【城島茂】手の震えは薬が原因?病気やアルコール中毒説の真相は?

Pocket

城島さんの手の震えって何なのでしょうか?

噂では、薬?病気と言われているようです。

更には、アルコール中毒説も出ています。

一体、手の震えの原因はなんのでしょうか?

今日は、城島さんの手の震えの原因についてそれぞれ検証します。

スポンサーリンク

城島茂の手の震えは薬が原因?

手の震えは、薬ではありません。

しかしなぜ、薬が出たのでしょうか?

それは、この噂からです。

デスク「ホステス人脈では、芸人と並んでジャニーズタレントも疑われてるね」

記者「週刊誌報道ではヒントが『人望が厚い』『関西弁』らしいです」

デスク「誰なん?」

記者「『関西弁』ということで『色黒』を加えて何人か推測されており、『隠れ関西弁』を含めて該当主がいるんですが、今は言えません」

デスク「あぁ、薬物中毒者は手が震えるという点で考えると、オイラもパッと思い当たる人はいるんだけど、怖すぎて言えない

記者「はい。該当タレントは日曜のゴールデンタイムの人気番組で、異常な手の震えが放送に乗ってしまったことが話題になったことがありましたね…」

出典:http://www.johnnys-watcher.net

この程度の噂で、城島さんが薬やってるというのは、酷すぎですね。

薬ではない決定的な原因は、以下をご覧下さい。

「やはり、一番に考えられるのは疲れやストレスによるもの。44歳になっても石橋や巨大弓矢を作るなどの力仕事にも積極的に参加してきましたからね。また、少数ではありますが、アル中なのではという声もネット上ではあがっています。確かにお酒好きではありますが、酒乱というほどでもないのでその線は薄いと思いますが‥‥」(週刊誌記者)

出典:https://www.asagei.com

年齢的な疲れやストレスが、ギターの弾きすぎによる後遺症などが手の震えの原因のようです。

ただ、病気が原因と言われているようなので、次に病気の原因も見ていきましょう。

手の震えは病気が原因?

城島さんの手の震えが病気説については、パーキンソン病説が出ています。

それは、城島さんの年齢が44歳の頃に、ネット上で「パーキンソンやリウマチか?」といった噂が流れたのです。

パーキンソン病は、筋力が低下して同じ状態をキープしようとすると手先が震えることがある症状です。

城島さんは、痩せていて筋肉はあまりあるようには見えませんね。

なので、年齢とともに筋肉が少なくなったように感じたために、病気が原因なのでは?と言われていたのです。

ただ、アルコール中毒説も出ていますよね?

この噂の原因も見ていきましょう。

スポンサーリンク

手の震えはアルコール中毒が原因?

アルコール中毒説の真相は、以下をご覧下さい。

実際、某テレビ局の人と話した時も、彼にはアル中疑惑があって『城島を撮る時は上半身中心』や『手のアップNG』と厳命されていたそうです」と明かす。

出典:http://www.cyzo.com

これはあくまでも、ネット上の噂ですね。

城島さんのファン歴が長い女性のコメントもご覧下さい。

ファン歴10年以上のTOKIOファンの女性は「彼はお酒が大好きで、毎晩飲んでいるんです。

以前は一度飲んだら、自力歩行が不可能なほど深酒することで有名でした。

当時、手の震えは、ファンの間で『どうせアル中(アルコール中毒)でしょ』と言われていましたね。

出典:https://newsmatomedia.com

また、週刊誌に城島さんと熱愛女性が過去に撮られた時も「泥酔お持ち帰り」という風に言われてもいました。

可能性としては、アルコール中毒が高そうですね。

ただ、アルコール中毒としても城島さんは他人に迷惑をかけていません。

もしかすると、お酒は控えているのかもしれませんね。

城島茂の手の震えまとめ

  • 城島茂の手の震えは、薬ではない!
  • 手の震えは、パーキンソン病やリウマチ説が出ているが、信憑性がない!
  • 手の震えは、アルコール中毒が原因説はファンの女性や週刊誌などが報じているため可能性が高い!

など分かりました。

城島さんの手の震えは、アルコール中毒の可能性がありそうです。

ただ、テレビを観ていてとてもアルコール中毒者は見えないですね。

なので、お酒は早い段階から控えていると個人的に思います。

ちなみに、城島さんの歴代彼女は結構たくさんいるのです。

興味のある方は、こちらの記事もご覧下さい。

城島茂の歴代彼女が気になる!菊池梨沙とは破局してしまうのか?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。