島田紳助の生い立ちが壮絶!?山口組のfriday写真も暴露!

Pocket

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、島田紳助さんの生い立ちや山口組に関する話題です!

紳助さんといえば、生い立ちがヤバイらしいですね。

更に、山口組のフライデー写真が衝撃的という噂も飛び交っています!

一体、紳助さんの生い立ちにはどんな真相が隠されているのでしょうか?

山口組のフライデー写真には何が写っているのでしょうか?

ということで今日は…

  • 島田紳助の生い立ちが壮絶!?
  • 山口組のfriday写真とは?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

島田紳助の生い立ちが壮絶!?

紳助さんの生い立ちは、物凄く破天荒なヤンキー時代があります。

その内容をご覧下さい。

  • 中学校の窓ガラスを割りまくった
  • 盗みを働き、それを売りさばいた
  • 車上荒らしをしたことで、逮捕されて少年鑑別所に送られた

などですね。

こんな破天荒な紳助さんということは、父親もこんな人だったのでしょうか?

実は、違うのです。

父親は、かなりの真面目人間で国鉄社員でした。

決まった時間に毎日きっちり帰宅して、浮気もせずにどこにも寄り道せずに真面目に過ごしていました。

紳助さんは、そんな父親を見て「何が面白くて行きとんねん!」と苛立っていたようです。

そんな中、紳助さんの父親は国鉄の昇進試験を受けた時に、筆記はいつも合格するのになぜか最終面接でずっと落ちてばかりの人生を送っていました。

紳助さんは、そんな父親を見て、「人間、真面目なばかりじゃダメなんだ!」と思い知ったのです。

それからというもの、紳助さんは自分の狂うがままに非行に走ってしまったということなのです。

父親が真面目すぎるから、自分はヤンチャして生きようという考えには驚きですね。

でも、はしゃぎすぎて人の迷惑になることはして欲しくはなかったですね…

次に、フライデー写真を見てみましょう!

島田紳助と山口組のfriday写真

紳助さんと山口組のfriday写真は、ガチヤバです。

詳細は、下記画像をご覧下さい。

島田紳助と山口組のフライデー画像はこちらです。

これは、本当に山口組との集合写真ですね!

正式名は、山口組弘道会という組織です。

こういったお酒の席で並んだ集合写真があるということは、やはり紳助さんは暴力団と確実に繋がっていたようです。

しかし、なぜ紳助さんはこういった暴力団と繋がるきっかけになったのでしょうか?

スポンサーリンク

島田紳助が暴力団と親密になった理由

紳助さんが暴力団と親密になった理由は、2004年10月に吉本興業社員の女性を殴った事からきています。

女性は、殴られた後に心的外傷後ストレス障害を患い、会社を退職してしまいました。

その後、紳助さんがメディアやマスコミから総攻撃をくらうようになってしまい、芸能界引退に追い込まれたのです。

そんな時、紳助さんが元ボクシング世界チャンピオンの渡辺二郎氏に相談したことで山口組の会長を紹介されたのです。

渡辺氏が、紹介した山口組の会長は橋本弘文氏です。

橋本会長の紹介後は、山口組が裏で動き、紳助さんが女性を殴った悪い噂がもみ消されたのです。

しかし、暴力団組織との関係が次々と暴露された結果、紳助さんは芸能界を引退する羽目になってしまいました。

暴力団と絡むと、芸能界には残れなくなってしまうのですね。

ただ、現在の紳助さんは自由に海外旅行に行かれたり、好きなことをやられたり、芸能界の友人とゴルフに行かれたりもしていますね。

そして、プライベートで個人的なトークライブもやっているのです。

なので、芸能界に復帰されなくても、特に心配無さそうですね。

現在でも、芸能界復帰を望む声もあるようですが、紳助さんが本気で芸能界へ戻りたい場合は、暴力団との関係も絶たないといけないようですね。

幸せに生活して貰えればと思います。

島田紳助の生い立ちまとめ

  • 島田紳助の生い立ちは、器物破損や窃盗、車上荒らしで少年鑑別所に送られた人生!
  • 山口組のfriday写真には、確かに紳助と山口組の弘道会関係者が写っていた!
  • 紳助と山口組との接点は、紳助が吉本興業女性社員を殴った事でのマスコミからのバッシングから救って貰った!

など分かりました。

ちなみに、紳助さんの嫁や娘も調べてみました!   

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

島田紳助の嫁の顔画像が超美人!?娘は東大出身って本当か?

それと・・・

「私もっと、紳助の生い立ちやヤンキー時代知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。