香取慎吾の自宅住所を特定!?噂では鶴見区か六本木?

Pocket

人気芸能人の香取さんは、プライベートについても知りたいと思っている方は多いと思います。

中でも気になるのは「自宅」ですよね。

アイドルの中でも特にプライベートを明かさず、私生活が謎に包まれている香取さん。

自宅はどこにあって、一体どんなお家なのか?

画像も含め、自宅について調べてみました!

スポンサーリンク

香取慎吾の自宅住所を特定!?

香取さんは絶大な人気を誇る芸能人ですから、当然自宅の住所や、外観を公表してはいません。

しかし「これが自宅なのでは?」という噂はありました!

それは、2009年に草なぎ剛さんが泥酔して色々やったあの事件の時のことです。

草なぎさんが逮捕された時に、ニュースで草なぎさんの自宅マンションがバッチリ撮られてしまいました。

実は、香取さんと草なぎさんは、同じマンションに住んでいたらしいのです!

そのため同じマンションに住んでいる(らしい)香取さんの自宅も、自動的に知られてしまったわけです。

思わぬところから情報が出てきたって感じですね。

ゴシップ紙などならともかく、ニュース番組はしっかり裏をとっていると思うので、信用できる画像ではないかと思います!

香取慎吾の自宅住所は、鶴見区?

香取さんの自宅は「鶴見区である」という情報が、広く出回っています。

鶴見区は神奈川県横浜市にあり、香取さんの出身地でもあるんですよね。

ちなみに、出身地なのでそこに自宅があるという単純な理由ではありません。

香取さんの個人の「自宅」が鶴見区であるとする説が出たのは、週刊誌「フライデー」がきっかけでした。

2012年のフライデーで、香取さんは一般女性との交際をスクープされています。

出典:http://hiroi24.com

そしてその女性と同棲しているとされたのが、鶴見区の部屋だったんです!

熱愛報道が出てしまったので、彼女に迷惑をかけないようにと、香取さんは引っ越したのだとか。

人気の芸能人は、家一つとっても大変なんですね…

鶴見区の部屋から香取さんは引っ越してしまいましたが、恋人の女性とは現在もお付き合いされており、鶴見区の部屋には彼女が住み続けているそうです。

スポンサーリンク

香取慎吾の自宅住所は、六本木?

鶴見区の他、香取さんの自宅として有力視されているのは六本木のマンションです。

実はこのマンションが、草なぎさんと一緒だという前述の物件です。

草なぎさんとは同居をしていたわけではなく、同じマンション内に別々の部屋を借りていたそう。

香取さんが草なぎさんを「つよぽん」と呼ぶなど、2人が仲良しなのは割と有名な話ですよね。

ですので、同じマンションで暮らしていたとしても不思議ではありません。

そしてなんでもこのマンション、超高級物件で、お家賃は100万円を超えるのだとか!

敷地内にはコンビニやスーパーマーケットがあり、セキュリティは万全、ハウスキーピングやリムジンサービスまであるのだそうです。

さすが六本木!さすが芸能人!といったところですね。

香取さんはSMAPの解散騒動中にこのマンションを退去したそうですが、長いあいだ自宅として過ごしてきた物件だったようです。

香取慎吾の自宅まとめ

  • 香取慎吾の自宅が、鶴見区説は熱愛彼女と住んでいたから!
  • 六本木説は、SMAP解散騒動中までは住んでいた!
  • 現在も六本木の別のマンションにいる可能性は、ありそう!

など分かりました!

香取さんの自宅が鶴見区とか六本木説は、週刊誌やニュースの情報からでしたね。

信憑性を考えたら、ニュースで放送されたような似た六本木のマンションに香取さんは住んでいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。