北山宏光のフライデー画像を公開!2015年噂の彼女は中3で一般人!?


kuroki3-246x300

出典:http://apasson.com

こんにちは、マサです(^^)

今回は、Kis-My-Ft2の北山宏光君についてのお話です。

北山君といえば、バラエティで面白発言が印象的な人なんです!

どう面白いのかというと・・・

最近のバラエティ番組では、タランチュラを食べてました!!!

食べるだけでも凄いのですが、食べた瞬間こんなことを言いました。

「ん?これはいけるぞ!?」ですね(^^)

更に、そのタランチュラはたった1匹でなんと、7000円もするんですって!!

で、それを知った北山君は、更にこう言いました。

「え?そんな高いの??じゃぁ、もう少し食べよう♪」と言いながら、足だけかじっていましたね笑笑

更に現在は、『世界の日本人妻は見た!』にレギュラー出演中です(^^)

今日はそんな北山君がフライデーに撮られていたことが分かりました。

それを見て、僕は「本当に撮られたのかな?」とか「彼女は一体誰?」など気になったので調べてみました。

sponsored link

北山宏光のフライデー画像

北山君のフライデー画像は、本当にあるようですね(*_*)

画像をご覧下さい!

フライデー画像1

フライデー画像2

画像はご覧いただけましたでしょうか??

この男性は北山君と断言できますね!

で、肝心の肉食系を感じるこの女性は誰だと思いますか?

なんと、黒木メイサちゃんです!!

僕は、最初にこの写真を発見した時は、この女は誰?

とすごく思ったのですが、身に着けているネックレスで本人と確定でした!

でも、どうしてこの写真が流出してしまったんでしょうか?

sponsored link

北山宏光のフライデー写真を流したのは誰?

これは、犯人が2人います。

1人は、なんと黒木メイサ本人です!!

で、2人目は、メイサちゃんの友人です!

なんで、このベッド写真を流したのでしょうか?

驚くことに、それはメイサちゃんの男癖からきたものでした。

実は、メイサちゃんは仕事がオフの時の行動が肉食系女子なのです!!

それは、頻繁にジャニーズが集う飲み会に参加していたのです!!

で、その中で赤西君と結婚する前は、北山君に猛アタックしていたのです。

時は遡りまして、3年前の2012年8月のことです。

メイサちゃんと北山君は、六本木のバーで飲んでいました。

そして、できあがってきた2人は、そのままホテルへ・・・

で、この後は二人とも酔いつぶれていたため、眠っただけだったのです。

しかし、この時、メイサちゃんは恐ろしいことをしてしまったのです!!

それは、北山君とのラブラブ振りを見せびらかそう!と思いついてしまったのです!

その結果、友人に自慢気に強引にベッドに寄り添う2人の写真を自撮りしたのです。

これには僕も呆れてしまいました。

まだ、ここまでなら友人に届いただけで良かったのですが・・・

写真を送られた友人もジャニーズファンだったのです。

その結果、嫉妬した友人は、Twitterでばら撒いたのです!!

で、それが明るみ広がってしまったのです。

要は、フライデーではなく、友人がこの画像を拡散させてしまったのです。

フライデーの場合は、画像のない本文だけの記事でした!

でも、Twitterに平気でばらまく友人もどうかと思いました。

酒によっていようが安易に、画像は送らないことですね!!

2015年噂の彼女

調べてみましたが、どうやら嘘でした。

では、中学3年とか一般人ってどういうことなのでしょうか?

それは、掲示板に噂として書いていただけ!でした。

一体誰がそのでたらめな情報を流したのかは不明ですが・・・

とりあえず、気になったなら調べてみるのが大事ですね!

しかし、一般人は分かりますが、中学生はダメでしょう!笑

北山宏光のフライデーまとめ

今回調べた北山君のフライデー画像や噂の彼女の感想と要点をまとめます。

感想

ベッド写真は、事実だったんだなぁと驚きました。

あと、写真送り主がメイサちゃんや友人だったことも仰天でした。

それと、調べていく内に感じたことがありました。

それは、北山君はメイサちゃんをそこまで好きじゃなかったことですね。

何故なら、強引に北山君ベッドに寄り添うメイサちゃんの姿があったからです。

更に、画像からはすごい無理矢理撮られた感を思わせる北山君の顔の引きつりもですね。

どうやら、メイサちゃんの片思いで終わったようでした。

このことから分かったのは、北山君はメイサちゃんにハメられたということです。

要点

  • ベッド写真は北山君本人
  • 写した人は何と黒木メイサ!!
  • 更に黒木メイサが友人に送ったせいで、ばら撒かれる
  • フライデーは本文だけの掲載だった
  • 2015年は彼女はいない

など分かりました。

それと・・・

もっと詳しい情報を知っている方がいましたら、是非コメントして下さると有難いです。

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。