横尾渉は料理や絵が上手い?ブログやイメージカラーのオレンジ話も公開!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

今回は、Kis-My-Ftの横尾渉君についてのお話です。

横尾君といえば、テレビやバラエティ、舞台で活躍中です♪

今では、『キスマイBUSAIKU!?』にもメンバー全員で出演中です(^^)

番組情報です(*´∀`)

あと、BUSAIKUといえば、舞祭組のメンバーでもありますね!!

ちなみに宮田君も舞祭組のメンバーです!

良ければ、宮田君の記事も読んで下さると嬉しいです(^^)

宮田俊哉が2chでオタク呼ばわり?流出したベッド画像の相手は誰?

今日はそんな横尾君の料理や絵が上手いということが分かりました。

それを見て、本当に上手いのかな?

と気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

横尾渉の料理は上手い?

こちらが画像です。

手際が良さそうで、上手そうですね(^^)

って・・・WATA’Sキッチンって何!

とツッコミどころ満載ですし、叫びたくなるほど驚きました。

これ、完全に速水もこみちさんの『MOCO’Sキッチン』ですよね笑

で、この『WATA’Sキッチン』の場合は・・・

『duet』の5月号に掲載されています(^^)

料理の才能がありすぎて、この料理レシピがあのcookpadに載ってますよ!!

『cookpad』です。

また、料理に関しては、お母さんが作った料理は毎日食べても飽きない!

といった素晴らしい名言が印象的でしたね。

これはもう・・・ほれてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

更に、コンビニのおにぎりやレストランのメニューは飽きるから、毎日食べない

という言葉も更に共感できますね(^^)

僕もこの言葉には賛成ですし、コンビニ弁当とか外食とかはいつか飽きます。

でも、お母さんの料理は本当に飽きませんよね(*´∀`)

きっと横尾君ファン層は、世のお母様方が多そうですね!!

sponsored link

横尾渉の絵は上手い?

こちらがその画像です。

絵が上手いとか下手というのではございませんね。

誰これ??横尾君?

と言いたくなります。

この絵の正体はメンバーの二階堂高嗣君の似顔絵です。

どうやらこちらは、『ポポロ7月号』での 企画なのです。

具体的には、キスマイメンバー全員が二階堂君の似顔絵を書くのです!

その時に描いた絵で、横尾君の絵が注目されたのでした。

二階堂君に似てるかどうかと言われたら、似てなくもないかな笑

って感じでした!!

その他、砂漠にいる藤ヶ谷君をイメージして描いた似顔絵が・・・

かなり似てる!!!らしいのです。

あれば、貼っていたんですけど、ありませんでしたm(_ _)m

そういえば、横尾君はコンサートで藤ヶ谷君とめちゃ仲良いんですって!!

良ければ、藤ヶ谷君記事も見て下さいね(^^)

藤ヶ谷太輔や櫻井翔がananで脱いだ?売上部数やDVD 内容も公開!

横尾渉のファンブログ情報

ハンドルネームがナナさんのブログですね!!

サイトはこちらです。

ナナさんはかなり横尾君のファンですね!!

何故なら、横尾君の好きな所100個も普通に書いてますからね笑

あとは、過去にジャニーズチャリティ野球大会に見学されていますね。

更には、キスマイコンサートもしっかり行かれていますね(^^)

今後のブログ更新を楽しみにしております。

横尾渉のイメージカラーの由来

横尾君のイメージカラーはオレンジですね!

では、何でオレンジなんでしょうか??

調べても全然見つからなかったので、僕の想像ですが・・・

きっと、太陽のように温かいお母さんみたいな存在!!

という意味だと思いますね。

なぜ、お母さんなの?太陽なの?

と思われるかもしれませんね。

実は、横尾君はすごくキスマイメンバーにとって、お母さんなんですよ!!

例えば、楽屋が散らかっていたら、それが自分のゾーンじゃなくても片付けるんです!!

更には、キスマイメンバーが仕事の予定を忘れてしまった時には・・・

メンバー全員のスケジュールを書いたメモを横尾君が見せてあげるんですよ!!

そういったメンバーを陰で支えるお母さん的な存在があります。

そして、太陽のイメージは、明るい発言やメンバーに一目置かれる存在だからですね。

ジャニーズって、普通は後輩なのに先輩に平気で〇〇君とか呼びますよね笑

でも横尾君は、あのチャラそうな北山君に「横尾さん」って呼ばれているですよ!!

だからこそ、オレンジが似合っていると感じました。

北山君の記事もあるので、良かったら見て下さいね(^^)

北山宏光のフライデー画像を公開!2015年噂の彼女は中3で一般人!?

まとめ

今回調べた横尾君の料理や絵、イメージカラーの感想と要点をまとめます。

感想

横尾君は料理も絵も上手い事が分かりました。

また、ファンブログも濃いファンが多いと感じました。

更に、オレンジの由来も僕の妄想ではありますが、いい色だなぁと思いました。

要点

  • 横尾君は料理がかなり上手い
  • 上手すぎてcookpadにレシピが載る
  • 絵は独創性が強い
  • ファンブログは、横尾君の熱烈ファンが多い
  • イメージカラーオレンジの由来は「太陽のように温かい母」

など分かりました。

最後に、千賀君や玉森君の記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

千賀健永の母はブログをやってた?弟はイケメン?2人の名前や年齢も公開!

玉森裕太のanan画像を大公開!DVD付きはAmazonでも買える?

それと・・・

「私もっとジャニーズ知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」などなど

気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。