桂文枝の浮気相手の名前は誰!?証拠画像や音声も暴露!

Pocket

今回は、不倫でかつて文春砲が放たれた桂文枝氏の話です。

なんと、あの文枝氏は紫艷さん以外にも別の愛人がいたのです!

その愛人については、証拠画像だけでなく音声も録音されていたようなのです。

一体、愛人の名前や素顔にはどんな真相が隠されているのでしょうか?

また、音声には何が語られているのでしょうか?

それらの疑問について、解説します。

スポンサーリンク

桂文枝の浮気相手の名前は誰!?

浮気相手の名前は、仮名ですが夏目恵美子という人物のようです。

まずは、どういう馴れ初めがあったのかをご覧下さい。

夏目恵美子さん(仮名)との出会いは2008年。

大阪の演芸場「天満天神繁昌亭」を、恵美子さんが訪れたことがきっかけだった。

「繁昌亭の横にある喫茶コーナーにいると、文枝さんが現れて一緒に写真を撮ってくれたんです。それをメールで送ってもらったので、お礼を言うために再び繁昌亭を訪れると、今度は文枝さんの部屋(会長室)に通されました。彼は私の手を取ってエスコートしてくれて、私はもう緊張しっぱなしでした」
 

やがて、文枝師匠が恵美子さんの家を訪れる仲になったという。

「文枝さんがやって来るとマッサージしてあげて、添い寝をしてキスをするんです。この頃から彼は“将来は一緒に住んで、俺の介護をしてほしい”と言うようになっていました。“最期ぐらいは恵美子がいいんだ”とも話してくれて、私も夢見心地になっていました」

そして男女の仲になった2人。

恵美子さんを寂しがらせないように、師匠は一日3回の電話、写真付きのメールも送っていた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

文枝氏は、やりこんでいますね…

恐らく、紫艷さんもこんな感じで知り合ったのでしょうね(゚д゚)!

興味がある方は、こちらの記事もご覧下さい。

桂文枝と紫艷のフライデー全文

は次に、浮気相手との証拠画像を見ていきましょう。

浮気相手との証拠画像

画像は、以下をご覧下さい。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

バッチリと写っていますね。

小柄な女性という印象です。

年齢は、20~30代と若く見えますね。

では、次に証拠となる音声を見ていきましょう。

スポンサーリンク

浮気相手との証拠音声

証拠音声は、かなりえげつないです。

内容は、以下の動画をご覧下さい。

これは、完全アウトですね(゚д゚)!

文枝氏はそれでも、マスコミに対して「知らん」としらをきっています。

流石に、苦しい言い訳ですね。

こうなってしまうと、今の妻との離婚の可能性は高まってきたと思います。

文枝氏に関する情報が新たに入り次第、追記します。

桂文枝の浮気相手まとめ

  • 桂文枝の浮気相手は、夏目恵美子!
  • 証拠画像では、かなり密着したツーショット写真だった!
  • 証拠音声では、怪しくきわどい発言が目立った!

文枝氏の浮気は、まだまだ多くいそうですね。

2度目の不倫発覚となると、流石に文枝氏の妻もご立腹だと思います。

離婚に向けての話が出る可能性は高そうです。

文枝氏の妻についても、調べてみたので興味があれば、ご覧下さい。

桂文枝の嫁の名前や顔画像

今後も芸能人のニュース記事を書いていこうと思います。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。