村田充が薬中疑惑で逮捕!?理由は耳の病気や幻聴?

Pocket

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、突如俳優業を休業した村田充さんについての話題です!

村田さんといえば、2017年4月に神田沙也加さんと結婚されましたね。

その後は、舞台を中心に活躍されました。

そんな村田さんが、病気を理由に次の舞台を降板したので、違和感を感じました。

果たして、村田さんの休業理由は薬なのでしょうか?

それとも、耳の病気だけなのでしょうか?

ということで今日は…

  • 村田充が薬中疑惑で逮捕!?
  • 理由は耳の病気?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

村田充が薬中疑惑で逮捕!?

村田さんが薬中といわれるのは、突然の体調不良が原因です。

舞台の「囚人」のクランクアップ後に、舞台を降板し、芸能活動を休業すると言われたので、勝手に怪しまれただけです。

更に、村田さんに取材しようとする報道陣にも無言でスルーするという対応を見て、「もしか

して薬やってんじゃないの?」という噂に発展したのです。

もしも単なる噂なら、村田さんにとってはかなり大迷惑な話ですね。

ただ、村田さんの活動休止を宣言するブログの文面を見ると、少し文章に違和感があるので、次でご覧下さい。

村田充の怪しいブログ記事

村田さんの怪しいブログ記事は、以下をご覧下さい。

「演技中に様々な不具合が生じました 自信のないものをお客様に見せる事は失礼 そう思いますから 自信のあるものを作りました が やはり不具合との闘いはありました 正直に云えば この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えない という実感です」

「今夏 我が身に起きたアクシデントが 早期決断をさせてくれました あの時お医者様は直ぐに入院をするべきですと仰っていましたから寧ろ遅すぎたかもしれませんが どうしても今日まで務めたかったので」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

「不具合」というのが、ちょっと変ですね。

機械の不具合ならまだしも、人間に不具合ってちょっと変ですね。

不具合ではなく、「体調不良」と書いたほうが良かったかもしれません。

ところで、耳と書いていますが、どんな耳の病気にかかっているのでしょうか?

スポンサーリンク

薬中疑惑の理由は耳の病気?

耳の病気に関しては、突発性難聴かメニエール病などの可能性がありそうです。

その可能性が高そうな文面をご覧下さい。

「先々月 私は耳の病に襲われました 暑い日でした眩暈と吐気 気管支の弱さも重なって その日はずっと休んでいました」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

特に、文面にある「眩暈と吐気 」ですね。

この内容を見ると、メニエール病の症状と一致しているようです。

更に、「気管支の弱さ」ともあるのでもしかすると、気管支喘息の可能性もあるかもしれませんね。

なので、村田さんに薬中疑惑はほぼありえないです。

耳の病気が完治して、また舞台で活躍する日が来ることを願っています。

村田充と薬中疑惑まとめ

  • 村田充が薬中疑惑で逮捕というのは、完全なガセ!
  • 体調不良により、次の舞台を降板したから「薬やってんじゃない」?と噂されただけ!
  • 耳の病気というのは、薬物疑惑とは無関係!
  • 耳の病気は、メニエール病や突発性難聴の可能性あり!
  • 気管支喘息の疑いもあり!

など分かりました。

ちなみに、村田さん以外で芸能人の薬物疑惑もたくさん出ているようですよ!   

興味があれば、こちらの記事もご覧下さい。

芸能人やジャニーズで薬物疑惑のある人は誰?リスト

それと・・・

「私もっと、村田充の薬物疑惑知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。