城島茂の父親は刑務所での逮捕歴あり?場所は八尾市って本当?

Pocket

城島さんの父親が刑務所での逮捕歴がある噂が流れているようです。

本当に城島さんの父親は逮捕歴があるのでしょうか?

ということで今日は、城島茂の父親の逮捕歴や場所について検証していきます。

スポンサーリンク

城島茂の父親は刑務所での逮捕歴あり?

城島さんの父親は、確かに逮捕歴があります。

それは、手形詐欺をしたからです。

出典:http://kyun2-girls.com

手形詐欺は、無価値なものと知っていながら、売りつけてお金をだまし取る手口です。

また、父親は執行猶予なしの実刑判決が下ったので、悪質な犯行だった事が分かります。

更に父親は、暴力団などの裏組織とも関係があったと言われています。

その影響もあり、2003年までに3回逮捕されています。

現在は何をしているか不明ですが、流石に懲りていて欲しいですね。

刑務所の場所は八尾市って本当?

八尾市は、父親が逮捕された場所ではありません。

八尾市が出た理由は、息子の城島さんが父親の逮捕後に引っ越した地域だったのです。

なので、城島さんは八尾市立刑部小学校という所で小学校3年から6年までいたのです。

ちなみに、城島さんの実家は奈良県大和郡山市にあります。

なので、八尾市ではなくて、奈良県の刑務所に入った可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

父親は出所しているのか?

出所していないと思います。

一度目の逮捕で、執行猶予なしの実刑判決が出ている中で3回逮捕されています。

そう考えると、もう出所できる救いはないと感じます。

仮に出所していたら、犯罪に手を染めていないことを願います。

城島茂の母親について

城島さんの母親は、父親が逮捕されたことで離婚しました。

更には、父親のせいで夜逃げもしています。

それからは、母子家庭で息子の茂さんの為にパートで働きに出る生活を送っていました。

当然、パートで食べてくには、厳しい生活でした。

ひもじい思いを息子の茂さんと、何度もしていました。

息子の茂さんは、父親が小学三年時代に逮捕されたことから、学校に行けなくなりました。

その後茂さんは、小学校に行かず、引きこもりになってしまったのです。

そんな時、偶然にも茂さんは少年隊の仮面舞踏会を見ました。

何度もその姿を見た茂さんは、胸を打たれ、少年隊のようにかっこよくなりたいと思ったのです。

それがきっかけとなり、茂さんは引きこもりの自分を変えるために、ジャニーズに応募し、見事合格したのです。

その後は、TOKIOとしてアーティストだけでなく、鉄腕ダッシュでも活躍を見せるように成長されました。

そんな城島さんだからこそ、TOKIOは絶対解散してほしくないですね。

今後の会見が、「TOKIOは解散します」とならないことだけを強く願います。

スポンサーリンク

城島茂の父親まとめ

  • 城島茂の父親には、確かに刑務所での逮捕歴があった!
  • 父親が捕まった刑務所は、八尾市ではなく、奈良県の可能性大!

など分かりました。

城島さんの父親は、茂さんからは考えられないような極悪人でした。

しかし、息子の城島さんはTOKIOとして幅広い活躍をして親孝行をしました。

今後もTOKIOを解散せずに、白髪になってもヨボヨボになってもグループを続けていって欲しいです。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。