木村拓哉は2018年に離婚する!?理由は大物女優との不倫?

Pocket

木村拓哉さんの離婚の噂が出ていますね…

しかもその理由が、大物女優との不倫と言われています。

果たして、キムタクさんは工藤静香さんと離婚するのでしょうか?

不倫の噂の大物女優は誰なのでしょうか?

今日は、キムタクさんの2018年離婚説と不倫相手の女性について検証します。

スポンサーリンク

木村拓哉は2018年に離婚する!?

キムタクさんの離婚の噂は、ガセだと思います。

しかし、ジャニーズ残留の時は工藤さんと不仲になったと思います。

特に、SMAP全員が独立する約束をしていた中で、工藤さんがキムタクさんを説得したのが大問題だったと思います。

興味のある方は、こちらの記事もご覧下さい。

木村拓哉裏切り行為は工藤静香が黒幕!?

工藤さんの説得によって、ジャニーズ事務所残留とSMAP残留を決めた時の世間の反応は冷ややかなものでした。

更には、工藤さんは年々劣化しており、愛が冷めたのでは?という噂もあります。

工藤静香の劣化画像最新版!

ただ、決定的な離婚理由は、やはり大物女優との不倫でしょう!

次に、その大物女優を見ていきます。

木村拓哉の離婚理由は大物女優との不倫?

不倫で噂の大物女優は、香里奈さんと言われています。

なぜ、香里奈さんなのでしょうか?

それは、2012年10月ドラマ『PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん!』で共演して仲良くなったからです。

キムタクさんと香里奈さんは、共演中に仲を深めるために休憩時間によく一緒になっていたようです。

更には、昼寝をする時に2人きりで寄り添って寝たらしいですよ!

一部の噂では、番組の宣伝の為にやっていたのでは?とも言われており、真相は不明です。

他には、北川景子さんの服からはみ出たブラ紐を直してあげた事もあります。

これをキムタクさん以外がやったら、セクハラで訴えられそうですね…

ただ、北川さんは結婚しているので、浮気の心配は無さそうです。

こう見ていくと、全てドラマや映画などの共演女優との不倫疑惑が囁かれています。

最後に、今後もキムタクさんが離婚しない理由も見ていきましょう。

スポンサーリンク

木村拓哉が工藤静香と離婚しない理由

離婚しない理由は、以下をご覧下さい。

  • 木村拓哉は、女の子がいないと生きていけない性格
  • 木村拓哉にとって女性は精神安定剤的な役割

などが理由です。

更に、工藤さんとキムタクさんの夫婦仲が分かる情報もあったので、以下をご覧下さい。

「木村にとって“姉さん女房”である工藤は、かなり精神的支柱になっているようです。木村の異性関係の噂が浮上し、一時は不仲説が浮上していましたが、それも木村のこうした性格ゆえでしょう。最終的なよりどころとして工藤がいて、工藤もそれを良しとしていることで関係性が保たれているようです」

出典:https://www.excite.co.jp

工藤さんは、例えキムタクさんが本当に不倫していたとしても離婚しないでしょうね。

娘さんたち2人は高校生と中学生ですから、子供たちの事も考えると思います。

娘さんたちの事をもっと知りたい方は、こちらの記事もご覧下さい。

木村拓哉の娘たちの名前や顔画像はこちらです。

今後もキムタクさんと工藤さんが仲良き夫婦である事を願います。

木村拓哉の離婚まとめ

  • 木村拓哉は2018年に離婚する可能性は、無さそう!
  • 離婚理由は、SMAP解散の引き金と工藤静香の劣化が影響していそう!
  • 不倫の噂の大物女優は、香里奈!

キムタクさんの離婚の噂は、ガセである可能性が高そうです。

ただ、ジャニーズ事務所残留時の世間からの冷たい視線を目の当たりにしたキムタクさんは辛かったでしょうね。

その引き金になった工藤さんを多少は、恨んだかもしれません。

今後も離婚せず仲の良い夫婦でいて欲しいですね。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。