西野七瀬が7年間交際した彼氏は誰?文春砲スキャンダル写真が衝撃的…

Pocket

乃木坂46でセンターを数多く務めた西野さんに7年間交際していた彼氏がいたようです。

更には、昨日の文春砲によって、新たな彼氏とのお泊り写真も激写されているようなのです。

果たして西野さんには本当に、7年間交際した彼氏がいるのでしょうか?

文春砲写真はどのようなのものなのでしょうか?

本日は、西野七瀬さんの彼氏について検証していきます。

スポンサーリンク

西野七瀬は彼氏と7年間交際していたって本当!?

7年間交際は、ガセの可能性が高いです。

では、なぜ7年間交際彼氏の噂が出たのでしょうか?

証拠としては、学生時代のプリクラ写真が原因です。

プリクラ画像をご覧下さい。

プリクラ画像1

プリクラ画像2

1枚目のプリクラ画像の七瀬さんの左手薬指をよく見ると、指輪がはめられているのです。

その指輪1つと一緒にプリクラを撮った同級生の「彼氏と仲良くね」というTwitter発言によって、学生時代から現在を計算して7年間彼氏がいたのではないか?と噂されただけだったのです。

なので、あんまり説得力がありませんので、ガセだと思います。

ただ、昨日突如放たれた文春砲写真はかなりヤバイので、次を見ていきましょう。

西野七瀬と文春砲スキャンダル写真

文春砲スキャンダル写真は、かなりヤバイです。

画像は、以下をご覧下さい。

文春砲画像1

文春砲画像2

文春砲画像3

1枚目の画像の赤丸の2人が西野さんと彼氏のようです。

そして、2枚目の画像が西野さんの自宅から出た彼氏で、3枚目の画像が彼氏が出た後に自宅から出てきた西野さんのようです。

実際に、その彼氏についての西野さんへ直撃取材を行った週刊文春動画もあったのでご覧下さい。

動画はこちらです。

これは西野さん、完全に質問スルーされていますね(゚д゚)!

疑わしい何かがあったのかもしれません。

ところで、この彼氏は一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

西野七瀬と一緒にいた相手の彼氏は誰?

彼氏の正体は、30代前半の若手番組ディレクターのようです。

担当した番組は、「NOGIBINGO」や「マジすか学園」など有名なものが中心です。

西野さんと番組ディレクターのスキャンダル内容については、以下の内容をご覧下さい。

内容はこちらです。

西野さんとディレクターのスキャンダル写真は、2年前に撮られたものだったのですね!

特に、ヤバイところは西野さんが番組ディレクターを自ら自宅に誘ったと思われる噂です。

色々調べてみても、ディレクターからではなく、西野さんから自宅に招いたとされています。

だとしたら、西野さんは肉食系だったのでしょうか(´;ω;`)?

真相は闇の中ですが、文春砲によって西野さんが乃木坂46を脱退しないことを願うばかりです。

西野七瀬の彼氏まとめ

  • 西野七瀬の7年彼氏は、プリクラ画像と同級生のTwitter発言によって噂されたガセ情報!
  • 文春砲スキャンダル写真は、西野が番組ディレクターを自宅に招いて朝まで共に過ごした様子が激写された!

など分かりました。

西野さんの文春砲スキャンダル写真は、やばかったですね。

過去には、妄想的な7年間彼氏説もあったようですが、それとは比べ物にならないほどの衝撃でした。

ちなみに、文春が2年後に報じたのは、証拠がはっきりとしなかったからのようです。

ということは、来月6月には更なる暴露写真が出る可能性もあるかもしれません。

最新情報入り次第、追記していこうと思います。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。