【山口達也】ハニートラップの相手は赤沼葵?示談金は2000万円か?

Pocket

山口さんのハニートラップ事件に関する相手が赤沼かどうかで噂されていますね。

また、ハニートラップ自体は示談金目的だったのかという説も出ています。

この記事では、示談金はいくらか?2000万円という噂は本当なのか?

お金目当てのハニートラップ説について検証していきます。

スポンサーリンク

【山口達也】ハニートラップの相手は赤沼葵!?

相手に関しては、「Rの法則」に出ていたメンバーで検証しました。

その記事をご覧下さい。

山口達也のわいせつ相手の被害者女性は誰?ハニートラップ疑惑の真相は?

記事の中では、赤沼さんは事件について否定しているので、違うとしています。

ただ、更なる検証を続けていくと赤沼さんが被害者だったという証拠が出てきました。

その証拠は、Twitterとインスタがわいせつ事件が明るみになった数日前に突然非公開になったからです。

赤沼葵インスタはこちらです。

ただ、今日見たら、普通に見れました…

なので、この非公開というのは、事件が起きて一時的に見れなくしたのかもしれませんね。

結論、被害者はRの法則メンバーだったことが確定ですが、赤沼さんが確実に被害者だとは言い切れません。

新たな真相が判明したら、お知らせします。

示談金は2000万円か?

示談金が、2000万とか億単位など噂されていますが、示談金はなしで和解したとニュースで報じていました。

しかし、ニュースが言っていたから安心という時代でもないのですよね…

週刊誌の報道によれば、示談金を既に支払い済み説も出ています。

なので、億単位ではなくとも、100万~1000万円の和解の意味を込めた示談金は支払われていると思います。

最後に山口さんの入院した病院や今後を見ていきましょう。

スポンサーリンク

山口達也の入院した病院や今後について

山口さんが入院された病院は、名前や画像などは下記の記事で詳しく掲載していますので、ご覧下さい。

山口達也が病気で通院!原因は離婚やアルコール中毒?

山口さんの今後を考えると、半年以上は神奈川県のK医療センターに入院して治療に専念すると思います。

その後、治療を大体終えたら退院はするでしょうね。

しかし、退院後に少しでもハメを外したら、今度は書類送検ではなく、逮捕されますね。

なにせ、次はジャニーズ事務所の後ろ盾が無いので、誰もかばってくれなくなるからです。

山口さんは、わいせつ事件をきっかけに今後は、一般人としてひっそりと平和に暮らしてほしいです。

山口達也のハニートラップまとめ

  • 【山口達也】ハニートラップの相手は、赤沼葵の可能性が高そう!
  • 示談金は、100万円~1000万円の可能性大!
  • 山口は今後、神奈川県のK医療センターで長期入院する!

山口さんのハニートラップ相手や示談金については、上記の結論に至りました。

個人的に、山口さんはまた犯罪を犯す予感がしてしまいます。

その理由は、酒癖だけでなく数々の女癖の悪さエピソード伝説を持っているからです。

その内容を詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧下さい。

【山口達也】酒癖の悪さを2chが暴露!?女癖エピソードも検証

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。