広末涼子と佐藤健のスクープ写真まとめ!福山雅治とも噂があったって本当?

Pocket

今回は、広末涼子さんと佐藤健さんのスクープ写真に関する話です。

広末さんと佐藤さんは、過去にフライデーで不倫密会現場を撮られましたね。

更には、福山さんとも不倫していたのではないか?という噂を耳にしました。

果たして、広末さんは福山さんとも不倫密会していたのでしょうか?

広末さんと佐藤さんのスクープ写真はどのようなものだったのでしょうか?

今日はそれらの疑問が気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

広末涼子と佐藤健のスクープ写真や情報

まずは、スクープ写真をご覧下さい。

出典:http://p.mamastar.jp

2014年2月21日、広末涼子と佐藤健が密会していたところを、週刊誌がキャッチしています。

週刊誌によると、同日8時半頃、広末涼子さんが網タイツにピンヒールという中々の姿で都内自宅マンションを出たとのこと。

その手には、遅めのバレンタインプレゼントが入った紙袋。

タクシーに乗り込んだ広末涼子さんは、とある高級マンションへ

集合玄関からインターフォンを押して中に入り・・・その先に待っていた人のが、俳優の『佐藤健』さんだったのです。

そして、翌朝5時20分頃、佐藤健は事務所の車で仕事へ。

広末さんはその直後に、裏口からタクシーで消えていったとか。

広末涼子さんの夫「キャンドル・ジュン」氏はこの時、東日本大震災の復興支援のために地方へ出張中。

佐藤さんと広末さんは、2010年の大河ドラマ「龍馬伝」に出演したことが出会いのきっかけ。

「岡田以蔵」を演じた佐藤健と、坂本龍馬の初恋の女性「平井加尾」を演じた広末涼子。

2人の共演シーンは多くなかったですが、その後、出演者同士の飲み会や食事会で、徐々に深い中になっていったみたいですね。

このスクープ写真を出された後、双方の事務所は、ともに交際を否定しています。

広末さんが言うには
「彼(佐藤健)ではなくて、私の友人のところに遊びに行ったのですが、たまたま彼と同じマンションだった」のだそうです。

そして、佐藤健さんについては、東スポが、面白い記事を掲載しています!

2人の関係に激怒した「佐藤健の事務所」が、厳しく追求したところ、佐藤さんは関係を自白。

涙ながらに謝罪を繰り返したことが功を奏し、外出禁止命令で事は済んだ・・・とのことです。

なんだか、話が生々しくて、信憑性を感じてしまいますね。

大人の広末涼子さんに、まだ若い佐藤健さんが惑わされたといったところでしょうか。

実は、この密会の1ヶ月前にも、2人は人目をしのんで会っていたという情報があります。

2014年1月27日昼過ぎ、都内にある溶岩浴スパで、2人はデート。

カップルブースがある「溶岩浴スパ」での密会は、芸能人がよく利用する場所だそうです。

最近は、ワンオクの森内貴寛さんと浅田舞さんとの密会も報じられてましたからね!

興味があれば、森内さんのスキャンダルを検証した記事もあるので、ご覧下さい。

森内貴寛のスキャンダル写真はこちらです。

次に、福山さんとの愛人関係説も見ていきましょう。

スポンサーリンク

福山雅治とも愛人関係にあったって本当?

一部の噂によると広末さんと福山さんも、関係を持っていたのだとか。

ただ、広末さんと福山さん2人の関係をスクープしたマスコミはありません。

それではなぜ、2人の噂が出始めたのでしょうか?

理由は、大きく「2つ」あると考えられます。

  1. ドラマの龍馬伝で、福山雅治と広末涼子が、恋仲を演じていたから
  2. 広末涼子のこれまでの男性遍歴による噂の独り歩き

など考えられます。

それぞれ具体的に、説明します。

まず1つ目は、2010年の大河ドラマ「龍馬伝」で、主人公の坂本龍馬を演じた福山さん。

その龍馬の初恋の女性と言われているのが、広末さんが演じた役は平井加尾です。

演技だったはずの関係が、実際に交際へと至る・・・これは俳優さんにはよくある話です。

これが広末・福山の噂が広まった原因の1つでしょう。

次に、2つ目の理由は、広末涼子の男性遍歴ですが、これはかなり有名です。

広末さんといえば、数々の男性と軽く関係を持ってしまう女性として、かなり噂になっていました。

詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧下さい。

広末涼子の黒歴史

そんな広末さんが、人気俳優の福山さんを逃すとは思えない。

それが噂が広まった原因の1つなのでしょう。

まぁ実際、広末さんならありそうな気もします。

龍馬伝の撮影が終わっているであろう2010年10月、広末涼子はキャンドル・ジュン氏とできちゃった再婚をしています。

広末涼子の元旦那と現在の旦那に関する情報

その5年後の2015年、福山さんは女優の吹石一恵さんと結婚。

2度も立て続けにできちゃった結婚を広末さんはしています。

自らの結婚後に福山雅治さんと関係を続けていたとしても、不思議ではない気がします。

広末涼子はまた離婚するのか?

また離婚すると思います。

理由は、以下をご覧下さい。

  • 2度のできちゃった結婚
  • できちゃった再婚
  • 佐藤健さんとの不倫
  • 伊勢谷友介や金子賢との熱愛報道

上記の理由を踏まえると、やはり離婚すると思います。

ちなみに、一部報道では、キャンドル・ジュン氏は、非常に献身的な方のようです。

それは、前旦那の岡沢氏と広末さんの長男を気遣っていたのです。

エピソード内容は、広末さんとの結婚で、妻の姓である「廣末」を名乗り、長男の名前が変わることがないようにしてあげたという話です。

そんなご主人を置いて、佐藤さんと関係を持つのはヤバイでしょう。

広末さんはあっさりと、愛想を尽かされそうな気がしてしまいます。

いつ離婚しても、おかしくないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

広末涼子と佐藤健のスクープ写真まとめ

  • 広末涼子と佐藤健の不倫・密会写真がスクープされた!
  • 広末の熱愛に関する弁解よりも佐藤の熱愛謝罪情報があるため、広末と佐藤の肉体関係は、信憑性が高い!
  • 福山雅治とも、愛人関係にあったのではないかという噂もあるが、証拠がない!
  • 広末涼子と2人目の夫「キャンドル・ジュン」氏の離婚も、十分にあり得る。

佐藤健と広末涼子の密会写真は、出入りする時間をずらしてコソコソとしている点からして、生々しい気がしてなりません。

広末さんは、数々のスキャンダルを生み出してきた彼女のことですから、若いイケメンを捕まえるのも上手な気がしますね。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。