千賀健永の母はブログをやってた?弟はイケメン?2人の名前や年齢も公開!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

今回は、Kis-My-Ftの千賀健永君のお話です。

千賀君は、現在舞台『DREAM BOYS』で活躍中ですね!

こちらの舞台は、玉森君も出ているんですよ(^^)

良ければ、こちらの記事も読んで下さいね♪

玉森裕太のanan画像を大公開!DVD付きはAmazonでも買える?

その他、ドラマやバラエティ番組にも登場しています。

今日はそんな千賀君には弟がいたことが分かりました!!

更に、千賀君のお母さんはブログもやっているのです!

それを知った僕は、顔や名前はどうなの?

と気になったので調べてみました。

sponsored link

千賀君の母や弟の名前や年齢

お母さん画像です。

名前は「のりこ」さんです!!!

すごく美人ですね!

なんか、杉本彩さんに似てます!!

年齢は調べても分からなかったので、僕の勘で答えます。

千賀健永君が今年で、24歳という所から考えて・・・

大体、40代半ばでは?と思いました。

普段は、美容專門の会社を経営しています。

更に、マナー講師もこなしているとのことです!!

写真を見た感じでは、美容関係の仕事がイメージしやすいですね!

ちなみに、お母さんはFacebookもしているんですよ(^^)

こちらがそのリンクです。

Facebookでは、のりこさんの行く高級料理店画像が数多く貼ってあります(^^)

また、さり気なく健永君の話もしているようです!

登録されている方は、詳しい内容も見れるので、覗いてみて下さいね(^^)

それと調べたことで分かったことがあります。

実は、健永君がジャニーズに入ったのは・・・

のりこさんが櫻井君の母と親しかったからなんです!

ということは、櫻井翔君とは、ジャニーズに入る前から仲良しということです(^^)

良かったら、櫻井君記事もあるので、見て下さいね♪

櫻井翔には、妹や弟もいた!その経歴はいかに?更にお母さんの名前や経歴は?

sponsored link

千賀君の母はブログをやっている!?

こちらがそのブログです。

どうやらブログは苦手なようですね笑

折角綺麗な顔写真や料理が入っているのに、もったいないなぁと感じました。

もしかすると・・・

健永君の母親とネットに拡散されたことによって、記事更新を控えたのですかね?

今後また、記事更新を期待しております。

弟はイケメン??

画像はこちらです。 (※画像だけ見て下さいね♪)
健永君の弟の名前は丈意君です!

珍しい名前ですね(^^)

読み方は、「ジョウイ」です。

なんか、タレントのJOYとかぶりますね笑

この名前は、Kis-My-Ftのコンサートで健永君が実際に話していました!!

気になるジョウイ君の年齢は、健永君の2歳下です(^^)

なので、22歳です!!

兄弟揃って、イケメンでしたね!!

ちなみに、ジョウイ君は芸能人ではありません(T_T)

ですので、かなり調べても画像はそう簡単には見つからないと思います。

千賀一族の今後の活動が気になりますね♪(^^)

まとめ

今回調べた千賀君の母や弟に関する感想と要点をまとめます。

感想

お母さんが綺麗だったのと、弟はカッコいいのが印象的でした。

更には、美貌だけでなく、経営者であることも魅力的でしたね。

要点

  • 千賀母のりこさんは、美しかった
  • のりこさんはブログだけでなく、Facebookもやっていた
  • 弟の丈意君は、確かにイケメンだった

など分かりました。

最後に、宮田君や北山君の記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

宮田俊哉が2chでオタク呼ばわり?流出したベッド画像の相手は誰?

北山宏光のフライデー画像を公開!2015年噂の彼女は中3で一般人!?

それと・・・

もっと詳しい情報を知っている方がいましたら、是非コメントして下さると有難いです。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。