田口淳之介の2015年のドラマやCM出演は?身長や体重も公開!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、KAT-TUNでおなじみの田口淳之介君についてのお話です。

田口君は、スタイルがよく長身のイケメンですね!!

また、ニュースを見て知りましたが・・・

来春をもって、田口淳之介はKAT-TUN引退なんですって!!

これは、衝撃ニュースですよ!!

恐らく、熱愛中の小嶺麗奈さんとついに結婚するんじゃないのかな!?

と思いました!

ジャニーズは結婚したら、色々と云うてくるじゃないですか(T_T)

それが嫌で、静かに結婚しようとしたのかもしれませんね。

でも、その後はどうするんでしょうね???

30歳でアイドルの次は、タレントの仕事でもするのかな??

分かり次第、追記しますね♪

更には、ドラマやCM出演もメンバー揃って出ていました。

ちなみに、バラエティ番組やラジオ、舞台まで出演しています(^^)

あと、意外にも田口君はムードメーカー的な一面もあるのです!

そういえば、ムードメーカーなら関ジャニ∞の丸ちゃんもですね♪

丸ちゃん記事も、良かったら見て下さいね(^^)

丸山隆平の弟や妹の年齢は!?更に、噂の彼女を京都で目撃??

で、今日は田口君が、2015年のテレビ出演はどうなるのか?気になりました。

また、身長や体重などもどれほどあるのか興味がわきましたので調べてみました。

では、1つずつ気になったことを紹介しますね(^^)

sponsored link

田口淳之介のドラマやCM出演

ドラマ総出演本数は16本!!

その中で、特に代表的なドラマとしては・・・

『有閑倶楽部』『リーガル・ハイ』『きょうは会社休みます。』

などですね(^^) また、CM総出演本数は、5本です!

代表的なCMでは、チョコでおなじみのロッテや目薬でおなじみの

ロート製薬などでした。

ドラマと比べるとCM出演は少ないですが、その分ドラマに力を注いだ感じでした!

ちなみに、有閑倶楽部の話をしたいのですが・・・

美童グランマニエ役を務めた田口君のパッキン姿がすごく印象的ですね!

画像はこちらです。

写真から見ても、その金髪スタイルは超~~~目立ちます。

グランマニエは、かなりの女好きでハイパーナルシストキャラです!!

で、普段のグラン君はどうなっているのか??

それは、女ったらしでいざという時、頼れない男でもあるのですが・・・

どこか憎めない素直な人物

というフレーズがあるんです!!

だからこそ、自然体でムードメーカーな田口君がこの役に選ばれたのだと思います(^^)

ちなみに、画像には横山君も写っていましたね♪

良かったら、横山君の記事も見て下さいね(^^)

横山裕の弟の名前は勤?彼女やティファニーネックレスについても大公開!

sponsored link

田口淳之介の身長や体重

田口君の身長は、何と183㎝もあるようです!

でも、183㎝って、ちょっと高すぎないかな?

と感じます。

その他の情報では、179㎝や180㎝という説もあります。

これでは、どの身長が正しいのか分からないので・・・

信憑性の高いものを見て、判断しました。

画像はこちらです。

あれ?178.5㎝と書いていますね!!

って、この田口君、ちょい若すぎですね笑笑

時間を少しズラして、2006年にReal Faceが大ヒットした時代は180cmでした!!

この時点で、上の画像の田口君よりも1.5cmも背が伸びていますね!!

その後、今年8月に出たKAT-TUNの新曲ジャケットを見て判断しました。

画像はこちらです。

KAT-TUN4人揃っての写真ですが、ずばり現在の身長は???

亀梨君が171㎝。上田君が170㎝。中丸君が174㎝の身長を見比べた結果・・・

180cmではなく・・・183㎝でした!!

この183㎝説は、親切な情報提供者の方がいまして、教えて頂きました♪

証言によると・・・

「きょうは会社休みます。」で玉木宏さんと一緒に並んだ写真で判明しました!

どうやら、玉木さんは公式身長が180㎝だけど、田口君の方が

身長が高かったことから、183㎝と教わることが出来ました♪

この場を借りて、ありがとうございます(^o^)

現在、田口君は30歳を迎えましたが、まだまだ伸びるのでは?とも思いました。

そうそう高身長なジャニーズでは、TOKIOの長瀬君もいましたね♪

長瀬君の記事もあるので、良ければ見て下さいね(^^)

長瀬智也の彼女はバイオリニストS?女性セブンでその画像が明らかに!?

あと、体重は調べても若い時の体重しか出てきませんでした。

若い頃からスタイル維持をしているので、推定64~65㎏だと思います。

更には、まだまだ身長が伸びて、長瀬君の身長より高くなるのではとも

情報提供者の方から教えて頂きました(^o^)

感謝感謝の日々です♪

今後も身長だけでなく、テレビの出演数も伸びて欲しいですね(^^)

まとめ

今回調べた田口君のテレビ出演話や身長や体重話に関する

感想と要点をまとめます。

感想

田口君のテレビ出演は、実はCM以上にドラマの方が沢山出ていたことが分かりました。

また、身長や体重に関しては、特に身長だけがネットの中で注目を集めていたのでした。

ここで、僕は思ったのですが・・・

身長183㎝とか・・・

僕が考えたら嫌味にしか聞こえない!!!笑笑

と思えました。

何故なら、僕は背が162㎝と小柄だからです。

こうなりゃあ、HeySayJUMPの知念君みたいな顔に整形しちゃうか!!

なんて、思っちゃいましたね笑笑

要点

  • 田口淳之介は、CM以上にドラマ出演が多い
  • 田口淳之介の身長183㎝だった
  • 体重は調べてもあまり出てこなかった
  • 体重以上に、やはり身長の話題が多かった

など分かりました。

最後に、KAT-TUN記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

上田竜也の舞台の青い瞳の評価は?オーディションやチケット情報も公開!

中丸雄一と片瀬那奈がシューイチ熱愛疑惑?更にバレーの長岡に似てる?

KAT-TUNが活動停止で解散危機!?理由は田口の脱退時期が原因??

それと・・・

もっと詳しい情報を知っている方又は、僕のブログに一言ツッコミをいれたい!!

なんて方がいましたら、お気軽にコメントして下さるとありがたいです。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。