有村架純のすっぴんが超ひどい!?昔の顔画像と比較!

Pocket

映画・ドラマへの出演や、朝ドラのヒロインを務めるなど、大活躍している女優の有村架純さん。

柔和で可愛らしい顔立ちに癒されている人も少なくないでしょう。

普通に考えてめちゃくちゃ可愛い有村架純さんですが、信じられないことに「すっぴんが酷い」という話があるのです!

女優さんですからすっぴんを公開する機会はあまりないと思いますが、実際のところどうなんでしょうか?

また、整形を疑う声も上がっているのだとか…

昔の画像とも比較しながら、すっぴんの真実や、整形疑惑に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

有村架純のすっぴんが超ひどい!?
~ふっくら膨らんだエラ画像あり~

有村さんのすっぴん画像ですが、これはご本人がSNSにアップして話題になりました。

女性芸能人のすっぴん公開って定期的にブームになりますし、有村さんの画像もその一端だったのでしょう。

それではさっそく、すっぴん画像を見てみます!

出典:http://interest.makomizz.com

出典:https://mdpr.jp

すっぴんがひどい…?めちゃくちゃ可愛いですよね!

これでひどいなんて言われたら、誰もすっぴんなんて晒せなくなってしまいます(笑)

しかし光を飛ばしたり、画像を加工した形跡がないので、お化粧をしているときと比べると肌のくすみやシミが少々目立つようです。

テレビで見る有村さんはあまりにも透明感があってきれいすぎるので、すっぴんのお肌にギャップを感じた方が多かったのかもしれませんね。

それがすっぴんが酷い、という極端な表現に変わったのでしょう。

十分きれいだと思うんですけどね~

また、有村さんの顔でよく注目されるのが「エラ」です。

エラが張っていると、たびたび話題になるんですよね。

有村さんのエラが張ってる?らしき画像をチェックしてみましょう。

出典:http://blog.livedoor.jp

けっこう衝撃的な画像ですね(笑)

確かにだいぶエラが張っているように見えますし、有村さんのイメージとは少し違った雰囲気があります。

整形してエラを削ったのでは?という疑惑もありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

スポンサーリンク

昔の顔画像と現在の画像で比較

エラの整形疑惑がある有村さん。

それでは、昔と現在の画像を並べて、比較してみましょう!

出典:http://gnknews.com

出典:http://weekly.ascii.jp

大まかに年代順に並べてみましたが、エラが目立たないですね!

画像の中には、かなりフェイスラインがシャープなものもあります。

恐らくですが有村さんは、エラが張っているのではなく太ると顔が下ぶくれになるタイプなんだと思います。

ですから、痩せているときは顔も細いのですが、お肉がついてくるとあご周りが膨れて、まるでエラが張っているように見えてしまうんでしょう。

本当にエラが張っている人は、痩せても太っても張ってますからね。

有村架純は整形しているのか?

有村さんには、エラを削ったという整形疑惑がありますが、これはデマでしょう。

先ほど画像を見てもらいましたが、シャープなフェイスラインの画像と、そうでない画像が交互にあらわれています。

本当に整形をしていれば、整形をしたある時期以降、一枚でもエラが張っている画像はないはずです。

一度削ったエラは、戻ってきませんからね。

また有村さんは、NHKの「ひよっこ」出演時、役作りのために体重を増やしたと公言しています。

その際の有村さんは顔がふっくらと丸く、エラが張っているように見えるのです。

出典:http://芸能人整形失敗劣化画像.com

つまり有村さんは、体重の増減で、輪郭がかなり変わるタイプなのだと思います。

比較的体重が重い状態だと、まるでエラが張っているように見えてしまうのでしょうね。

すっぴんが酷い、整形と、いろいろな疑惑があった有村さんですが、どれも難癖レベルの噂だったようです。

可愛くきれいな有村架純さん、これからもたくさんの作品で、その姿を見ていきたいですね。

スポンサーリンク

有村架純のすっぴんまとめ

  • 有村架純のすっぴんは、ブサイクじゃない!
  • 有村架純の昔の写真は、そんなにエラが張ってない!
  • エラが張るのは、体重の増加によって起こる体質だから!

など分かりました。

有村さんのすっぴんは美人でしたね!

でも、体重の増加によってエラが張る体質だったことには、驚きました。

エラが張っても頑張る有村さんをこれからも応援しております。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。