山口達也のわいせつ相手の被害者女性は誰?ハニートラップ疑惑の真相は?

Pocket

山口さんが、わいせつ行為を女子高生にしたことで謝罪会見がありましたね。

でも、そのわいせつした被害女性は誰なんでしょうか?

噂では、ハニートラップの匂いもするらしいですが、真相はどうなのでしょうか?

今日は、被害女性やハニートラップの謎について紹介します。

スポンサーリンク

相手の被害者女性は誰?~名前や顔画像あり~

被害女性は、山口さん主演『Rの法則』出演のメンバーと言われています。

そこから、女子高校生メンバーの名前を絞ると、以下のようになります。

金谷鞠杏  

出典:https://kibori-kuma.com

赤沼葵   

出典: https://kotoko18.com

城田サクラ  

出典:http://cocorone-kira.com 

春山明香里   

出典: http://sticker-inc.com

木下愛華  

出典: http://middlecrest.net

石郷朱莉

出典:http://日刊ラファブル.com

上記6人の可能性が、浮上してきました。

ただ、この中の赤沼さんに関しては、「自分ではない」と否定しているようです。

なので、赤沼さん以外になりますね。

次に、城田サクラさんについては、事件の2月11日当日は稽古終わりの画像をツイートしているので、相手女性ではありません。

なので、残り3人の中の誰かということになりそうです。

個人的には、金谷さんと木下さんではないかと思います。

そして、新しく入った情報では事件当日現場にいたのは、16歳の女子高生と発覚しました。

なので、赤沼葵さん、石郷朱莉さん、金谷鞠杏さんの3人の誰かになります。

赤沼さんは、否定しているので、石郷さんと金谷さんの可能性大です。

次に、ハニートラップはどうでしょうか?

ハニートラップ疑惑の真相は?

ハニートラップは、山口さんへの復讐のためだと思います。

その理由は、以下をご覧下さい。

  • Rの法則の楽屋は、連絡先交換が垂れ流しのおぞましき裏世界だった
  • 山口達也が後輩ジャニーズJr.を利用して、連絡先交換の斡旋をした
  • 後輩ジャニーズJr.と出演女子高生との交際を裏で山口達也は操作した
  • 山口達也自身も出演女子高生にちょっかいを出していた

などです。

ちなみに、Rの法則の楽屋はこんな感じです。

出典:https://brandnew-s.com

至って普通に見えますが、実際は男と女が楽屋にいるので、連絡先交換はしやすい環境だと思います。

更に、山口さんの女癖の悪さを象徴する内容をご覧下さい。

「10代の男女が出演し、女子高生も多数いる。ジャニーズJr.が出演していた時期もあるが、いつも女の子に手を出していた。しかも出演メンバー全員が一つの楽屋なので、連絡先も交換し放題。女の子を抱える芸能事務所のスタッフが目を光らせても、すぐにちょっかいを出される。『この番組は危ない!』という声がもっぱらでした」(テレビ局関係者)

「Jr.が直接口説こうとしても、マネジャーから『気をつけろ』と口酸っぱく言われていた女の子はさすがに警戒していた。でも山口と番組関係者が率先して連絡先を交換させていました。山口や番組関係者から言われたら、女の子も断れませんから」(同)

「番組で常に誰かに手を出してた山口ですが、ジャニーズの後輩たちに先に手を出させて、“◯レそうな子”も聞いていた。Jr.は『女の子とつなげてくれてありがとうございます!』と常々感謝していた。そんな絶対服従の後輩たちを使って、10代の女子を誘ったり、おいしい思いをさせることで『お前らも共犯だぞ』と思わせて口封じもしていた」(同)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

こんな内容を見ると、山口さんとRの法則関係者が共謀していた可能性が高いです。

ちょっかいを出し放題では、女性側も黙ってられないと思いました。

そして、山口さんが離婚された時にRの法則をいきなり降板された元アイドルもいるので、被害女性は他にもまだまだいると思います。

なので、ハニートラップが必然的に起きる予兆があったのです。

スポンサーリンク

事件当日山口達也の家にいたのは4人!

謝罪会見では、3人と答えていましたが、実は男がもう1人いたと言われています。

その男性は、元ジャニーズJr.の可能性が高いです。

という事は、ジャニーズJr.を利用する形で、女子高生2人を部屋に入れていたようなのです。

ちなみに、元ジャニーズJr.は今年の4月になって突然ジャニーズ事務所を退所しています。

退所した男性は、以下をご覧下さい。

この2人のどちらかが山口さんの自宅にいた可能性があります。

もしかすると、2人ともいて、実際は男3人、女2人だったのかもしれません。

こちらも相手男性が特定次第、追記します。

わいせつ事件被害者女性判明!

山口さんの未成年わいせつ事件の被害者は、赤沼葵さんの可能性が高いようです!

その理由や情報は、下記の記事で詳しく説明していますので、ご覧下さい。

【山口達也】ハニートラップの相手は赤沼葵?示談金は2000万円か?

山口達也のわいせつ相手まとめ

  • 相手の女性は、石郷朱莉さん、金谷鞠杏の可能性あり!
  • ハニートラップは、数々の被害にあった女性から山口への復讐!

など分かりました。

被害にあわれた女性は、上記の2人の可能性があることが分かりました。

まだまだ謎多き事件ですが、真相が分かり追記します。

ちなみに、山口さんはRの法則以外にもZIP!出演女性との浮気が原因で離婚したという噂も浮上しています。

気になる方は、こちらの記事もご覧下さい。

山口達也の離婚や浮気情報

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。