも流すことありますよね?

なので、今日は松本さんと島袋さんのフライデー画像は本当にあるのかどうか?

破局理由についても気になる!

といった疑問について、調べてみました!

スポンサーリンク

松本人志と島袋寛子のフライデー画像!

まずは、松本さんと島袋さんのフライデー画像をご覧下さい。

フライデー画像はこちらです。

島袋さんは、ハッキリと写っていますね。

しかし、男性は下を向いているので本当に松本さんなのか分かりませんね。

ちなみにこのフライデー画像は、2006年10月に閉店間際の代官山スーパーで撮られたものです。

当時、島袋さんが22歳の時に激写されたものです。

松本さんは、43歳の頃ですね。

現在から遡ると、約11年前です。

でも、松本さんと島袋さんってあんまり接点を感じませんよね?

どこで知り合ったのでしょうか?

松本人志と島袋寛子の馴れ初め

松本さんと島袋さんの馴れ初めは、音楽番組『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』での共演からです。

この時の松本さんの印象は、島袋さんを面白おかしくいじっていましたね。

当時の画像もご覧下さい。

 松本人志と島袋寛子共演画像

いじられている島袋さんが、なんだか幸せそうですね。

この出会いをきっかけに、2人の交際は発展し、結婚を前提とした沖縄旅行に行かれたようです。

噂では、旅行時に島袋さんの両親を松本さんに紹介したともいわれています。

更に、松本さんが体調を崩した時に島袋さんが献身的に支えたんですって!

なので、2人がフライデーに撮られてもおかしくないという事です。

でも、順調にいっていた2人でしたが、2~3年後に破局してしまいました。

なんで破局したのでしょうか?

sponsored link

松本人志と島袋寛子の破局理由

松本さんと島袋さんの破局理由は、松本さんの女癖が悪かったかららしいです。

島袋さんは、松本さんと早く結婚したかったのです。

しかし松本さんは、そんな島袋さんの気持ちに応えず、女遊びをしていたようです。

その結果、2人の気持ちは離れていって破局に至ったのです。

でも、あの一途そうな松本さんが女癖が悪いから別れたというのは、正直疑問ですね。

個人的には、多忙によるすれ違いじゃないのかなと思いました。

現在では、松本さんも島袋さんもお互いに結婚をされ家庭を築いているので、末永く幸せになってほしいですね。

松本人志と島袋寛子のフライデーまとめ

  • 松本人志と島袋寛子のフライデー画像は、松本が本人なのか微妙!
  • 馴れ初めは、音楽番組での共演!
  • 破局理由は、松本の女癖が悪く、結婚してくれなかったかららしい!

など分かりました。

それと「私もっと、松本人志とhiroの熱愛報道知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。