有村藍里の顔が昔と全然違う!?比較画像で整形疑惑を検証

Pocket

グラビアアイドルや、バラエティ番組への出演などで注目を集める有村藍里さん。

元々は新井ゆうこという芸名で活動していましたが、2017年3月30日に本名の「有村藍里」に改名しています。

そして何より、人気女優・有村架純さんの実姉であることも話題になりました。

さてこの有村さんなのですが「昔と今の顔が違う」「整形をしているのではないか」との疑惑があがっているようです。

過去と現在の画像を比較しながら、有村藍里さんの整形疑惑を検証していきます!

スポンサーリンク

有村藍里の顔が昔と全然違う!?~

私は、有村さんの顔は昔よりも現在の方が美人になっていると感じます。

芸能人、特に女性の場合「整形」のワードはつきものです。

その中でも有村さんは特に疑惑が広がってしまっているようですが、実際はどうなのでしょうか?

女性は、メイクでかなり雰囲気が違ってきますね。

他にも写真うつり、そのときのコンセプト、髪型、体重の増減などなど…

色々な要素で、顔の印象はガラッと変わります。

しかし当たり前ですが、整形をすることでも、顔の印象がガラッと変わるのは事実。

ただ基本的に顔のパーツはそうそう変化しませんよね?

だから、整形とメイク等々の技術では「顔が違う」の意味が根本的に異なるんですよね。

整形疑惑が広がってしまうということは、有村さんが昔と今で、かなり顔の雰囲気が変わっていることに間違いはないでしょう。

それでは次に、過去の有村さんと、現在の有村さんの顔を比較してみます!

昔と現在の比較画像

有村さんの昔と現在の画像は、以下をご覧下さい。

まずは、現在の有村さん画像です。

出典:http://chikiyasuibuki1104.com

出典:https://cdn.mdpr.jp

そして、昔の有村さん画像です。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

出典:http://www.officiallyjd.com

いかがですか?

まぁ、変わったといえば髪の色が黒から茶色になった事と色っぽくなったことくらいですね。

画質の問題もあるかもしれませんが、以前よりかなりお綺麗になられているようです。

でも、ネット上では「整形してるんじゃないの?」的発言が目立ちますね(+_+)

なので、整形疑惑の真相を次に見ていきましょう。

スポンサーリンク

有村藍里の整形疑惑の真相

有村さんは、特に鼻や口元が不自然といわれることが多く、整形疑惑は顔の下部に集中しています。

それでは、鼻や口をピックアップして比較してみましょう!

まず鼻ですが、過去→現在の順に見てみます。

出典:http://nextkeyword.com

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp

過去と現在で、明らかに整形した!というほど、鼻の形が違っている感じはしませんね。

ノーズシャドウや陰影で、お鼻のシャープさを演出している気はします。

ただ、有村さんの顔は面長タイプなので、鼻梁から鼻先までが少々長いようです。

対象的に、妹の有村架純さんは丸顔タイプですよね!?

架純さんと藍里さんの画像で考えると、鼻に不自然さを感じてしまうのかもしれません。

出典:http://enjoybloger.com

さて続いては口元にいきましょう。

また、過去→現在です。

出典:http://trend-news.tokyo

出典:http://www.sakutarou-kyousei.com

お!これは、かなり印象が違いますね。

しかしよく見ていただくと分かるんですが、変わったのは口やあご自体というより「歯並び」なんです。

それは、有村さん自身が公言しています。

芸能界デビュー後に歯並びの矯正と、親知らず・残っていた乳歯の計6本の抜歯を行ったのです。

歯を抜いた結果あごが細くなり、それから整形したといわれることが増えたんだそうです。

確かに親知らずを一気にすべて抜けば、ある程度はシャープなラインのあごになると思います。

親知らずを1、2本抜いたら顔の形が変わった、という話もよく聞きますしね。

有村さんの場合、フェイスラインは細くなっていますが、あごに丸みはありますし自然な形に見えます。

整形した場合のあごって、もっと、とんがっていて鋭利なイメージです(笑)

ただ、歯列矯正や抜歯も整形の内と考える人はいるので、完全に整形ではない!と言い切るのは微妙なところですね。

おそらく、メスはいれていないんじゃないかと思いますよ!

そして次が、整形疑惑を加速させた画像です。

出典:https://img.cinematoday.jp

有村さんの公式Twitterにアップされたものなのですが…正直いってかなり可愛いです!

可愛い写真なので整形疑惑に拍車がかかるという、嬉しいのか悲しいのか分からない状態に(笑)

しかしこちらもご本人が公言しているのですが、少なくとも自撮りに関してはバンバン修正しているそうです。

びっくりするくらい潔いですね(笑)

肌はかなりの美肌モードですし、目もかなりまん丸ぱっちりと、明らかに加工してると分かる写真ではあります。

しれっと加工しているより分かりやすいですし、前述の通り加工を公言しているので、悪質さは全くないですよね。

加工もある意味では整形ですが、今は簡単なアプリもたくさんありますし、芸能人なら多かれ少なかれやっているでしょう。

スポンサーリンク

有村藍里は本当に整形しているのか?

さて結論ですが、有村藍里さんは整形はしていないと思います!

抜歯や歯並びの矯正で多少印象は変わっていますが、後はメイクや髪形などで演出できるレベルの違いでしょう。

また現在バラエティ番組などで広く活躍もしている有村さんなので、以前よりあか抜けたというのも、印象が変わった原因といえそうです。

どうしても妹の有村架純さんと比較されてしまい、悪し様にいわれがちですが、藍里さんには藍里さんの魅力がたくさんあると思います。

どんどん綺麗になっているので、今後の活躍や美貌に期待したいですね!

有村藍里の顔まとめ

  • 有村藍里の顔は、昔と現在では、あんまり変わってないが、どんどん美人になっている!
  • 昔の画像では、髪の色が黒で、歯並びはちょっと悪い!
  • 現在の画像では、髪が茶髪となり、歯は親知らずを抜いたことで整った顔立ちに変化した!

など分かりました!

有村さんは、整形したというよりも歯を抜いたり、髪をオシャレに染めたりしたことで美人になりましたね(*´∀`)

あとは、ツイッターに上げる写真も様々な加工をしていると公言したことには好感度が上がりました(笑)

今後も、有村架純さんのお姉ちゃんとしてがんばってください。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。