おばらよしおの現在は薬で逮捕!?濱松恵との関係も検証

Pocket

おばらさんに薬物疑惑で出ているようですね。

更に昨年は、濱松恵さんに対して、大変な揉め事を起こしています。

果たしておばらさんは、本当に薬をやっているのでしょうか?

今回は、おばらさんの薬物疑惑や濱松さんとの関係を紹介します。

スポンサーリンク

おばらよしおの現在は薬で逮捕!?

おばらさんは、薬をやって逮捕されたわけではございません。

ただ、逮捕同前の行為をし、書類送検されています。

実際にやったことは、次の所をご覧下さい。

おばらよしおが彼女に傷害容疑で書類送検

詳しい内容は、以下をご覧下さい。

交際していた女性(32)を負傷させたとして、神奈川県警が、「本能寺の変」をテーマにしたダンスで知られる2人組ユニット「エグスプロージョン」メンバーの小原良夫容疑者(36)(神奈川県大和市)を傷害容疑で書類送検したことが、捜査関係者への取材で1日分かりました。

捜査関係者によると、小原容疑者は昨年12月12日、自宅で口論になった交際相手の女性の頭をたたくなどして軽傷を負わせた疑い。

県警の調べに対し、「暴行を加えたことに間違いない」と容疑を認めているといいます。

出典:http://news.line.me

おばらさんは、交際女性に暴力行為を行い、逮捕されました。

「逮捕」とストレートに書けないのは、身柄を拘束しているわけではないためです。

つい最近、TOKIOの山口さんがわいせつ行為をした時も逮捕ではなく、書類送検と書かれてましたよね?

山口達也のわいせつ相手の被害者女性は誰?ハニートラップ疑惑の真相は?

山口さんもおばらさん同様に、身柄を拘束されていないから、逮捕ではなく、書類送検なのです。

ただ、同性なら分からなくもないですが、異性ですからね。

普通は、暴力行為なんてしないです。

なので、女性に口論となって暴力行為をしたことで、「もしかして薬やってる?」という噂が立ったのだと思います。

もしくは、お酒で性格が乱暴になる体質なのかもしれません。

要は、おばらさんは酒癖が悪くて暴力行為をした可能性もありそうです。

では、次に濱松さんとの関係はどうでしょうか?

スポンサーリンク

濱松恵との関係

おばらさんと濱松さんの関係は、音信不通だと思います。

その理由は、濱松さんの妊娠中絶事件があったからです。

おばらさんは、濱松さんを妊娠させた後、すぐに強制的に流産させる事件を起こしました。

詳しい内容を知りたい方は、こちらの記事もご覧下さい

濱松恵の流産事件やおばらの女癖の悪さ

フラッシュ写真に撮られても全く、気にする素振りもなく薄ら笑いをしていますね!

こんな人だから、濱松さんは流石に交際はもうしてないと思います。

ただ、今回の暴行事件によって、濱松さんはブログやメディアにて何らかの発言はすると思います。

問題なのは、おばらさんが書類送検されたことで、エグスプロージョンが解散しないかどうかですね。

今後、新たな情報が入り次第、追記します。

おばらよしおの薬物逮捕まとめ

  • おばらよしおは、薬をやってはいない!
  • 薬ではなく、交際女性に暴力行為を行ない、傷害容疑で逮捕された!
  • 濱松恵との関係は、音信不通ではあると思うけど、今回の事件で何か喋りそう!

など分かりました。

おばらさんは、薬はやってないと思います。

ただ、交際女性に暴力をふるったので、女癖だけでなく、酒癖も悪かったのかもしれません。

この事件をきっかけに、エグスプロージョンが解散するのかどうかが気になります。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    >「逮捕」とストレートに書けないのは、所属事務所や法律上の縛りだと思います。

    の件についてですが、逮捕と書類送検は違います。
    身柄を拘束しているわけではないため、逮捕と記載されないのです。
    警察に捕まる=逮捕ではありませんので参考までに

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。