内博貴の現在は太ったって本当?昔のイケメン画像で比較検証

Pocket

元関ジャニ∞だった内博貴君が最近太った?という噂が浮上しています。

内君といえば、ガリガリのイケメンというイメージが強いですが、本当に太ったのでしょうか?

ということで今日は、内博貴の現在が本当に太ったのかを検証します。

スポンサーリンク

内博貴の現在は太ったって本当??

昔のガリガリ時代と比べれば、やや太っていると思います。

詳細は、昔と現在の画像をご覧下さい。

内博貴の昔のイケメン画像

内博貴の現在の太った劣化画像

画像をそれぞれ比較すると、確かに現在は少しふっくらしているイメージですね!

人によっては、歌手の秋川雅史に似てる!っていう輩もいるようです。

秋川雅史と内博貴そっくり画像

では、内君はどうして太ってしまったのでしょうか?

その理由を次に見ていきましょう。

内博貴の激太り劣化理由は役作り?

役作りではなく、ストレス食いの影響が強いと思います。

内君は、ジャニーズタレントですが、舞台俳優一筋な所に心無いコメントがあるようです。

また、目立った音楽活動は少なく、舞台俳優ではあるもののあまり実を結ばない点もあります。

そういった、自分は一生懸命努力してるのに、中々実を結ばない自分自身に苛立ちがもしかしたらあるのかもしれません。

誰しも、本気で一生懸命やってるのに、周りから冷ややかな視線や態度を示されると、やってられなくなると思います。

もしかすると、そういったストレスを内君は1人で抱え込みすぎて、イライラして暴飲暴食しているのかもしれませんね。

または、舞台俳優としてのスケジュールが少なくて、休みが多い場合も太った原因かもしれません。

仮に休みが多いと、収入も不安定になるので、家にこもりがちになりますよね?

そうすると、運動不足になってしまうけど、カロリーは沢山摂取してしまいがちになります。

ただ、役作りの可能性も微妙にあるかもしれないので、一概にストレス食いだけが激太りの原因では無さそうです。

スポンサーリンク

内博貴は今、何やってるの?

内君は現在も、舞台俳優として数々の舞台に出演しています。

代表作では、2016年7月に公演したグレイトギャッツビーが有名です。

出典:https://miima.jp

その他、2009年末に「内博貴withQuestion?」というジャニーズバンドも結成しています。

舞台俳優としての活動が中心の内君ですが、音楽活動ももう少し多くさせてあげてほしいですね。

これ以上内君が太ったら、彼自身も非常に気にして、仕事に影響するかもしれません。

今後は、痩せてかっこよくなったイケメン時代の内君が戻ってくることを祈っています。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。