宮田俊哉が2chでオタク呼ばわり?流出したベッド画像の相手は誰?


こんにちは、マサです(^^)

今回は、宮田俊哉君についてのお話です。

宮田君は、バラエティ番組やドラマの出演もしています(^^)

あと、舞祭組での独特な歌も披露していましたね!!

舞祭組メンバー

更には、数多くの舞台に出演中です!!

現在では、舞台『DREAM BOYS』で活躍中です!

ちなみに、DREAM BOYSには、SexyZoneの菊池君も出演しています!!

良かったら、こちらの記事も見て下さいね(^^)

菊池風磨の父が嵐に楽曲提供??更に画像やブログ情報も公開中!!

今日は、そんな宮田君が実はオタクだったということが分かりました。

それを見て、僕は何のオタクなのか??気になったので調べてみました。

sponsored link

2Chでのオタク呼ばわりとは?

実は、宮田君は、アニメ『ラブライブ』の大ファンなのです!!

で、2chによると、ラブライバーと言われる程の相当なオタクです!!

で、「アイドルだから許される」とか「一般人なら迫害だ!!!」

とかの会話が多かったです!!

中には、「キャラ作りが大変だなぁ」何て書き込みもみられました。

実は、このラブライバーキャラが確立してしまったのには、理由があります。

それは、Kis-My-Ftのコンサートや音楽番組で宮田君がヲタ芸を披露したのです!

披露するぐらいだから、まぁ「相当私はラブライブのオタクですよ♪」

みたいな感情表現をしたかったのかな?と思いました(^^)

所で、どこまでラブライバーなのか?

分かりませんよね。

調べてみると、ラブライブのDVDやグッズを10万円程買っている!

これだけでも、凄すぎなんですが・・・

ヲタ芸として、独特のダンスがかなり得意!!

こんな感じです。

という個性あふれる才能があるのでした!!

まぁ、はまりまくることができる趣味

があることは、人生にとっての生き甲斐になるので、とても良いことだと思いました!

次は、ベッド画像についてです。

sponsored link

ベッド画像

画像はこちらです。
確かにこれは、宮田君ですね!!

何故、この画像がネットで出回ってしまったんでしょうか?

それは、ベッドを共にしたとされる女性が流したのです!!!

女性の名前は「じぐそー」という人です。

このじぐそーがどうやら宮田君と一緒にいた時に隠し撮りしたとされます。

中には、本人の肉声も録音したらしいのです。

かなり厄介で危険な女ですね(T_T)

この女性との出会いは、ガールズバーでした。

その日は、ジャニーズの佐久間君が20歳になった時でした。

宮田君は「20歳になったら、一緒にお酒を飲もう」という約束をしていたのでした。

その結果、秋葉原のガールズバーに2人は行きました。

ガールズバーにいた女性が今回の犯人だったわけです。

で、出会って2週間後に宮田君から彼女にカラオケの誘いがありました。

これだけでも少しジャニーズとして、ヤバイのですが(*_*)

カラオケには、彼女や友人も交えて行ったようです。

ここまでにしておけば良かったのですが・・・

3回目に会った時は、宮田君と彼女だけでした。

その時にどうやらホテルに行ったようです。

で、彼女が面白半分でスマホに宮田君の顔や音声を記録してしまったんです。

その後、しばらくは、彼女とのメールのやり取りをしていたのでした。

しかし、2人のメールが途絶えてから、事件は起きました。

なんと!その彼女だった人が宮田君の顔や音声をTwitterにばら撒いたのです!!

どうして、キャバ嬢とかガールズバーの人はそんなことするのか分かりませんね。

でも一言いえるのは、そういったお店にジャニーズは天敵ということですね。

現在の彼女

調べてみましたが、正確な情報はありませんでした。

恐らく、ラブライバーの趣味とアイドル活動で交際をする気は無いと思いました。

でも、ファンとしては安心ですね!

今後もラブライバー話やヲタ芸といった個性を発揮して邁進して下さい。

まとめ

今回調べた宮田君のオタク話や流出写真の感想と要点をまとめます。

感想

ラブライバーがここまで好きだったのか?!と思うほどに・・・

コレクションが多かったのが驚きました。

また、ベッド写真流出に関しては、とんでもない女がいるということが分かりました。

ジャニーズは本当に餌食にされてしまうんだなぁという恐怖も感じました。

アイドルではあるので、しばらくは、アイドルに専念した方がいいですね!

要点

  • 宮田君はラブライブが大好きだった
  • 更には、ヲタ芸ができる!
  • ベッド写真は、彼女が流した
  • 写真だけでなく、声まで録った
  • ジャニーズにとって、店の女性は天敵
  • 彼女はいない

など分かりました。

最後に、玉森君や藤ヶ谷君の記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

藤ヶ谷太輔や櫻井翔がananで脱いだ?売上部数やDVD 内容も公開!

玉森裕太のanan画像を大公開!DVD付きはAmazonでも買える?

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。