中丸雄一と片瀬那奈がシューイチ熱愛疑惑?更にバレーの長岡に似てる?

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

今回は、KAT-TUNの中丸雄一君のお話です。

中丸君といえば、中山秀征さんとシューイチに出てますね!

更には、特技としてヒューマンビートボックスが出来る!

そして、ヒップホップダンスが得意なんです!!

そういえば、ダンスが得意といえば・・・

嵐の大野君がいましたね!!!

大野くんの記事も良かったら見てください。

大野智の家族の名前が気になる!父親の経歴はまさかの社長業!?

やはりジャニーズは何でも出来ますよね~(^^)

今日は才能多彩な中丸君が片瀬那奈と熱愛!?ということが分かりました。

それを見て、僕は果たして本当なのか?気になったので調べてみました。

sponsored link

中丸雄一と片瀬那奈の関係

画像はこちらです。

お!ばっちり撮られていますね(^^)

見た感じは、シューイチの後に一緒に帰っている感じですかね?

実は、この写真は深夜の牛タン焼き肉デートに行く途中

の写真なのです!

フライデーは本当に、隠し撮りが上手いですね笑

でも、深夜に2人で焼き肉って・・・

恋人同士では??

と思っちゃいますよね!

ということで、更に詳しく2人の熱愛情報を調べてみました。

sponsored link

熱愛は事実??

フライデーの記事を調べてみると・・・

2人は確かに牛たんデートをしていますね!

でも、何で深夜に2人でご飯食べに行ったんですかね?

時間帯は置いといて・・・

実は、中丸君と片瀬さんって共通の趣味が多いのです!

気になるその趣味は、家庭菜園とゲームですね!!

片瀬さんが家庭菜園はまぁ分からなくもないですが・・・

中丸君も家庭菜園って、意外ですよね!!!

あと、家庭で作った野菜を料理して食べるのも好きなようです!!

また、ゲームに関しては、片瀬さんがサッカーゲームが好きなんですって!!!

で、中丸君もサッカーゲームが好きなのです(^^)

更に、二人ともサッカーゲームマニアなんです!!

その為、オフの日は家でサッカーゲームを何時間もしているとか。

更に、マニアなので、飽きないようです!!

だから、話も弾んで、焼き肉デートに発展したんですね(^^)

食事の後、2人はどうなったんでしょうか?

中丸君は、フライデーに撮られないように、警戒して辺りを見回していました。

片瀬さんはどうしたんでしょうか?

彼女は、中丸君の後ろに、ついていっているようです!!

気になる目的地は??

コインパーキングでした笑

期待させてすみません。

どうやら、中丸君がキョロキョロ警戒していた真相は・・・

「僕ら、怪しいことはしてるわけではないのです」

「レディ1人じゃぁ危険だから、駐車場まで護衛してるんです」

みたいな感じで、周りを警戒していたんでしょうね!!!!

その後は、片瀬さんが高級車で走り去るのを中丸君が見送っただけでした!

以上のことから・・・

デートというよりは、お食事会でした。

バレーの長岡選手にそっくり??

まずは、お二人の写真を見比べてみましょう(^^)

中丸君

バレーの長岡さん

いかがでしたか?

率直な意見としては・・・

全然似とらんがな!!!

ですね!

バレーの長岡さんの場合は、少し可愛らしい笑顔ですね!

で、中丸君の場合は、キリッ!とした笑顔です(^^)

笑顔を真似たら、微妙~~~~に似ているかもしれませんね!

あと、長岡さんの正面から観た写真と横顔の写真を色々見ると・・・

似てなくもない!!

と思いました。

まぁでも、横顔以外は、あまり似ていないことが分かりました。

まとめ

今回調べた中丸君の熱愛疑惑やそっくりさん疑惑の感想と要点をまとめます。

感想

中丸君と片瀬さんの熱愛疑惑については、単なる食事会だった事が分かりました。

片瀬さんの車に中丸君が一緒に乗っていたら、フライデーが絶対撮っていましたね!!

さすがは、アイドル中丸君でした!!

また、バレーの長岡さんは、顔の角度によって中丸君に似ていると感じました。

中丸君も長岡さんも、今後もテレビでの活躍が期待できますね(^^)

要点

  • 熱愛ではなく、友だちとしてのお付き合いが濃厚
  • 中丸君と長岡さんはそんな似ていなかった
  • 長岡選手の横顔が微かに中丸君と似ている

など分かりました。

最後に、亀梨君や上田君の記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

亀梨和也の舞台の評価や感想は?大阪公演の日程やグッズ情報も大公開!

上田竜也の舞台の青い瞳の評価は?オーディションやチケット情報も公開!

それと・・・

もっと詳しい情報を知っている方がいましたら、是非コメントして下さると有難いです。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。