【悲報】兒玉遥が太った!?激太り原因は人気がない事でのストレス食い?

Pocket

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、HKT48の兒玉遥さんの話題です!

兒玉さんといえば、最近激太りしたらしいですね。

でも、なんで激太りしたんでしょうか?

原因は本当に人気がないからなのでしょうか?

ということで今日は・・・

  • 兒玉遥が太った!?
  • 激太りの原因は人気がない事でのストレス食い?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

兒玉遥が太った!?

兒玉さんは確かに、かなり太りました。

画像をご覧下さい。

兒玉遥の激太り画像はこちらです。

ええええ?これはもはや女芸人ではありませんか!

痩せていた頃の兒玉さん画像で比較してみましょう。

兒玉遥の痩せていた頃の画像はこちらです。

今までの兒玉さんは、華奢な印象ですね!

痩せてい頃の体重と比較すると、大体5~10kgは増えていると思います。

では、激太りの原因を次に見ていきましょう。

兒玉遥が太ったのは人気がないから?

兒玉さんは、昨年の紅白歌合戦での選抜で、自分が1位か2位だと思いこんでいました。

しかし、実際は29位という人気のない結果を露呈する事となったのです。

当時のショックを受けた動画もご覧下さい。

兒玉遥のショック動画はこちらです。

少し見づらいかもしれませんが、1位に選ばれたNMB48の山本彩さんが喜んだ瞬間です。

山本さんの右後ろにいた兒玉さんは、信じられない顔でがっかりしている瞬間をカメラが捕らえています。

恐らく完璧主義な性格だったのでしょう。

そして、自分が1位か2位になることだけを考えた結果、期待を裏切られるようにランク外になってしまったのです。

でも、ショックを受けただけでは太らないですよね?

なので、ストレス食いの原因も見ていきましょう。

スポンサーリンク

激太りの原因はストレス食い?

兒玉さんの激太り原因は、ストレス食いの可能性が高いです。

では、いつストレス食いをしてしまったのでしょうか?

それは、総選挙出馬辞退と体調不良による活動休止期間に隠されていると思います。

兒玉さんは、その期間に猛烈に沢山食べたのだと思います。

普段は、歌や振り付けの練習などでカロリー消費するから良いのですが…

兒玉さんは、アイドル活動を休止中に体は動かさないけど、カロリーオーバーするぐらいの食生活を送った可能性が高いです。

その結果、じわじわと体全体にお肉がついてしまったのです。

そして、痩せようとして食事を抜いたと思うのですが、日々頑張っても中々人気が上昇しないストレスやプレッシャーがかかってしまったのです。

すると、「自分はアイドルだから食事は節制しないといけない」気持ちがなくなったのですね。

だから、一時的に痩せる⇒リバウンド⇒痩せる⇒リバウンドという負のスパイラルにハマってしまったのです。

こうなってしまうと、痩せるのはかなり厳しいでしょう。

そして、痩せたり太ったりを何度も繰り返すと、どんどん痩せにくい体になってしまうのです。

兒玉さんが今後痩せていくには、ライザップとかぺこちゃんが飲んでる青汁とかが必須になる予感ですね。

個人的には、アイドル活動に耐えられなくなって、卒業してしまうのか不安な気持ちです…

兒玉さんがコレ以上太ってしまわないように、周りのスタッフやメンバーは支えて下さるといいですね。

兒玉遥が太ったまとめ

  • 兒玉遥は、本当に太っていた!
  • 激太り理由は、2個ある!
  • 1つ目は、紅白選抜投票で落選したショックや体調不良による欠席!
  • 2つ目は、アイドル活動休止期間に、ストレス食いをしまくって太ったから!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、兒玉遥の激太り原因を知ってるわよ」という方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。