広末涼子の旦那は刺青入れてる!?関東連合の金村との関係は?

Pocket

今回は、女優やタレントとして活躍中の広末涼子さんの旦那の話です。

広末さんといえば、旦那が刺青を入れているという噂がありますね。

更にその刺青は、関東連合の金村と関係があるらしいのです。

もし本当だとしたら、ヤバイですよね。

なので今日は、それらの疑問についてそれぞれ調べてみました。

スポンサーリンク

広末涼子の元旦那と今の旦那

広末さんは、これまで2度、結婚をしています。

2人のご主人の名前は「岡沢高宏」氏と「キャンドル・ジュン」氏です。

最初の結婚は、2003年12月15日、モデルの岡沢高宏氏とできちゃった結婚を発表。

翌年1月17日に結婚式を行い、同年4月10日に長男を出産!

しかし、2人の関係は長くは続かず、結婚から4年余りが経過した2008年3月13日に、離婚を発表。

そして、2度目の結婚のお相手は、「キャンドルアーティスト」の「Candle JUNE(キャンドル・ジュン)」氏です。

2010年10月8日、キャンドルジュン氏と「できちゃった再婚」を発表し話題となりました。

2011年3月22日には次男を出産、2015年7月17日には長女を出産し、2018年4月現在も、キャンドルジュン氏と結婚生活を送っておられます。

広末涼子の旦那は刺青入れてるって本当?

広末涼子さんのご主人は、刺青を入れてることで有名です。

刺青を入れているのは、広末さんの二人目の夫「キャンドルジュン」氏です。

その証拠画像をご覧下さい。

出典:https://entert.jyuusya-

yoshiko.com

こりゃあ、全身刺青状態ですね!

「キャンドルジュン」氏の刺青たるや半端なものではありませんね。

前身に刺青を施しており、もはや素肌は「顔と両手」くらいしか残されていない状況です。

一見して、何かがおかしくなっているのでは?と思えるほど異様な姿です・・・。

服を着ていても、刺青を完全に隠し通すことが難しいほど。

「キャンドルジュン」氏はアーティストなので、自分の身体すら「キャンパス」と捉えているのかもしれません。

ちなみに、一人目の夫「岡沢高宏」氏についても刺青を入れているのでは?と思い、かなり調査してみました。

しかし、刺青を入れている証拠は見つかりませんでした。

流石にモデルを仕事としている以上、刺青は難しいのでしょう。

スポンサーリンク

関東連合の金村との関係は?

関東連合の金村氏については、広末さんの最初のご主人「岡沢高宏」氏と関係があります。

具体的には、2012年の「六本木クラブ襲撃事件」で世間を震撼させた「関東連合」のメンバーだった人物なのです。

そして、岡沢氏が小学校5年生の時から付き合っていたのが、同じく関東連合の「金村剛弘」氏。

関東連合最強と噂の男・金村氏。

2008年3月21日に襲撃を受けて死亡した方ですね。

どうやら岡沢高宏氏が、いじめられていたところを救ったのが「金村剛弘」氏で、これが2人の出会いなのだとか。

それ以来、2人は友人として付き合い、チーム「新宿ジャックス」を結成。

その後、暴走族「狂乱恋命」に所属。

更に、金村氏はその後、「関東連合」の「面倒見(世話役)」となったのでした。

広末さんも、この金村氏とは面識があったみたいです。

ちなみに、二人目の夫「キャンドルジュン」氏と金村氏は、全く繋がりはないようです。

キャンドル氏は、長野県松本市出身で、父は有名なバイオリン職人。

東京で生まれ育った「金村氏」とは、全く接点が無い事が分かります。

岡沢とキャンドルの職業について

広末さんの前夫の岡沢氏については、職業は「モデル」と言われています。

しかし、関東連合のメンバーだった事dが災いしている状況です。

「六本木クラブ襲撃事件」の主犯「見立真一」容疑者が、彼の後輩だったということで、最近はあまり表に登場してこなくなっているみたいです。

おそらくですが、モデル業を継続していても、大衆の目に触れるような大きな媒体では仕事をしていないのではないと思います。

次に、二人目の夫「キャンドルジュン」氏の職業は「キャンドルアーティスト」です。

どういう意味なのかというと、キャンドルを使って空間演出を行っているのだとか。

例えば、音楽フェス・ファッションショーなどなど。

キャンドル氏はどうやら「チャリティイベント」に熱心で、「ハイチ地震」「東日本大震災」「熊本地震」などでも、支援活動を積極的に行っているみたいです。

スポンサーリンク

旦那(岡沢かキャンドル)は薬をやってはいないのか?

広末さんといえば、灰皿に排便した・・・俳優の中尾彬さんに誘われたと勘違いして叱責されたなどなど、奇行が絶えないお方です。

よく「薬物」の噂が絶えませんよね。

では、そんな広末涼子さんのご主人たちは、違法薬物について、何か噂があるのでしょうか?

まず、岡沢高宏さんについてですが、薬物の噂はありません。

調べてみたのですが、何もありません。

広末さんの薬物疑惑が強烈過ぎて、岡沢高宏さんにまで疑惑が広まっていないということかもしれません。

もう一人キャンドルジュン氏についても、薬の確たる情報はありませんでした。

ただ、キャンドル氏の場合は、全身タトゥーという異様な姿が原因なのでしょう。

「キャンドル氏は薬物におぼれているのでは?」なんて噂がありました。

しかし、週刊誌などのメディアが取り上げたわけではなく、噂の出処はあくまでもネット上の書き込みなのです。

なので、信憑性は無いでしょうね。

あくまでも、噂のみで事実ではないと考えられます。

広末涼子の旦那の刺青まとめ

  • 広末涼子の旦那で刺青を入れていたのは「キャンドルジュン」のみ。岡沢高宏は入れていない。
  • 金村剛弘氏と関係があるのは、「岡沢高宏」氏のみ。キャンドル氏と金村氏に、繋がりはない様子。

広末さんの旦那は、どちらも何かとヤバイ感じの2人だったことが分かりました。

そして、広末さん自身も奇行が激しいと、以前から話題になっていたお方です。

大学を中退し、離婚も経験しています。

そして、二度の結婚は、ともに「できちゃった婚」ですね。

見た目とは裏腹に、結構「やばい感じの女性」なのかもしれません。

広末さんの奇行を詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧下さい。

広末涼子の枕営業や奇行や薬物情報はこちらです。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。