【山口達也】酒癖の悪さを2chが暴露!?女癖エピソードも検証

Pocket

山口さんの酒癖の悪さが2chでばら撒かれてるようですね…

しかも、例の未成年わいせつ事件時は、キスだけじゃないという情報も出ています!

一体、山口さんの酒癖の悪さにはどのような真相が隠されているのでしょうか?

今日は、山口達也の酒癖の悪さや本当にキスだけじゃないのかの真相を紹介します。

スポンサーリンク

山口達也の酒癖の悪さを2chが暴露!?

2chではなく、ニュースサイトが暴露しています。

内容は、以下をご覧下さい。

仕事中は好青年の彼ですが、おかしくなるのは長期間拘束される取材のとき。

スタッフに隠れて、酒を買いに行ったりバーに行ったりするんです。

リオでも帰国日に泥酔して大変だったと聞きました。

アルコールによる肝機能障害で入院しながら仕事をしてきたにもかかわらず、退院日(事件当日)に酒を飲んでおり、そのときの記憶を失っているほどである。

何しろ、アルコールによる肝機能障害で入院しながら仕事をしてきたにもかかわらず、退院日(事件当日)に酒を飲んでおり、そのときの記憶を失っているほどである。

過去、TOKIOメンバーの松岡昌宏も、酔った山口が、ひとりでプロレスを始めたあげく、国分太一を全◯にしたという話を漏らしたこともあった。

若い頃から、クラブのVIPルームで酒を飲みながら女性を口説く“遊び人”だったことで知られるが、その女癖と酒癖の悪さは前妻との離婚原因だとも言われている。

「以前、泥酔して知らぬ間にケガをして、眼帯をしてテレビ出演したこともありましたし、番組収録にやってきた山口が酒臭かったということもよく耳にしました」(前出記者)

「若い頃は周囲とペースを合わせていたらしいんですけど、次第に酒乱になっていき、まともな業界人は、彼と付き合わなくなってました。だから、女子高生を呼んだというのも、同世代で誰も相手にしてくれなかったからかもしれません」

出典:https://www.msn.com

「自分より立場の低いジャニーズの後輩や仕事仲間と飲むと、途中から豹変して強い酒を無理やり飲ませたり、物を投げたりほかの客に絡むなどひどいものでした。そのため、店によっては“出禁”になることもありました。記憶がなくなるまでお酒を飲んでしまうことも多かったそうですよ」

出典:http://news.livedoor.com

「山口は嵐の二宮和也にテキーラを吐くまで飲ませたり、酔った山口が一般人と揉めそうになったのを、一緒に飲んでいた関ジャニ∞の横山裕が止めたこともあります。酒のトラブルは有名でした。

酒に飲まれるタイプで、酩酊状態になると記憶をなくし、後日、店主の『山口さん、見知らぬ人にからんでもらっては困りますよ』という言葉に、『えっ、俺そんなことしたの?』と驚くことさえあったそうです」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

山口さんは、かなり酒癖が悪いようですね。

極めつけは、謝罪会見の時の「アルコール依存症ではありません」発言ですね。

仕事中に酒を飲む人が、アルコール依存症でないわけがありません。

次に、女癖の悪さも見ていきましょう。

山口達也の女癖の悪さ

女癖の悪さもかなりヤバイです。

内容をご覧下さい。

「『Rの法則』(NHK Eテレ)は以前は楽屋が分かれておらず、マネージャーが中に入ることができませんでした。若者同士で本音の会話ができるようにという配慮だったそうですが“大人が入れない空間”ということが異性を口説くのに都合よく働いていたそうです。Jr.の若手も出演しており、山口さんは彼らを使って女子高生の電話番号を入手したという声もあるんです」

「数年前から『ZIP!』(日本テレビ系)の飲み会では、山口さんが酔っ払って女性スタッフを持ち帰ることがあったそうです。出張がある場合は女性スタッフと2人きりでは行かせず、必ず男性スタッフも同行させるよう指示もあったとか」(テレビ局関係者)

「以前、CM撮影の打ち上げでスタッフたちとカラオケに行ったときのこと。広告代理店の美人女性の隣を、山口さんはキープ。着席したまま、下半身に自分が着ていたジャケットをかけ、その下で女性に◯間を触らせていたとか。スタッフもあきれていたそうです」

出典:http://news.livedoor.com

「一次会ではまだ平気だが、二次会、三次会と酒が進むにつれ、気に入った女性スタッフを口説きはじめ、『衣装部屋』として借りているマンションの部屋に連れ込もうとすると評判。『女性は衣装部屋に気をつけろ』とスタッフの間で言われていた。海外へのロケでは、スタッフは全員男性。女性は近づけるな、というのは事務所からの要望でもあった」

制作会社関係者は、15年ほど前のこんな出来事を覚えている。

「バラエティ番組のロケの待ち時間にロケバスに入ろうとしたら、運転手に『今、山口さんが女のコと中にいるから』と制止された」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

女癖の悪さは、酒を本格的に飲む前からあったのですね。

ちなみに、あのわいせつ事件はキスだけじゃない説って本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

未成年わいせつ事件はキスだけじゃない?

わいせつ事件が、キスだけじゃないと思います!

理由は、わいせつ事件で書かれていた「無理やりキスするなど、わいせつな行為をした疑い」の部分です。

「など」って書かれてますよね!?

この「など」という部分がキスだけじゃなくて被害女性の体を触ったり、行為に及んだりしたのではと感じます。

ただ、被害者女性に関する情報では、こんなのもあります。

って山口と女子高生の被害者A子さんは共演者ですが、番組の打ち上げの際、山口は彼女を自宅に招き入れたのです。

自身も供述しているようにそこで酒を飲んだ山口は、A子さんにも酒をすすめましたが、未成年の彼女は断った。

酩酊した山口はA子さんに『かわいいね』と言うなどして迫り、彼女が嫌がるのを無視してキスをしたのです。

彼女からしたら山口は芸能界の偉い人ですが、番組の中では保護者のような立場です。

しかし、それ以上の関係を迫られるかもしれない。

怖くなった彼女はトイレに駆け込んでスマホから母親に連絡し、あわてて駆けつけた母親がA子さんを山口のもとから連れ出して、最寄りの警視庁麻布署に駆け込んだのです」(全国紙社会部記者)

出典:http://bunshun.jp

TOKIO山口達也が口説きまくっていた“国民的アイドル”の実名とは!? 「昔から顔のタイプは一貫していた」関係者談 

女子高生への強制わいせつ行為でジャニーズ事務所を契約解除された山口達也の悪評が止まらない。

発売中の「週刊文春」(文芸春秋)では、山口が被害女性にキスだけでなく、顔を舐め回し、ソファーに押し倒して衣服を脱がそうとしていたことも判明。

事実ならば強◯未遂と言っても過言ではない。 

出典:http://rabitsokuhou.2chblog.jp

やはり山口さんは、キスだけじゃないですね。

被害者女性が、身の危険を感じたのは、キス以外に行為も迫ろうとしたからなのです。

山口さんは、神奈川県のK医療センターに長期入院しているようですが、酒癖以上に女癖の悪さを改めた方が良いと思います。

山口達也は峯岸みなみも狙ってた!?

山口さんは、峯岸さんにも今回の事件のようなことをしでかす所だったようですよ(゚д゚)!

証拠は、以下をご覧下さい。

山口が過去に口説いていた未成年女性の中には、あの国民的人気グループのメンバーもいる。

それは「AKB48」の峯岸みなみだ。 

「いまから6年ほど前のことですから、峯岸がまだ未成年の頃です。番組共演を機に、山口が彼女をいたく気に入り、以来、ことあ るごとに『食事に行こう』と誘っていたのです。

峯岸としても、相手は天下のジャニーズだけに無碍に断ることもできず、途方に暮 れていました」とはテレビ関係者。 

この一件は当時、夕刊スポーツ紙で大々的に報じられ、半ば都市伝説のように語られていたが、実際は「峯岸がノイローゼ寸前になるほど、山口から猛アプローチを食らっていたのは紛れもない事実」(同)という。

何でも山口の顔のタイプは昔から一貫して、 目鼻立ちがくっきりした「ガチャピン顔」という。 

出典:http://rabitsokuhou.2chblog.jp

峯岸さん、危ないところでしたね。

誰でも良かったという点では、山口さんが狙った女性はかなりいたことになります。

病院から退院してくれぐれも、◯犯罪を起こさないことだけを祈ります。

スポンサーリンク

山口達也の酒癖の悪さまとめ

  • 酒癖の悪さは、各ニュースサイトが暴露していた!
  • わいせつ事件ではキスだけじゃなく、顔を舐め回して、ソファーに押し倒そうとしていた!

など分かりました。

山口さんの酒癖の悪さは、非常にやばかったですね。

女癖も悪いので、病院によるアルコール依存症の治療だけでは足りないと思います。

アルコール依存症治療が大体済んだら、女癖の悪さも改善出来る病院または、施設に行かれた方が良いと思います。

退院してわいせつ事件の再犯を起こさないことを祈ります。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。