指原莉乃が枕営業で年収4億!?自宅の場所と家賃が2chで特定?

Pocket

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、盛んにテレビで活躍中の指原莉乃さんの年収や枕営業疑惑についての話題です!

さっしーさんは、ネット上の噂で枕やってる説が飛び交っているようです…

本当に枕をやりまくっているのでしょうか!?

やっているとしたら、誰とやっているのでしょうか?

今日はそれらの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

指原莉乃が枕営業で年収4億!?

枕営業で年収4億円の真相は、「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」から来ています。

男優の月野帯人さんが「最近枕を5日以内に交わしてますね?」と、さっしーさんに無茶振りしたのです。

もちろん、さっしーさんは全否定していました。

しかし、サイテー男たちが「相手と付き合う前に枕を交わす」という話が出ました。

その時、さっしーさんは「正論」と応えたのです。

大分、意味が違いますね(゚д゚)!

枕営業は、相手に仕事をもらうためにやることです。

なので、枕違いの話から、枕営業やってるのでは?という噂になっただけなのです。

まぁ、過去に週間文春で、やばい写真を元カレにばら撒かれてますからね(ノД`)シクシク

指原莉乃のヤバ過ぎるスキャンダルカラー写真はこちらです。

そこから、指原莉乃は枕営業をしているから、年収が3億円とか4億円あるのでは?という噂に発展したのです。

ちなみに、バラエティやメディア出演、AKBでの音楽活動における年収はどのくらいなのでしょうか?

週刊誌や「ワイドなショー」などでは2億9500万円の年収があるのでは?とサッシーさんはいじられていました。

出典:http://aikru.com

更には、さっしーさんは税金の節税目的で個人事務所として『34カンパニー』というのも密かに設立しているのです。

「34」=さっしーって、そのまんまですねwww

次に、さっしーさんの自宅場所や家賃について見ていきましょう!

指原莉乃の自宅の場所と家賃が2chで特定?

さっしーさんの自宅の場所は、東京都内のようです。

そして、気になる家賃は、都内ということで50万円ぐらいかと思われます。

「HKT48のおでかけ!」で共演したフットボールアワーの後藤さんがこの額を聞いて、かなりたまげていましたよ笑

ちなみに、間取りは2LDK90平米あるそうですよ(゚д゚)!

実際の間取りは、以下のようになります。

指原莉乃の自宅の間取り画像はこちらです。

この画像を見たさっしーさんは、「9割合ってる!」と驚かれたようです。

おそらく、さっしーさんの熱烈なファンが、さっしーさんがちょくちょくTwitterにあげる自宅写真の絵を書きまくったのでしょうね。

スポンサーリンク

指原が枕をしてるとしたら誰と寝てるのか?

さっしーさんは、枕営業をしていません。

では、なぜしつこくさっしーさんの枕営業説が浮上するのでしょうか?

その理由は、「AKB48」自体に、「枕営業の巣窟」であるかのような噂や報道が、数知れず出まくっているからです。

その噂の真相は、以下をご覧下さい。

  • プロデューサーの秋元康と噂になった「前田敦子」
  • 夜は神対応・・なんて噂された「大島優子」
  • 元キャバ嬢、と噂されている「篠田麻里子」
  • 敏腕プロデューサー「広井王子」と一夜をともにしたと報じられた「秋元才加」

数々のメンバーが「枕営業」を噂され、「AKBっていうのはそういうグループなのだ」と先入観を抱かれているみたいですね。

そのため、そんなAKB不動のエース「指原莉乃」さんも、枕営業をしていると考えられてしまっているのでしょう。

実際には、指原さんの枕営業を示唆する情報は1つもございません。

ただ、もしかしたら「プロデューサー」や「スポンサー」のような人と枕営業の可能性も、無くはないですが、限りなく低いと思います。

さっしーさんは、結構真面目なお方なのかもしれませんよ。

指原莉乃と秋元康に怪しい関係? 

さっしーさんと秋元さんは、全く怪しい関係ではありません。

単なる仕事の関係であって、枕営業しているわけでもございません。

ある番組で、さっしーさんは秋元さんについてこんなことを言っています。

「秋元さんは、一番尊敬しているけど、一番怖い人でもある」

どうやら2人は、冗談を言い合える仲だそうですね。

秋元さんはさっしーさんに対して、「男性の選び方」についてもアドバイスするほどの仲良しなのだと言われています。

「男性の選び方」・・・アイドルのさっしーさんには、当然ですが男を選ぶなんて許されません。

それをあえて「選べ」というとは・・・冗談言い合えるほどの仲ということでしょうね。

挙句の果てには、「俺みたいな男にしろよ」とまで言ってくるのだとか・・・。

さっしーさんは、ファンの男性とのスキャンダルでAKBからHKTへ移動になった後、一気にブレイクしたお方です。

一説には「秋元氏への枕営業を頑張った結果、彼女はAKB選挙で何度も1位を取ることが出来た!」なんて言われていますが、本当にそうなのでしょうか?

実際には、ドン底に落とされた中で、腐らずにやるべきことをやる・・・つまり、アイドルとしてのワザを磨き続けた結果、秋元氏の目に止まり、引き上げてもらったと考えるのが自然なのではないでしょうか?

失礼ですが…AKBの中でも、さっしーさんのルックスレベルはちょっと厳しい感じがします。

秋元さんが、AKBに枕営業をさせているなら、他の女性をいくらでも指名できるはず。

にも関わらず、さっしーさんなのです・・・。

これは、指原さんと秋元さんの間に、やましい関係がまったくないことを意味しているのではないでしょうか。

さっしーさん・・・・トーク力も相当なものがありますよね。

物怖じしない度胸の賜物だとは思いますが、何よりも、トーク力という技を磨き抜いた結果なのではないでしょうか。

彼女って、案外努力家な気がしますけど・・・・・どうなのでしょうね。

スポンサーリンク

指原莉乃のは枕営業で年収4億円まとめ

  • 指原莉乃が枕営業で年収4億説の真相は、ガセだと思う!
  • 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」での出演男性から枕の話があっただけで、2億5千万円くらいだと思う
  • 自宅は、東京都都内の家賃50万円程度の高給マンション!

 など分かりました。

ドン底から一気にスターダムにのし上がった人をみると、疑いたくなるものです。

そりゃそうですね。一気に奈落の底に落ちた人が、あっという間に頂上にいるのですから。

しかし、ドン底に落ちたことが、モチベーションを一気に高める起爆剤になることも、よくあることです。

さっしーさん・・・彼女がそんな方だとしたら、「枕営業の噂」すらも、今は活躍するための材料として軽く利用しているのでしょうね。

今後もさっしーさんの事で新たな年収情報や自宅情報が出たら、追記します。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。