YOSHIKIのすっぴんがひどい!?斜視や韓国人疑惑の真相は?

Pocket

YOSHIKIさんのすっぴんがひどいという噂が出ているようです。

更に、斜視や韓国人疑惑などもあります。

果たしてYOSHIKIさんのすっぴんは本当にひどくてブサイクなのでしょうか?

ということで今日は、YOSHIKIさんのすっぴんひどい説や斜視や韓国人説の真相などを検証していきます。

スポンサーリンク

YOSHIKIのすっぴんがひどい!?

YOSHIKIさんのすっぴんがひどいかどうかは、卒業アルバムの写真で、確認しましょう。

出典:https://torepara.com

YOSHIKIさん…リーゼント姿がインパクトでかいですね!

YOSHIKIさんは明らかにすっぴんですが、「ひどい」ってほどではないと思います。

メイク姿が派手すぎるので、印象が違うと思います。

決して「ひどい」わけでもブサイクなわけでもないですね。

それにしても、YOSHIKIさんって、昔はリーゼントだったんですね。

ヤンチャなお方だったとは思いましたが、昔は氣志團の綾小路翔さんのような髪型だったのですね!


出典:https://i.daily.jp

ところで、最近のYOSHIKIさんの写真もご用意いたしましたので、見てみましょう。

出典:http://芸能人あの人は今2015.com

めっちゃ笑顔ですねwww

何か良いことがあったのでしょうか(*´∀`)?

それにしても、学生時代のYOSHIKIさんよりも、いい年の積み方をされていますね。

すっぴんでも、髪型から顔つきまで美しいです。

そのYOSHIKIさんは、現在50歳を超えています!

50代にも関わらず、これほどの外見を維持しているってのは、かなりすごい事ではないでしょうか。

すっぴんがひどいとかぶさいくなんてことは、決してないと思います。

YOSHIKIの斜視疑惑

YOSHIKIさんが斜視なのか否か、確認してみましょう。

出典:https://pbs.twimg.com

両目の焦点は、まっすぐに向いてますね。

「斜視」とは、左右の目が、違う方向に向いている状態・・・つまり、左右の視線がずれている状態のことです。

これまでにご紹介した画像など全て確認しても、YOSHIKIさんに「斜視」の傾向は見えません。

「斜視」というのは、デマカセということで間違いないでしょう。

スポンサーリンク

韓国人疑惑の真相

YOSHIKIさんは、韓国人ではありません。

ではなぜ、YOSHIKIさんの韓国人説が浮上したのでしょうか?

それは、YOSHIKIさんの父親が韓国人だからのようです。

情報としては、既に他界している父親が、在日コリアン人のようなのです。

また、YOSHIKIさんは、かつて、自分のライブで韓国の民族衣装「チマチョゴリ」を着ていました。

父親の出身地やYOSHIKIさんの着ていた衣装によって、韓国人説が出たようです。

ちなみに、YOSHIKIさんの本名は「林佳樹」さんです。

この漢字を韓国読みで「イム・ガス」と呼ぶようです。

どうやら「林」という苗字は、在日コリアンに多い苗字なのだとか。

それが原因で「在日韓国人」と噂されているのでしょうね。

個人的な考察としては、YOSHIKIさんの目が細いからそこから「もしかしたら韓国人?」と噂されただけの気がします。

実は、韓国人説の噂に対して、YOSHIKIさん自身が応えたことがあります。

ある記者さんがYOSHIKIさんに対して「在日韓国人ですか?」と尋ねた事がありました。

その時YOSHIKIさんは、「日本人ですよ」と応えました。

わざわざ隠す必要もないでしょうから、「日本人」で間違いないのではないでしょうか。

韓国人説は、ガセの可能性が高いです。

YOSHIKIの整形疑惑

YOSHIKIさんの整形疑惑は、昔から現在の画像をご覧下さい。

「X JAPAN」最盛期のYOSHIKI画像

出典:https://matome.naver.jp

最近のYOSHIKI画像

出典:https://c.okmusic.jp

写真を見比べる限り、YOSHIKIさんが整形をしているとは断言できないと思います。

整形・・・・全盛期のYOSHIKIさんは、あまりにも女性的でした。

そのため、最近の彼をみると、「整形を繰り返しすぎて、そのため劣化してきたのではないか?」と疑いの目を向けたくなるのでしょう。

そう言いたくなる気持ちもわかりますが、冷静に考えてみると、YOSHIKIさんは2018年で53歳になられたお方です。

以前と同じ美しさ、若々しさを保つなんて、さすがに不可能です。

とはいえ、52歳とは思えない容姿を保っていることが、そもそもすごいことだと思います。

ただ、YOSHIKIさんは整形ではなく、歯列矯正を行っていたみたいですよ。

出典:https://majibana.com

歯並びが昔からそこまで悪くはないようです。

昔の歯の状態から現在の黄ばみがなく、美しい歯並びに整えたのだと思いますね。

YOSHIKIさんがもしも整形するなら、まずは「ぱっちりお目々」にするのではないでしょうか。

つまり・・・YOSHIKIさんは整形していない・・という結論が導き出されると思います。

スポンサーリンク

YOSHIKIはなぜいつもサングラスをかけてるの?

YOSHIKIさんがサングラスをいつもしている理由は、「目が弱いため」なのです。

カメラや照明、太陽の光に弱いので、サングラスを外せないということです。

以前、YOSHIKIさんの友人であるGACKTさんも、同じ理由でサングラスを外せないと言っていました。

一部の噂では、「小さな目」がコンプレックスで、サングラスを外さないのでは?とも言われていますね。

確かにサングラスを外したYOSHIKIさんよりも、サングラスをしている方が、なんというか、美しい気がします。

サングラスを外さないは、他人からの視線を意識しているからなのかもしれません。

それにしても、YOSHIKIさんのトレードマークといえば、あの「サングラス」ですね。

出典:https://torepara.com

このサングラスは、YOSHIKIさん愛用の「レイバン」の偏光レンズサングラスです。

この「レイバン」のグラス。どうやら斜め前方、または真横から見られると、顔がシャープに見える代物なのだとか。

YOSHIKIさんは、「レイバン」のサングラスだけではなく、「GUCCI」や「プラダ」のグラスを使っていたこともあります。

彼は「つる」、つまり、グラスと耳を繋ぐ「テンプル」が太いサングラスを好んで愛用していますね。

おそらくですが、「着け心地が良い」からだと考えられます

YOSHIKIのすっぴんまとめ

  • YOSHIKIのすっぴんがひどいという噂は、嘘!
  • YOSHIKIの斜視疑惑は、デマカセ!
  • 韓国人疑惑の真相は、祖父韓国人説、衣装がチマチョゴリ説、本名説からのガセ!

YOSHIKIさんのすっぴんや斜視疑惑、韓国人疑惑はほぼ全てガセの可能性が高かったです。

最近はテレビのバラエティ番組にも盛んに出演されているので、今後も無理のない範囲でテレビやメディアに出演されることを応援しております。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。