大島優子が薬中逮捕間近!?理由は海外ニューヨーク留学?

Pocket

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大島優子さんの薬中逮捕疑惑についての話題です!

大島さんといえば、先月海外ニューヨーク留学をされましたね。

ニュースによれば、1年間留学するようです。

ただ、その中で噂されているのが、薬物逮捕を逃れる為に、海外NY留学をしたのでは?と囁かれているのです。

大島さんは、本当に薬をやっているのでしょうか?

更に、ニューヨーク留学はなぜしたのでしょうか?

ということで今日は…

  • 大島優子が薬中逮捕間近!?
  • 理由は海外ニューヨーク留学?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

大島優子が薬中逮捕間近!?

大島さんの薬中逮捕疑惑は、ガセだと思います。

でも、なぜ薬中逮捕疑惑が出るのでしょうか?

その理由は、下記をご覧下さい。

  • NMB48の須藤凛々花の結婚宣言後に出した大島優子のF動画
  • 株式会社ビッグアイランドによる脱税疑惑
  • 愛車の物損事故

これらが、逮捕疑惑を生んだ理由です。

では、それぞれ具体的に見ていきましょう。

NMB48の須藤凛々花の結婚宣言後に出したF動画

須藤さんの結婚宣言後に出した大島さんのF動画は、下記をご覧下さい。

動画はこちらです。

これは、本当に衝撃的ですよね。

特に、「結婚?アハハハ、何考えてるのかしら」という辺りは、薬の禁断症状か?とネットで噂もされたぐらいです。

まぁ、僕は薬ではなくお酒を飲みすぎて酔っ払ったままの勢いであのF動画を撮ったのではないかなと思っています。

では、次にビッグアイランドの節税対策を見てみましょう。

sponsored link

株式会社ビッグアイランドによる脱税疑惑

脱税ではなく、節税ですね。

内容は、下記をご覧下さい。

「2016年1月、銀座のアパレル店に背の小さな女性が買い物に来ていました。数点の服を購入した際、『領収書の宛名は、株式会社ビッグアイランドでお願いします』と頼まれたんです。その時に名字を英語に変えていただけだったので、大島さんということに気がつきました」(アパレル店関係者)

 あまりに単純な会社名にしたことで個人事務所設立がバレてしまったようだ。

出典:http://dailynewsonline.jp

大島さんは、確かにビッグアイランドという個人事務所を所有しているようです。

元々は、太田プロダクション所属にしていますので、それがアンチやメディアにとっては気になったのかもしれません。

でも、冷静に考えるとこれは大島さんではなくてこの情報を漏洩したショップ店員が逮捕されるべきだと僕は思います。

これ単純に大島さんの個人情報ですよね?

その個人情報とする個人事務所の名前をショップ店員が暴露したのですから、節税なんかより大問題だと思います。

では、愛車の物損事故はどうでしょうか?

愛車の物損事故

大島さんの物損事故は、2016年5月頃に起きていますね。

内容をご覧下さい。

AKB48の元メンバーで女優の大島優子さん(27)が乗用車で物損事故を起こしていたことが、警視庁四谷署への取材でわかった。

大島さんにけがはなかった。

同署によると26日午後5時半ごろ、東京都新宿区左門町のコインパーキングに乗用車をバックで駐車する際に運転を誤り、フェンスにぶつかったという。

出典:http://mainichi.jp

大島さんは、ちゃんと警察に物損事故報告をしていますね。

ただ、ネット上ではそのこの事故に対しても、逮捕と作り話をしているだけです。

なので、逮捕される事はないでしょう。

最期に、大島さんの海外ニューヨーク留学理由を見ていきましょう。

sponsored link

海外ニューヨーク留学はなぜしたの?

海外ニューヨーク留学の理由は、やはり須藤凛々花さんの発言後の動画の影響の可能性が高いです。

そして、仕事が少なくなったことも原因でしょう。

大島さんは、あの動画を出した後にツイッターや世間から猛バッシングを浴びました。

その後は、大島さんが謝罪するハメになったのです。

要は、自分で出したあのF動画が災いを招いたのでしょう。

F動画を出していなかったら、ニューヨーク留学をすぐにしようとは思わなかったのかもしれません。

そして、仕事が少なくなったことも留学を早めたきっかけだと思います。

ただ、仕事が入ったら途中で帰ってくる可能性もあるので、1年間ずっと留学するのかも微妙ですね。

今後、進展がありましたら追記していきます。

大島優子の薬中逮捕まとめ

  • 大島優子の薬中逮捕間近疑惑は、ガセ!
  • 海外ニューヨーク留学は、F動画や仕事の激減が影響してだと思う!
  • ネットの噂で、ニューヨーク留学は妊娠とか薬抜きとか美容整形などといわれただけ!

など分かりました。

ちなみに、大島さん以外にも薬物疑惑が噂されている芸能人を色々調べてみました。

興味があれば、こちらの記事もご覧下さい。

芸能人&ジャニーズ薬物疑惑者はこの人!

それと・・・

「私もっと、大島優子の薬物疑惑知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。