藤ヶ谷太輔や櫻井翔がananで脱いだ?売上部数やDVD 内容も公開!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君についてのお話です。

藤ヶ谷君は、ドラマや舞台、ソロ活動を中心に活躍中です!

更に、性格は真面目で穏やかです!

あと、怒ることは滅多になくて、ファンを大事にするようです!

また、プライベートでは、玉森君ともよく遊んでいます(^^)

玉森君記事もあるので、良かったら見て下さいね♪

玉森裕太のanan画像を大公開!DVD付きはAmazonでも買える?

今日はそんな藤ヶ谷君がなんとananで脱いでいるということが分かりました。

更には、櫻井翔君まで大胆に脱いでいる!!!

これはもう見どころ間違いなしですよ笑笑

最近、ジャニーズの中では多くの人がananに出ているようですが・・・

僕は藤ヶ谷君や櫻井君のヌードが気になったので調べてみました。

一応言っておきますが・・・

僕は決して、ホモでもゲイでもございません笑

容姿端麗な女性が大好きな普通の男ですよ(^^)

って・・・女性好きは書くほどのことでもないですね笑

では、まずは藤ヶ谷君からです!

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔がananで脱いだ?

画像集(rui renさんの動画を使わせて頂きます。ありがとうございます。)

ライブ画像も入っててすみません。

かっこいいですね!!!

玉森君とは違う味が出ています笑笑

調べてみると、藤ヶ谷君のanan表紙って、凄くエロいんです!!

どんだけエロいか?と言いますと・・・

表紙はこちらです。

こ、これは今話題の芸人「とにかく明るい安村」の

「安心して下さい・・・穿いてますよ!」ならぬ・・・

ときめいて下さい・・・穿いてませんよ!

ですね笑

いや~これほどまでに、インパクト溢れる表紙だったら・・・

男が裏本を買う時に、店員さんが女性しかいなかった時の戸惑いですね笑

まさか、女性が買う前にその戸惑いや恥じらいを感じる雑誌になるとは!!!

さすがは、藤ヶ谷ワールドですね笑 これは、完全に裏本でした!

書店でどうしても買えない方は、Amazonで買うのもありと思いますよ♪

ちなみに、保存用と観賞用として2冊買う人もいました。

次は、櫻井君のanan情報です(^^)

sponsored link

櫻井翔もananで脱いだ?

画像はこちらです。

僕が大好きな櫻井君なんで、すごく見とれます笑

優しさとたくましさとワイルドな印象を感じますね!!

また、脱ぐことによって、鍛えぬかれた肉体美と表情が良いですね!!

ちなみに、櫻井君記事も書いているので、見て下さいね(^^)

櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!

次は、櫻井翔君のananの売上部数です!!!

櫻井翔のanan売上部数がヤバイ!!

櫻井翔君特集のanan売れ行きは、何と44万部突破!!!

店頭においたら、たった2日で完売するなど。

また、2日で、20万部売れたことから増刷したのです!

その結果、44万部に発展!!

最強の購買力ですね!!

現在でも売れ続けており、更に7万部増刷。

ということは、51万部ですね!!!

こうなりゃあ、100万部突破の可能性も高そうです(^^)

さすがは、国民的アイドル!!

テレビやジャニーズだけでなく、ananでも人気でしたね!

DVD 内容

なんと、藤ヶ谷君は一切写っていません。

残念です。

実際に写っているのは、SILK LABOという性に関する特集です。

SILK LABOです。

期待しちゃった方、すみません。

でも、DVDじゃなく、藤ヶ谷君ヌードだけが目当て!!

って方は、Amazonで注文してみては?と思いました。

まとめ

今回調べた藤ヶ谷君や櫻井翔君のヌード特集の感想と要点をまとめます。

感想

藤ヶ谷君のヌードは、セクシーでした。

また、櫻井翔君のヌードは、ワイルでしたね!

お2人ともanan以外に、今後もテレビでの活躍を期待しています。

要点

  • 藤ヶ谷君の裸はヤバすぎ!
  • 櫻井翔君の裸はたくましい
  • 櫻井君のanan特集売上は51万部超え!!
  • DVDには藤ヶ谷君は写っていなかった

など分かりました。

最後に、櫻井翔君を紹介したので、二宮君や相葉ちゃん記事も見て下さいね(^^)

相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!

二宮和也の意外な家族構成や父の職業とは!?更に相葉雅紀とは大の仲良し?

それと・・・

もっと詳しい情報を知っている方がいましたら、是非コメントして下さると有難いです。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。